スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< ドリボ☆千穐楽 | main | またまたすの5@帝劇 >>
革命2012
昨日でドリボが終わっちゃった〜と寂しく思っていましたが
早くも革命2012のポスターが貼り出されたようで
とりあえず日程は把握しました☆
そして革命貯金を始めようと思います(笑)


明日からはいよいよKis-My-Ft2@帝劇ですね☆
また新たにグッズ販売するみたい…
私はお留守番組なので人様のレポを楽しみにしていまーす(^^)
行かれるみなさま、楽しんで来てくださーい\(^o^)/


☆拍手☆



| 演舞*歌舞伎*革命 | 22:26 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 22:26 | -|
Comment











お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE