S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
気軽にコメントしてください☆
qrcode
NEWS PEOPLE



| - | | -|
<< ドリボ@9/23昼 | main | 革命2012 >>
ドリボ☆千穐楽
DREAMBOYS@帝劇 千穐楽おめでとうございます*・.。・☆・.。・*゚

9/3〜9/25までの約3週間、本当にお疲れ様でした!!

亀梨くんと中丸くんは舞台前後に生放送の番組出演があったり
めいっぱいのスケジュールでのドリボでしたよね(>_<)
公演中2回も台風接近があり観劇のみなさんもいろいろ大変だったかと…

今回ジュニアも宮舘 渡辺 深澤 佐久間 岩本
樹 京本 安井 高田 アンダーソン と少ないメンバーでしたが、
ダンスに演技、アクロバットにキューブとそれぞれ頑張ってましたね☆
私は6公演観劇しましたがもっともっと観たい!と思う舞台でした(^^)
ほんとロスマイとかBADDREAMとかオロミーかっこよかったし
らんふぉーゆーはかわいかったぁ☆

すのーまんはのんさなが日生、あべくんが受験休みで
ドリボはすの5での出演だったけど、
きっとひとりひとり大きな力になったと思います(^^)

唯一残念なのはDVD撮りがなかったこと!!
帝劇100周年記念の公演だしカツンから3人出てるしで
DVD化を楽しみにしてたんですけどー(>_<)
記録用で構わないから今回のドリボのDVD出してくださいっ!!

とにかくDREAMBOYSに携わったキャストやスタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした!素敵な舞台をありがとうございました\(^o^)/



☆拍手☆



| Concert&舞台*MisSnowMan | 23:51 | comments(0)|

| - | 23:51 | -|
Comment











お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE