スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< ドリボ@9/19夜 | main | ドリボ@9/23昼 >>
大荒れ(>_<)
今日は台風に地震…大荒れな1日でした…みなさん大丈夫でしたか??

朝から強い雨が降っていましたが、ピークは午後。
帰宅命令が出たので15:00には自宅に帰れました☆
うちの方は夕方がイチバンすごかったです(>_<)
電車も次々に止まってしまって…
それでも日生と帝劇はShowMustGoOn!だったみたいで
今日観劇予定だった方は大変でしたね(>_<)
中には電車遅延や運休でたどり着けなかった方もいるかと…
自然災害とはいえヲタ行事にぶつかるのはイヤですね…

まぁこんな日でも山下くんはドリボ観覧に行ったそうですけどね☆


| 二階堂クン*Kis-My-Ft2 | 23:38 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 23:38 | -|
Comment











お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE