S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
気軽にコメントしてください☆
qrcode
NEWS PEOPLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 大荒れ(>_<) | main | ドリボ☆千穐楽 >>
ドリボ@9/23昼
自分内千秋楽のドリボに行って来ましたー!!
何回でも見たいと思った素敵な舞台でした☆
残り2日4公演、頑張ってくださーい\(^o^)/


以下、簡単な覚え書き。


【その他】みやだてくん今日は後ろ髪をちょっとハネハネさせてた〜。
個人的にはサラサラりょーたくんがよかったけど…

【アジアツアー】
亀梨くんに話かけられみやだてくんも何か喋ってた☆
下手移動、いわだてでお前だよ〜の擦り合い、今日はやらず。
みやだてくんはひーくんをチラッて見たんだけど、
ひーくん今日は亀梨くんたちを見てて目合わず…

【撮影】
人差し指と中指をポッケに(≧∇≦)
京安ラインとハケようとしてふっかに止められるみやだてくん。
いわだて下手でエアボクシング。
みやだてくんのパンチをよけるひーくん。
後方のふかさくもやってた気がする…(曖昧)

【公園】
いつものように「全然普通じゃないじゃん」と
樹くんが亀梨くんの肩を叩いた後、まさかの亀梨くん反撃!
樹くんの下腹部?大事な所?あたりをボンッ。
思わず「ウッ」と声が出て背中トントンする樹くん…
「ごめんね〜」は相変わらずかわいかった☆

【チケット】
どうやって入って来たの?で「こうやって」と
ほふく前進の腕の動きをするひーくん。
チケットは?とズボンのポッケから紙を取り出す。
マ「ブランケット3980円温もりと…ってブランケットじゃない!」
と出したのはブランケットの広告(笑)
行き方聞いてハケる時「ほんとは俺が温めてあげたいけど…」
ってひーくんo(≧∇≦)o温めてくださーい!!
マ「貴方より高倉健の方がいいわ!」ひーくん撃沈…

【ジム】
今日は「たつや」と「りょーた」結局だいすけだけ聞けなかったなぁ…
今日は親指だけポッケに。聖くんソロかっこいい☆
横向きピースしてから片手側転のくだりが好き過ぎるー!!
で、黒タンクの裾引っ張って直す(笑)

【ED NEXT】
足跡〜で襟に手。右足の引き方が大袈裟だった(笑)
なべたんが亀梨くんのハーネス外してる時とその後
なべ樹いわだてで半円になってる時、亀梨くんを見つめてたみやだてくん☆
ほんと大好きなんだねぇ(* ̄▽ ̄)
階段でもニコニコして踊る♪

【RunFor】
シャカリキ宮ちゃんの時間(笑)聖くん見ておぉー!
いわだてで軽くタッチしてセンターに。
静止の時もいわだて樹でニヤニヤ。
ふっかともニコッ(*^_^*)そしていわだてでガッチリ握手☆
下手では歌いながら踊ってじゅりたんとニコッ(*^_^*)
ほんとかわいすぎるよっ!


| Concert&舞台*MisSnowMan | 23:57 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 23:57 | -|
Comment











お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE