スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 新ユニ! | main | ありがとうございました! >>
お知らせ
突然ですが当ブログは9/30をもって閉鎖することになりました。


今まで訪問をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました☆


このブログはみなさまのおかげで約7年続けることができました。
その間、山下くんから二階堂くんへと担当が変わったり、
楽しいことも悲しいこともありましたが、
たくさんの方に読んでいただき本当に感謝していますm(_ _)m

コメントやweb拍手をくださった方も本当にありがとうございます!!
みなさまのあたたかい言葉に励まされると同時に
頑張ろうという活力になりました。
ありがとうの気持ちでいっぱいです(>_<)

しばらくブログとはお別れしますが、
またどこかでお会いできるかもしれないので…


あと少しだけお付き合い、よろしくお願いします(*^_^*)

| 二階堂クン*Kis-My-Ft2 | 23:59 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 23:59 | -|
Comment











お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE