


| - | | -|
<< 革命2012 | main | 新ユニ! >>
またまたすの5@帝劇
Kis-My-Ft2@帝劇バックは、すの5 京安ライン4 岸優太 HHJ。
やっぱりすの5出たよね(^_^;)
しかも横宮二千よりすの5と京安ラインの出番の方が多いとか(汗)
メインはKis-My-Ft2のはずなのにね…
すの5がいるなら行きたいけど、
月末だし平日だしで今回は断念します(>_<)


ちょっとネタバレ





Kis-My-Ft2デビューツアーOPのJr.衣装

ドリボのらんふぉーゆーの水色衣装あり

すの5がKISSFORのバックの振りで投げチューするとこあり(≧∇≦)

北山玉森の夜空ノムコウで両サイドのマンションにすの5マイク持ち。
口笛のところで鉄骨にもたれて気持ち良さそうに口笛ふいてたmydt(笑)

ドリボ京本の歌、僕にも子供の頃があったで千賀がダンス。
その上空をとても姿勢よく自転車こぐみやだてくん。
車輪にいたのはふっかと アンダーソン。

Think U(すの5京安孝高岸→その後京安孝高)
→Rock U(すの5→すの5京安孝高岸)



| A.B.C-Z*MisSnowMan*Jr. | 22:16 | comments(0)|

| - | 22:16 | -|
Comment











お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE