スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< “キスマイ封筒注” | main | 日生→帝劇 >>
やっと♪
今日の朝刊一面に舞台「美男ですね」の広告が載ってました〜☆
舞台版A.N.JELLのメンバー4人が写ってましたが
やっぱりみっくんが柊、内くんが廉、のイメージがしてしまう…
でもドラマとは違った楽しさがあると思うので(^^)
そしてチケットは今回メール受付なんですね…
ドラマはなんかもうせつなすぎた…(>_<)

滝翼@代々木の当落確認も始まりましたね♪
希望通りの公演が確保できました(^^)
滝翼はもちろんバックのふぉーゆーも楽しみ〜♪


さて明日はやっと少年たちとドリボの初観劇☆
昼は日生、夜は帝劇に出没します(^^)
かなり無謀なスケジュールですが…
両方初見とか集中力がなくたりそう…(笑)
でものんさな、すの5の頑張りを応援して来ますっ☆



☆拍手☆



| 二階堂クン*Kis-My-Ft2 | 23:59 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 23:59 | -|
Comment











お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE