


| - | | -|
ドリボ@9/19夜
今日も行って来たよ☆

以下、簡単な覚え書き。


続きを読む >>
| Concert&舞台*MisSnowMan | 23:59 | comments(0)|
ドリボ@9/18夜
ドリボに行って来ましたー☆
今週行き過ぎですね(笑)

以下、簡単な覚え書き。


続きを読む >>
| Concert&舞台*MisSnowMan | 23:59 | comments(0)|
A.B.C-Z単独コン決定!
11/6にA.B.C-Z単独コン@代々木決定!!
おめでとう\(^o^)/

A.B.C-ZもA.B.C-Z担のみなさまも本当におめでとう*・.。・☆・.。・*゚


☆拍手☆



| A.B.C-Z*MisSnowMan*Jr. | 15:54 | comments(0)|
亀梨くんラジオ
10/1からKis-My-Ft2がもしツアに新レギュラーってことでー!!
おめでとう\(^o^)/
7人ちゃんと順番で出ますよね??
今までその時間はヤンヤン見てたけど、10月からはもしツア見るよ〜。
10月からヤンヤンが(日)になるのももしツアと時間かぶるからだね…


さて、昨日は亀梨くんのラジオにドリボ組が出演☆

まずは帝劇入りしてた安井くん、ひーくん、二宮くん。
そしてみやだてくんとじゅりたんも登場☆

みやだてくんへのお題は亀梨くんを575で表現。
575を越えます、とかどんだけ亀梨担(笑)
しばらくして「整いましたぁ!」
「かっこよく なんでもできて 素晴らしい」無難に来たね☆
亀梨くん大好きなみやだてくんは2時間ノンストップで語れるって(笑)
575言った後、二宮くんに「わかったぁ〜?何でもやんなきゃダメなんだよ〜」って話し方が
めちゃめちゃかわいかったぁ(≧∇≦)

ひーくんには亀梨くんになりきってベムの宣伝と意気込みを…
全然なりきれてなかったけど…(笑)

そしてじゅりたんには亀梨くんになりきって質問に答える。
じゅりたんも微妙な感じで、なぜかみやだてくんに振られる。
調子に乗ってなりきったら「お前バカにしてんのか」と亀梨くん。
全力で否定するみやだてくんに
「お前が2時間語った分俺が3時間説教で返してやるよ」って言われたけど
残念ながらみやだてくんには説教にならないかと…
むしろ喜んで聞いちゃうはず!(笑)

来週は他メンバーも登場するはずなので楽しみ〜♪♪


☆拍手☆




| A.B.C-Z*MisSnowMan*Jr. | 23:59 | comments(0)|
334@ドリボ
急遽お誘いを受け今日もドリボに行って来ましたぁ☆
今日は今まででイチバン前の席だったので双眼鏡なしでも見れました!
ありがとうございました☆>私信

今日は夜公演のみだったので中丸くんしゃべり足りなかったそうです(笑)


☆拍手☆




続きを読む >>
| Concert&舞台*MisSnowMan | 23:45 | comments(0)|
333
2日間サボリました。
暑さにやられてますが、今日はドリボ@帝劇に行ってすの充して来ましたー(*^_^*)
すの5頑張ってたよっ☆
今日も中丸くん絶好調で終演が21:25だった(笑)15分おし。

今日の夜公演、滝さま初演から数えて333回目公演だったらしいです☆

ドリボも折り返し、残りの公演も頑張ってくださーい\(^o^)/


9/15は嵐&NEWSの結成記念日ですね☆
とりあえずNEWSの活動をお願いします。


☆拍手☆



| A.B.C-Z*MisSnowMan*Jr. | 22:41 | comments(0)|
すの公録不在…
今日はドリボ休演日。

少年たちは夜公演があったため公録に日生組の不在はわかってたけど、
まさかすの5がいないとはー(>_<)
京本安井高田アンダーソンのドリボ組はいたのにね…
今日は平成とKis-My-Ft2が出番多かったそうで(*^_^*)
ってか来月放送分はジュニアの番組じゃなくなってる件…(笑)


そしてなべいわふかの3人は少年たち観覧☆
ってだてさくはどこですか?
昨日のKis-My-Ft2も3人だったから、観覧は3人までとか?(笑)
そしたらふみきゅん大好きななべふかは外せないですもんね☆
きっとしっかり者のひーくんが保護者だったんだ〜(笑)
とにかくふっかがイチバン喜んだでしょうね(*^_^*)
ふみきゅん不在のPZは来なかったのに、少年たちには来たっていう(笑)
さすが河合担だね☆



☆拍手☆



| A.B.C-Z*MisSnowMan*Jr. | 23:55 | comments(0)|
日生すれ違い
今日も少年たち@日生に行って来ました〜☆
昼公演には藤ヶ谷くん、横尾くん、二階堂くんが来たそうで!!
残念ながら私は夜公演だったので姿は見えずでした…

今日は観劇中に地震があってビックリしたけど、
舞台はそのまま続けられました。
何事もなくてよかったです☆
真田看守長は今日も怖かったけど、
ショータイムで歌って踊るさなぴーはかわいかったです(*´∀`)

今日は日生や有楽町付近でたくさんのお友達に会えました〜☆
好きな子の話をしたり、やっぱり現場で会えるのは嬉しいな(*^_^*)

また明日から頑張るまる〜o(^-^)o

**タッキー&翼、デビュー9周年おめでとう**


☆拍手☆




| A.B.C-Z*MisSnowMan*Jr. | 23:59 | comments(0)|
<< | 2/398PAGES | >>
お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE