スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< お迎えに | main | 2012年Kis-My-Ft2ツアー >>
ドーム前夜
明日はいよいよKis-My-Ft2@東京ドーム公演ですねっ!!
デビューから18日でのドーム公演は最短記録☆
明日でKis-My-Ft2デビューツアーもラストだけど、
メンバー7人の夢だったドーム公演、楽しい時間が過ごせますように☆
みんなワクワクして眠れないかも〜(笑)


聖くんの連載にドリボ関連の話が…
チャンプチーム全員とじゅりたんでフグ料理を食べに行ったとか!!
チャンプチームのメンバーは誰ですか??
そこにすの5メンバーはいましたか??
結局ドリボメンバーは初日迎えるまでわからないのかなぁ…
まぁすの5と京安ラインと予想してますが…絶対いてください(>人<)



☆拍手☆



| 二階堂クン*Kis-My-Ft2 | 23:40 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 23:40 | -|
Comment











お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE