


| - | | -|
NEWSコン☆横浜5/5@2部 オーラス
のんぴー(@山下)とスタンド西より

**注意事項  小山 内**
・小山の咳払いから始まる(笑)
・内 わざと低音で話すが何言ってるかわからず。。。
・引き続き、を「ひつじ」
 観覧、を「らんかん」 小山クン しっかり!!
・紛失、がうまく読めない内

【OP】
小山 横浜調子はどうだ!今日はラストだぞー!みんな準備はいいかぁ!
    じゃぁラスト始めるぞー!今日終わっちゃうけどみんなで最高の思い出作ろうぜ!
山下 横浜ラストだぞ!気合入れて最後まで盛り上がろうぜ!
内  今日はラストってことで愛を配ってやったるぜー!
亮  今から8vs1万人の勝負しようぜ!
草野 ノドつぶれる覚悟で来てるかぁ!今日は俺らと楽しもうぜ!
シゲ I LOVE YOKOHAMA!!     
増田 NEWSコンサート、ファイナル みんな最後まで見守ってね!
てご 横浜アリーナ大好きだー君が好きだー!

【紅く燃ゆる太陽】
・スモークの中から智クン探すのもこれがラスト
・ポエトリー 「聞こえなーい!みんなの声がまだ聞こえねーよ!もっと!
         今日は最後まで盛り上がるぞ!」
【NEWS INTRODUCTION】     
・草野ダンス マスク何だったかなぁ??
・小山&内
 ラストだよー           ラストだよー
 楽しめるかな?         楽しめるかな?
 ついて来れるかな?      ついて来れるかな?
 ついてこなきゃダメだよ!   ダメだよ!
 盛り上がっていこうね!    盛り上がっていこうね!
・山下ダンス やまぴーコールに耳を傾ける もうカワイイ☆

【疾走FridayNight】
・定位置に立ち風&スモークを浴びたら各自疾走
【StandUp】
・StandUp!の煽りの時マイクを差し出すのがめっちゃ早かったてご
 しかも体ごと前のめりになっててかわいかった☆

【NEWSニッポン】
・NEWS結成時を思い出し、ちょっとジーン
・遠かったけど智クンをずっと見てました
・ToNouthとか言う時の智クン&内がカワイイ☆
【チェリッシュ】
・内ソロの時に山草で回るとこが好きです
・肩トントン、ラストだったしみんなでやって欲しかったなぁ。。。
・WOW〜両手でやるがコマネチはなし(笑)

≪東西南北≫
【ずっと〜もう君以外愛せない】てご&増田
・ちゃんとナマで歌ってるのがとっても伝わった曲
・てご、またオーラスでやってくれましたよ!
 「もう、みんな以外愛せなーいー」って歌いやがった!!
【DANCIN'☆TO ME】小山
・「もう、君以外愛せなーいー」と歌う 
 「最後だから歌ってみたかったとです」
・この回でミラーボールのお勤めも終了ですね
・ラストも小山くんと一緒に楽しく踊れました♪
【Survival】シゲ
・シゲRAP 衣装もツアー途中で変化したり、すごく頑張ってましたね
・RAPに踊に必死なシゲオが好きです(笑)
・KKKでのダンス、DVDではひきで3人の映像をお願いします☆
【大阪レイ二ーブルース】内亮山下
・出だしの亮ソロ「あーれほど体かさーねてたー」 キャーキャー!!
・内亮の小芝居 ぜひ続編を
・いつも傘登場間に合うかドキドキして双眼鏡で見てました
・亮が立ち位置間違える 智クンと顔見合わせて笑う
・レイ二ー踊る智クンが大好きでした☆

【ツキノミチ】草野
・完璧に踊る草野が見れてホントよかった
・草野はこのての踊り、すっごく上手だから大正解だったと思う
・メインステではいつも走って逆サイドに移動してて大変そうでした
【アクセントダンス】
・智クン帽子なし ラストだから?それともラストなのに??
・NEWSみんな頑張ってて、かっこいいダンスに仕上がってて良かった☆
【SHOCK ME】
・台場コン、SUMMARY、冬コン、とNEWSの代表曲
・歌い続けてほしいなぁ、と 

【BEACH ANGEL】
・増田とトロッコ バンダナぶんぶん
【PartyTime】
・いつものごとく右だけ袖通す
・てご、すっごい笑顔でお手振り
・小山、上着を腰に巻く
【GOODNEWS】
・最後の♪GOODNEWSはジュニアと一緒の振りで山下を撃ってみた(笑)

≪MC≫
・ラストですけどみなさ・・・と噛む増田
・シゲ 全国ツアーで美味しいものも食べられた
・てご 360度手越です☆ やりたかった (ツアーは)楽しかった
・小山 360度一重です☆
・水飲み中、ポッケにマイクを入れる智クン
☆小山BOX☆
・小山の顔に落書き かもめ眉毛や二重の顔(笑)
〜靆遏 嶌Fで最後だから特別バージョンで!」 
・ラストだからMC後の曲とかで、いつもと違うことをやっちゃおう
 今日のお客さんはお買い得  と、草野
・最後だし捻挫しちゃえ、とシゲ 言ってイイことと悪いことが。。。と草野
・とんがりを食べるてご もちろん宣伝も忘れない
 「食べる?」と差し出す姿がとってもカワイイ♪
 撮影の国名をなぜか伏せるてご 結局ニュージーランドだって
∩田 「NEWSのメンバーを家族に例えると?」
・パパ→亮 
・ママ→小山 「ここ夫婦?」と亮に近づく
・お兄ちゃん(末っ子)→草野
・てごは?・・・ペット 増田もペット
・お姉ちゃん→内
・山下は??・・・祖父 おじいちゃんではなく「祖父」
・シゲは??・・・遠い親戚の子 はとこ リストラされたサラリーマン
 シゲは落ち着きすぎてる てごと同い年なのに。。。
 「オレは手越です☆ってできる時代があったんだろうな」としみじみ
 写真写りはイイと誉められ、雑誌でよくする顔を披露
 増田は自然なイイ笑顔 
・智クンさっきからスタッフとひそひそ 何話してるの??MOWの準備??
シゲ 「NEWSで生まれ変わるなら??」
・一斉で指差しのはずが話を聞いていなかった智クン 
 「おじいcがんだからボケちった」
・山下→増田 「あんな笑顔もってるのって素晴らしいことじゃない」
 増田→山下 「この前まっすーのうちわを家に飾りたい、って言ってくれた」
 てご→亮
 草野→てご 「かわいがられる感じじゃん」 かわいがられたいのか?と言われる(笑)
 内→てご  
 またもやさされていないKKK
 しかし亮とシゲに聞いていなかった小山
 「司会者として・・・」と言われるが、せめて司会進行に。。。
 亮→内 
せ害次.廛譽璽鵐抜覯
 MOWのモナカを持ちまたもや≪モナカ味≫智クンしっかり!
 で今回もAブロ親子席のちびっこにアーンしてあげる
 MOWポスター TBCポスター を抽選でプレゼント

【柔らかなままで】
・智クンとメンバーの絡みはナシ↓
【LOVESONG】
・ラストなので特別にNEWS8人で もうムリーッ(><)
・ちゃんとはもってコーラスしてる
・小山が山下にもたれかかって歌う
・会えなーい、でフー!って掛け声入れてたけどそれはイラナイよ。。。
 でもステキなLOVESONGでした☆

【ごみ箱】シゲてご
・聞くたびにイイ曲だなぁと思いました シゲてごはイイ曲作るよね♪
・間奏でてごのフェイクあり

【LOVE IN YOU】内増田
・歌詞が出なくなったのは残念
・ツアー当初はなにげなく聞いてたけど、今は好きな曲
 内増コンビも新鮮でよかった☆

【JAZZメドレー】
・シゲのハット姿見たかったなぁ 結構好きだったのに。。。
【SayHello】
・草野 立ち位置間違える 智クンてごと笑ってた
・智クン ピアノ弾くマネ(笑)

【HoryHeaven】
【Believe my story】内
【恋焼け】亮草野てご
・てごソロで「みんな愛してるよー!!」

【指輪】山下
・唯一の智クン曲 しっかり見ました
・Aブロ前で白バラ落とす 
 白ストールがはけ口階段に落ち、必死で拾いに行く千賀
 白バラとストールを智クンが取りやすいようにしてくれました
 そんな千賀の頑張りに感謝☆
・ラストだと言うこともあり、うるうるしちゃいました

【Devil or Angel】
・イリュージョン成功
・肝心なところで小山くんに被りました↓
 でも智クンがかっこいいので許します(笑)
・8人バージョンが見れてホントよかった☆

【希望】
・KKKPで踊るとこが好き
・そろってるペンライトの光に感動☆
・「今日はさいこーに楽しかったよー!!」と智クン

【VIBRATION】
・これ聞くとそろそろ終わりなんだーって思っちゃう。。。
【キラ☆ROCK】
・ノリはいいけどなんか寂しい。。。

【チェリッシュ】
・すでに号泣の私でした(涙)でも泣きながら一緒に踊ったよ

≪アンコール≫
【紅く燃ゆる太陽】
・智クン西スタからトロッコ 今日イチバン近くで見れた
 智クン、ツアーお疲れさまでした!!
【きらめきの彼方へ】
・てご白い紙袋持って外周歩く
・ファンに一生懸命手を振る智クン 笑顔をありがとう☆

≪Wアンコール≫
・1人ずつの挨拶
亮☆てご☆草野☆内☆増田☆シゲ☆小山☆山下
・この8人でてっぺんを取りたい、と智クン 私達の願いも同じです!
【希望】
・フルコーラスで歌う
・智クン トロッコでセンター席横断
・カメラ係の智クン 

・マイクなしで「ありがとうございましたっ!!」

続きを読む >>
| NEWS春コン☆日本横断 | 22:48 | comments(0)|
NEWSコン☆横浜5/5@1部

K(@やら)センター席より

埋もれたためあまり智クンやNEWSの姿が見れませんでした(涙)
なので、とっても⊂蔑レポです↓↓

**注意事項 加藤 手越**
・同い年の2人だけどシゲは落ち着き、
 てごは元気いっぱいに話す(正反対の2人/笑)
・2人ともフツウにちゃんと読めたからつまんない(笑)

【OP】
小山 横浜調子はどうだ!今日は最後までオレらについて来いよ!
    みんな準備はいいか!今日はみんな盛り上がっていこうぜ!
山下 みんな盛り上がってるか!今日はオレらと最高の思い出作ろうぜ!
内  ボクねぇ昨日の晩ご飯焼肉食べたの、いいでしょう☆
亮  今日はみなさん〜(聴き取れず)になって帰りましょう!
草野 今日は汗かいてビロビロ・・・かぶっちゃった(笑)・・・
シゲ 横浜声出して行くぞー!
増田 横浜最終日、みんな盛り上がって行こうね!
てご みんな一人一人の顔見てるからよろしく!
亮  テンションあげてついて来いよっ!!

【紅く】
・とりあえず智クンの姿は見つけられる 本日も≪美≫です☆
・ポエトリー 「聞こえねー、みんなの声がまだ聞こえなーい!もっと!
         今日は最後まで盛り上がるぞっ!!」
【NEWS INTRO】
・草野マスク 大仏→スパイダーマン
・小山&内
 今日はラストだよー          ラストだよー
 楽しめるかなー            楽しめるかなー
 思いっきり遊ぼうね          遊ぼうね 
 ついておいでよー           ついておいでよー
・智クン 今日もやまぴーコールに耳を傾ける

【疾走】
【StandUp】
・NEWSメン外周走るも、ちょうど近くの外周が低くなってて
 客席と同じ高さだったので全く見れず↓

【NEWSニッポン】
・今日やっと近くでれた智クン 亮ちゃんとセット(笑)
・内とのToNouth〜も可愛くてスキ☆
 その後はかっこよく踊るしね♪
【チェリッシュ】
・WOW〜は両手あげた後コマネチあり(笑)

≪東西南北≫
・シゲRAP 登場し横通る シゲオかっこいい☆
・内亮の小芝居が遠くて残念 近くで2人の表情見たかった〜↓
・背伸びして頑張って智クンを見る(笑)

【ツキノミチ】
・草野がかっこいい☆
・一瞬通るだけなのに「まっすー、まっすー」うるさい周囲 歌聞いてよ!
・アクセントダンスは文句ナシ、と言いたいとこですが客の頭で智クンが。。。
 すんごい必死になって見れる角度を見出しました(笑)
 これ見れなかったら暴れたよっ!!

【PartyTime】
・BEACH終わってトロッコからメインステに戻った智クン
 何やらガヤとお話 2人ともニコニコしてたんだけど、何話してたの??
・いつものよーに右袖だけ通す
・スタンドの小山 上着を腰に巻いてた
【GOODNEWS】
・「にっぽーん!にっぽーん!」と力強く叫ぶ亮 
・「みんな楽しいかー」と煽る智クン

≪MC≫
・すぐ水を飲む智クン
・今日でラスト 地方地方でいろいろやってきた
 ある意味横浜がイチバンいいものを見せられている
☆小山BOX☆
〇害次.廛譽璽鵐抜覯
・訳わかんないキャラで説明する智クン
・「抽選箱」と書かれたシンプルなBOXを用意
・TBCの中吊りサイズのポスターに智クンのサイン入り
・当たった人は小山ファンだった。。。(笑)
△討粥 峇未韻蠅靴泙擦鵑??」
・昨日のかくれんぼに続き今日は缶けりですか〜(笑)
・用意された缶にはちゃんとタオルみたいなのが巻いて安全化されてた
・増田が缶けりのルールを説明するもちょっと微妙。。。
・罰ゲームは裸!! 鬼が勝てば6人が裸!!
・ジャンケンの結果 鬼→小山&シゲ(2鷭海蕕譴燭乕蕕院
 草野が蹴って缶けり開始
 智クンはEブロに隠れる 他メンはどこかわかりません。。。
 隠れ終わる間♪HighTENや♪もう君以外愛せないを歌う小山とシゲ
・草野が出現しまず.ック☆成功!
・小山が山下を見つけにEブロに侵入してる間に、亮が出現し▲ック☆成功!!
 その後山下が見つかり、内も蹴ろうと出現するが亮が蹴ったことを知る
・そしてまもなくまたまた亮がキック☆成功!!!
 ってことで小山&シゲの負け 後ほど裸に(ニヤリッ)
 しかし客席からの裸コールに煽られこの場で裸に
 しかしあまりにも細すぎて裸にさせて申し訳ナイ感じ(笑)
 小山の衣装にだけ骸骨のドクロマーク 区別じゃなく差別!と亮
 オレのはテロンテロン、地味〜と智クン 確かに。。。

【柔らかなままで】
・智クンの話を聞いてナイ てご
 「オレの話を聞け〜」と歌う智クン(笑)
・間奏  両手グーで揺れる智クン
 最後は両手ゆらゆらしてました(笑)
≪MC 続き≫
・各ラジオの宣伝
・「Kちゃんニュース」はジャ二ーさんが命名
 「ジャニーさん頭文字からつけるのスキだよね〜」と智クン
・エイトコン、SUMMARY、別冊フレンドの宣伝

【指輪】
・智クンが遠いいよ。。。見えないよ。。。
・セリにあがってようやく全身が見えた(笑)
【Devil】
・うわぁ、シゲにかぶってみえなかったよ腰。。。
【希望】
・草野ソロ後再度裸になった小山&シゲ いいぞー!!(笑)
・夢を目指す〜はそのまま 最初マイクに音ちゃんと拾えず。。。

【チェリッシュ】
・後ろ姿だけど内をずっと見てました
 智クン遠かったから。。。
・「せーの!」っててごが言ったよね??かわいかったんですが☆
・「みんな最後に一緒にオレらの名前を言ってください、いきますよ」
 「オレらの名前は??」「NEWS!!」

【きらめき】
・てご とんがりを2袋センター席にまく(笑)


| NEWS春コン☆日本横断 | 14:30 | comments(0)|
NEWSコン☆横浜 5/4@2部

AYAちゃん(@小山)とスタンド西より

※いつもと変わらない箇所は省略(笑)

*注意事項・・・山下 草野 錦戸*
・最初が山下だと気づかない私。。。(汗)
・亮ちゃんへんなイントネーション  胸の位置をオッパイの位置
・山下カミカミ  お願いしマイケル
・草野もカミカミ
・アリーナやセンテニアホール、CDの発音もわざとおかしく言ってた
・最後名前言った後、3人で「お届けいたしました」も息が合わず(笑)
・智クンが「みなさん、今日はテンションあげてくよ」

【OP】
小山 横浜調子はどうだ!お前ら最後までついてこいよ!
    思いっきり汗かいて遊びまくろうぜっ!
山下 みんな盛り上がっていこうぜ!今日は最後まで楽しみましょう!
内   内博貴です 内博貴です (延々とリピート)
亮  みんなやなこといっぱいあるかもしんないすけど、今日は忘れちゃおうゼ!
草野 イェイイェイ・・・今日はみんなの笑顔なめに(?)来たんだぜ! 
シゲ 盛り上がっていこうぜ!
増田 今日は誰にも負けない最高の思い出を作りましょ!
てご 今日は盛り上がっちゃうぜー!

【紅く】
・ポエトリー 「みんな気合入ってるかー!聞こえねーよ!もっと!もっと!
         最後まで盛り上がっていくぞー!!」
【NEWS INTRODUCTION】
・草野ダンス マスク何だったかチェックし忘れ
・小山&内 
 今日は楽しめるかなー      楽しめるかなー
 遊べるかなー            遊べるかなー
 オレらについてこれるかなー   ついてこいよー
・やまぴーコールに耳傾ける智クン ちゃんとヒザも曲げるんだよ〜☆

【NEWS】
・智クンの後ろに良亮くんがいるー☆今ごろ気づいた。。。

【チェリッシュ】
・まっすーソロ 両手上げる智クンと亮 ふざけてコマネチまで

≪東西南北≫
・小山ソロ ふと目に入った二カ
 悪乗りして腰大げさに回しすぎだってば!(笑)
 間奏早くのあともっと!って言うけど倍速にしろと??
・レイ二ー この回も小芝居つき もっと続けてほしいんですが。。。

【ツキノミチ】
・草野の挨拶いつもテンション高いよね 智クンにはナイものです(笑)
・山草ダンス はーい部も智クンは後ろ姿でーす(クソッ)

≪MC≫
・盛り上がりが足りない、と草野が再び煽る
 上のほう、下のほう、みんな、と(笑)
・水を飲むためポッケにマイク入れる智クン
・アルバムが1位 デビューから初登場続きはNEWSが史上3番目らしい☆
・智クン口に水入ったままでてごを見て微笑む めっちゃカワイイ☆×100
 今の智クンを持って帰るっ!!
☆小山BOX☆
‘癶みんな 「NEWSの中で彼氏にするなら誰ですか??」
・てご とんがりコーンを食べる しかも袋
 カリっとサクっと〜と宣伝する 美味しいよ☆とてご
 指にはめて食べなかった?と智クン うん、私もやる(笑)
・てご・・・亮 かっこいいもん、錦戸くん  照れる亮
・増田・・・内 イチバンかっこいいかなぁと
・シゲ・・・彼氏?と今風のアクセント 内 女の子にだけ優しいんだよ
 内の彼女になったら優しくされたい  優しくするよ〜と内
・そんな中、智クンはペットボトルをタオルで巻く
 山下・・・誰とも付き合わねー つうか、想像できない
 だって付き合えないじゃん、実際問題
 といいながらも増田と答える
 それを受け増田大喜び やったーと叫ぶもマイク外してる(笑)
 草野すかさずタオルを投げつける
・内・・・誰やろな?
 今まで選ばれたことのないシゲ、小山が並びお願いします!と手を伸ばす
 智クンも「内、何でも買ってやるから」とそこに加わる
 「何でも買うから、ヴィトンでも何でも買うから」とリアルです(笑)
 内はオレを選ぶ、と自信まんまんの亮
 内が「7股ですよ」と言うと草野が「オレ日曜日!」山下「オレ金曜日の夜〜」
 ってなんで夜限定なんですか?疾走FridayNight!!
 結局リアルに亮を選ぶ 亮マジで照れる☆
・小山・・・てご でも彼氏向きじゃないので増田に変更
▲轡欧陵徊勝 峅饐譴澆鵑覆縫轡押爾辰童討个譴燭ぁ」
・シゲの上着が裏表逆だった。。。
 ひな壇を最高まであげてもらう 全国制覇おめでとう☆

・てごドラマ宣伝中、MOWのモナカを持ってくる智クン 右手にブラブラ
・各ラジオの宣伝 
・MOWのモナカで目を隠し「最初は遊びだったんですけどぉ〜」とふざける
 「これモナカ味なんですけど〜」と言ってメンバーに突っ込まれる
 「あまり売ってないから、誰かに食べさせてあげる」と親子席に
 「モナカって最中って書くんだよ」と亮
 ちっちゃい男の子にあーんって食べさせてあげた智クン
 「モナカ味ほんとに美味しいんで・・・」とまたモナカ味(笑)しっかり!!
 そのころメインステでとんがりを食べてた増田 指にはめて食べる
・あとTBCやSUMMARYの宣伝など
・HighTENのソロを歌う小山とシゲ

【SayHello】
・アクロバットは草野&亮
・間奏ポッケに手入れて揺れる
・ピアノの音に合わせて弾くマネ 最近おもしろいよ、智クン

【指輪】
・指輪落下成功☆
・白バラ押さえて踊るのが定番になってしまった。。。
・でも、とてつもなく指輪の智クンはかっこいいのです☆
・二カ 千賀とのセリはいつもヒヤヒヤだけどね(汗)

【希望】
・夢を目指す〜「今日は楽しかったですかー!」

・「みんなオレ達の名前一緒に言ってください」
 「オレ達の名前はー!」「NEWS!!」

≪アンコール≫
【紅く】
・智クンのトロッコが後ろ通過
 お手振りはナイけど違った意味で注目された模様。。。
・って言うか客の移動すごすぎてイヤッ!!
 トロッコ押されて智クン6列側に傾いてたんだけど!!
 倒れたりしたらどうすんの!!もっと考えてくださいっ!!
【きらめき】
・歌終わりに草野が投げたサインがBブロの子に直撃
 本人は上に投げるつもりが投げ損ねたみたい
 スイマセン、って申し訳なさそうに頭下げて歩いていきました。


コン後はAYAちゃん&イッちゃん(@小山)
saikoちゃん&じゅんちゃん(@草野)あいちゃん(@加藤)と飲みに行きました☆
私だけKKKじゃナイっていう(汗)
でもね、いろんな話ができてとってもとっても嬉しかったです。
飲み物や料理が遅くて荒れたけど、ヲタ話は盛り上がり楽しかった♪♪
仲間に入れてくれてありがとでした☆

明日はNEWS日本横断コン ツアーラストです。
みんなでイイ思い出作りましょ!

| NEWS春コン☆日本横断 | 23:42 | comments(0)|
NEWSコン☆横浜 5/4@1部
AYAちゃん(@小山)とスタンド西より

※智クン中心なので、ところどころ省略アリです

【OP】
小山 横浜調子はどうだい!今日は最後までオレについて来いよー!
    みなさん、準備はいいですか?◆,犬磴〇呂瓩襪召!!
山下 イェーイェーイェーイェー!盛り上がってるかっ!
    今日は心の底から楽しませてやっから楽しみにしてろよ!
内  どうもみんさんこんにちは 僕の名前はマイケルです♪
亮  あのスイマセン錦戸亮です 大阪府○○市から来ました〜(笑)
草野 昭和63年2月15日 水瓶座のB型 好きな女性のタイプはみんなだぜっ!!
シゲ 横アリ!オレ達と一緒に盛り上がろうぜっ!
増田 みんな今日は最高の思い出を作りましょう!最後までよろしく!
てご 地元横浜!盛り上がっていこうぜぃ!
内  そうなの?  てご  そうだよっ♪

【紅く】
・ポエトリー 「みんなオレらのこと好きかー!もっと!もっとー!
        最後まで盛り上がって行くぞーっ!!」
【NEWS INTRODUCTION】
・草野ダンス 大仏→スパイダーマン 右手からクモの巣出すマネ
・小山&内 つないだ手を上にあげる
 どうもー小山慶一郎でーす       どーも博貴でーす
 横浜のみなさん楽しんでますか?  元気ですか?
 思いきり汗かきますか?        汗かきますかー?
 最後まで僕らについてきてきてくれますかー?  なんて??
 最後まで僕らについてきてくれますか?      頑張ろう!!
この2人のかけあいがとてつもなくカワイイのです♪
・山下ダンス やまぴーコールに耳を傾ける めっちゃカワイイ☆ 

【NEWS】
・間奏のToEastとか内と両手揺らしてかわいく方角を指差します☆
・NEWS!キセキ〜の時いつもいっぱい右足を前に出す智クンがツボ(笑)

【チェリッシュ】
・ボディービルダーもいい加減慣れました(笑)
 智クンらしくてイイ、と自分に言い聞かせました
・見つめるたーびに、で毎回片足があがるのがカワイイ智クン☆
 智クンがやることは全てかっこよくカワイイってのはやっぱ自担だからかな
 
≪東西南北≫
・てごが歩いてるだけでカワイイ☆とAYAちゃん(笑)
 ちょうどてごが前通過したけど、やっぱカワイイです♪
・小山ソロ みんな準備OKですか?サビのパートは一緒に踊りましょう!
 まわりのジュニアがぎこちない(笑)もっとオトナを使えばいいのに(爆)
 NEWSメンにも踊ってほしいです
・シゲRAP かっこいいよ!シゲ☆
 草野のズボンがさがりすぎてて、パンツ?出てるよ(笑)
・レイ二ー 内亮の小芝居アリ 智クン今日も頑張って踊ります♪
【ツキノミチ】
・だーかーらー、草野の歌を聴けっ!!
・このアレンジはほんと草野に合ってると思う ダンスもかっこいいし
・智クンの腰、みれなかったぁ。。。こっち向いて〜↓↓
【SHOCKME】
・これは全て好き☆ 以上

【PartyTime】
・スタンドのてごにライト当たらず
 てごの立ち位置と違う場所に当たってて、しばらく暗闇の中で歌ってたよ↓
・智クン上着振り回して煽ってた どうかしました??

≪MC≫
・左から 増シゲ内小山草山下亮てご の並び
・カメラが入り冬&春コンのDVD化を発表
 今日のビデオカメラ担当は草野
・亮の分も水を取る智クン てごは首にタオル 草野は手にタオル
☆小山BOX☆
.轡欧らの要望 「かくれんぼしませんか?」
・会場内を使って隠れる 客席は騒がないように、とのこと
 本気でやんの? マジかよ?と嫌そうな智クン(笑) シゲが鬼
 罰ゲームは後半戦のどこかで上半身裸!!(最初に見つかった人だけ)
 1分以内でシゲが見つけられなかったら、シゲが脱ぐことに
 なかなか隠れない智クン ってかほんと嫌そうです(笑)
 Cブロに隠れる小山 ショッピングバッグを持ってる
 Fブロには亮 てご イチバン最後に智クン   外周のリフト下に草野
 ファンが指さして教えるもなかなか見つからず シゲバーカ!と言いたい放題(笑)
 結局見つけられなかったシゲ 残念でしたー ってムリあったよね(汗)
 負け犬!と呼ばれるシゲ  「もう1回」コールが起こるがスルー
・てごのドラマ・とんがり・疾走の宣伝
・智クンもMOWの宣伝 モナカが美味しい&TBCも勧める(お子様コースあるんだって)
 エステで細くなりますか?と増田 フツウの人は、と返す智クン
・SUMMARY、今年は8人でやるとのこと
・小山の腕がキラキラしてることに反応し「叶姉妹みたいになってる、どうして?」と智クン
 どうやら衣装でらしいが「ごめんね、楽屋ですればよかったね」と智クン カワイイ☆
・各ラジオの宣伝 増田はお茶たてたり豆乳飲んだりして番組進行してるらしい
 なぜか増田vs7人に分かれる 増田が一生懸命話し動くと7人が移動
 増田がダーッと7人に駆け寄ると本気で逃げた智クン
 そして「アーッ!ちょっと、ちょっと、怖いんだけどまっすー」と智クン必死(笑)
 ちょっと涙目の増田 touchについて頑張って語る増田の話を聞いてナイ智クン
【柔らかなままで】
・音楽は思い出と重なるものだから・・・と語る智クン 邪魔する増田
 「まっすー、そういうことやってると早めに死ぬよ」と智クン
・智クンひな壇の角に片足折って座る
 歌終わり伴奏に合わせてギター弾くマネをする智クン

【ごみ箱】
・タイトルのテロップがちょっと変わる 3段から2段表記に

≪ジャズメドレー≫
・そういえば昨日からシゲがシルクハットかぶってない
 福岡被ってたっけ??

【指輪】
・今日は無事指輪の中に収まる智クン
・胸の白バラを押さえながら歌う 名古屋でも落としてたからね(汗)
 それにしてもちょっと押さえすぎでは??
・指輪の二カはカッコイイ(笑)
【Devil】
・上着はいらない!

【希望】
・幾千の〜で、来たーっ!!シゲ裸ッ!裸ッ!ほんとに上半身脱いでます(笑)
 ズボンについてるバンドを亮が肩にかけ、おかしな格好になってます
・夢を目指す〜で「楽しかったかーっ!!」と智クン
【VIBRATION】
・しばらく裸でいたシゲ 途中でシャツを着る

【チェリッシュ】
・智クン目の前のリフトに乗るがメインステ側を向く↓↓
・「そしてオレ達の名前はー!」「NEWS!!」前振りナシ

≪アンコール≫
【紅く】
・智クンがトロッコで後ろを通るけど、あまり記憶がないんです(汗)
 とにかくファンの移動がすごすきて唖然 もっとどうにかなりませんか??
 警備員いないのと同じなんだけど。。。もっと働けっ!!(怒)
【きらめき】
・草野カメラ片手に「はいスマイル!」と言いながら撮る

続きを読む >>
| NEWS春コン☆日本横断 | 15:30 | comments(0)|
NEWSコン☆横浜 5/3
K(@やら)とアリーナFブロより

【OP】
・Aブロ前に小山登場
小山 コンサート今日は横浜、お前ら最後までついてこいよ!
    準備はいいですか!
山下 盛り上がってるか!(その後聞きとれず↓)
内  みなさん盛り上がってますか!盛り上がってますか! 
亮  こんにちわ!こんにちわ!
草野 横浜盛り上がってるかー!ぃーやっほーッ!!
シゲ (ごめんね。係員と話してて聞けなかった。。。)
増田 今日は最後まで盛り上がっていこうね!
てご 身長2cm伸びて167になったぜ!いぇーい!
内  ほんとかよ? 
てご ほんとだよっ♪

【紅く】
・智クン黒ゴム
・ポエトリー 「聞こえねーよ!もっと!∈埜紊泙農垢蠑紊っていくぞー!
【NEWS INTRODUCTION】
・草野 マスクなし
・小山&内 小山の言葉を内がリピート めちゃカワイイ☆
・てご 目の前 ワーイてご♪てご♪
・山下ダンス Dブロ前 一緒に煽る
・内 ベイスターズのはっぴ

【疾走】
・他会場もこんなスモーク出てたっけ?覚えがナイ。。。
 山下Eブロ前のリフトに 上からお手振りもらえましたぁ☆
 智クンがかっこいいです!ステキすぎてヤバイです!私の微笑みの貴公子(笑)
【StandUp】
【NEWSニッポン】
・智クン最初はAブロ前 移動しFブロ前のセリに亮と乗る
 ちょっとー、ここ智クン席だよー(><)幸せすぎます☆

【チェリッシュ】
・見つめるたーびに、の振りでは足もあげてる智クン かわいい☆

≪東西南北≫
【ずっと】増田てご Dブロ前 増田マイク最初入らず
 てごDCBA 増田DEFA と外周歩く
【DANCIN'☆TO ME】小山 Aブロ登場メインステへ 
 客席のノリもよかった気がします
 ちょっと内股な踊りがかわいいです☆
【Survival】シゲRAP EF通ってA前に 来たーっ!シゲRAPは必見です☆
 なんか松潤っぽく見えたには私だけでしょうか??
【大阪レイ二ーブルース】 内亮BC登場 内CD亮BAでメインステに
 智クン傘もって登場 この3並び好きーっ☆かっこいい☆

【ツキノミチ】
・草野EFに登場 ED通ってメインステ 傘部隊復活!キラキラ傘☆
・ローラー増田にキャー△Δ襪気て、草野の声が聞こえなーい!
 聞こえねーよっ!!(智クン風)
・草野の踊りはほんとカッコイイのです。自担じゃないけど釘付けですよ。
 特効も全箇所復活。
・智クン登場!!でもね、前から思ってたけど、この帽子似合わないよね(笑)
 私にはのっぽさんにしか見えないんだけど。。。
 けど、ダンスは見ものだよ!智クンの腰!腰!腰!腰!
 かかとが浮いてたっていいんだもんっ!かっこいいから☆
【SHOCKME】
・ビート熱く〜の振りが好き
・スーパーモーションでの腰、以前よりちゃんと突くようになりました☆わーい(笑)
・めがけ〜は胸をドンドン、何回叩いてるんでしょうか??

【BEACH】
・智クンAFと外周に ここでもお手振りもらえました☆
 智クン歩きながら微笑んでくれた☆キャー智クン、智クン(壊)
・EFから増田とトロッコ
・てごが首にバンダナ かわいい☆
【PartyTime】
・メインステで上着を着替える いつも右袖しか腕を通さず
・シゲ草野 てご小山がスタンド登場
【GOODNEWS】
・今ツアー初登場曲です
・多分スタンドから移動の時間稼ぎです(オイッ)
・智クン遠かったけど目の前にガヤが  そのガヤがかわいかったの!
 新たな発見でした(笑)

≪MC≫
・みなさん、こんにちわー!盛り上がってますか!と煽る内
・「1+1はー!」「85×3はー!」とムリを言う草野
・「暑いね」「ハンパねぇ」と各々しゃべる
・小山BOXの前に亮が仕切り5月1日は??と小山誕生日話をフル
 しかし出てきたケーキは三角の小さいケーキでろうそく1本
 石垣伴奏で♪ハッピーバースデーを歌うが途中で中断 ろうそくの火も消えちゃうし。。。
 新たに大きなケーキ&21本のろうそく付きを薮と八乙女が運んでくる
 もう一度お祝い 小山っち喜んでくれて良かったです☆
・薮と光にありがとうを言う小山 「電車賃かかった」とリアルな光 「あとで払う」と小山
 そんな光に食いついた智クン 「光、なんでそんなにでこっぱちなの」と(笑)
 確かによく見るとでこ全開でなんかもっさりした頭になってるー
 「前髪が届かないの」と反論する光 「仙台では大流行」と亮
 極めつけは「ルー大柴みたい」と亮 お、おもしろすぎるっ
・ヤーの話になりこの前の小山ドッキリについて その時の心境を話す小山
 てごの時は予想外にケーキが爆発した、と話す増田だがメンバーからふーんとあしらわれる
☆小山BOx☆
・ナルシストBOX!と草野
・小山BOXの説明をすると会場から拍手 初の拍手に「横浜すげー、さすが」とメンバー
‘癶みんな 「女性に会った時、まず最初にどこを見ますか?」
・てご・・・オレはしゃべってみて一途かどうか  それ見た目じゃナイよ(汗)
・増田・・・目 目がキレイな人がイイ
・シゲ・・・その人の雰囲気
・山下・・・どこですかねぇ、まぁ主に上半身 上半身見ますけど何か? 
      智クンおもしれー
・亮・・・どうせお前らオッパイとか言うと思ってんだろ 
     オレ、鼻 鼻高い人が好き
・草野・・・足 最初にゼッタイ見るから
・内・・・内はやっぱりアゴなの?とシゲ 
     カメラの角度によってはスゴイぞ、と小山
     カメラがアップにすると、そんなに映すな!と内 
     クッキングパパみたいや、と亮
 そこで智クンが。。。「内の話はおいといて。最近大地震がくるぞとか言われてるじゃん
 学校で【おかし】とか【おはし】とかあってあの意味知ってる?
 おさない・かけない・しゃくれない」智くん大丈夫??
 アゴが邪魔で机の下に隠れないとか内が言われ放題
 「やまぴー言うたやん。内の話はおいといて、って言うたやん」とかわいく言う内
 足をドンドンして怒る内 その内のドドンに合わせて飛び跳ねる増田(笑)
∩田→「お客さんに聞いてみれば?」 と客席から質問を聞くことに
 が、まずは外周ダッシュ!ってことで増田がDCBAを走る 続いて草野がダッシュ
 で、シゲが3番手でDEFAを走るが両方靴が脱げる 靴下がピンクで衝撃!(笑)
 シゲが猛ダッシュしてる間にはけるNEWSメン
 シゲが唖然とするがトークを頑張ろうと必死
 「ここからシゲソロ、もう1回RAPやるから」と言うと客席から笑い声
 「笑ってんじゃねぇ」と突っ込むシゲ すると「7人でNEWSでーす」と登場
 靴を持ってきてくれた増田 ピンク靴下は衣装だそうです
 で本題。増田が聞きに行くと「キャーどーしよー」とハイテンションな方が質問を
 メンバーにも落ち着いて、と言われるほど(笑)
 「普段何してるんですか?」の質問を聞き「うるさいわりにはつまんないなー」とシゲ
 で、改めて「NEWSの中で彼女にするなら誰?」と質問変更
 ほうほう、うーん、と言うNEWSメンだけど他会場でやっちゃってたから、またかぁって感じ
 増田→内 カッコイイから  ・内→増田 に対し「ホーモー」と最悪な突っ込みの智クン(笑)
・てごのドラマ宣伝と春コンDVD発売のお知らせ
【柔らかなままで】
・夢の数だけ〜から変更
・智クンはひな壇の角に座る Bブロ方向を向く 歌詞がDブロバックのモニターに大きく出る
・亮増RAP中、智クンと草野が向かい合わせに立って人差し指立てて揺れててかわいかった☆
≪MC続き≫
・増田はずっととIZANAIが好き
・touchのDVD話 やってるこっちの身にもなってほしいよね、と智クン
 山下くん車じゃん、オレ人力車!と草野 人力車の言い方がカワイイ☆
 増田は素で帽子被れなかったらしい(笑)

【ごみ箱】
・手越祐也くんと加藤・・・くんが、と「しげあき」が出てこなかった亮 そろそろ覚えて!(笑)
・ひな壇に座るシゲ てごは東西南北向きを変えて歌う
・モニターにタイトル、作詞作曲で2人の名前が出る なんか感動☆

【LOVE IN YOU】内増田
・内E 増田C前で踊る 歌詞が出ない
≪ジャズメドレー≫
・小山亮 EF 草野てごBC 山下シゲA 内増田D
【SayHello】
・増田ソロの時、ポッケに手入れて揺れる智クンがカワイイ☆
・抱きしめる〜、の時両手で抱かなくなっちゃった。。。↓↓

≪Rockメドレー≫
・内 Dブロ前から登場 DEFA
・恋焼け 亮はメインステ 草野煽る てごソロはDブロ前で

【指輪】
・360度ステなので指輪に戻る BC前
・指輪オブジェ、あとちょっとのところで傾いて智クンに直撃
 まぁ避けようがなかったから仕方ナイけど、智クン大丈夫だったかなぁ。。。
・B前のセリ どこの会場もやっぱり怖い 3人乗って踊るのはムリだよー
・山下担ぎ 北山がいないのでガヤが先頭
・イリュージョンはダミーナシで空中爆破 Aブロに登場
【Devil】
・Aブロ智クンは横からの角度だったけど、ちゃんと見えました☆
・この曲は欠かせない けど衣装の前ははだけてて欲しい(切実)

【希望】
・ペンライトがゆれてキレイ この光景は久しぶりっ
・ラストの夢を目指す、で「どうもありがとう!」という智クン
【VIBRATION】
【キラ☆ROCK】↑の曲とともに外周から煽る

・7月にエイトコン(内)、NEWSとヤーでSUMMARYをやる(小山)とのお知らせ
【チェリッシュ】
・智クンBC前のリフトに乗る
・内が目の前 めちゃ▲ワイイ☆ なんかね、踊り方が優しいの(笑)
 今まで智クンばっか見てたからきづかなかった。。。
 「うっちゃんカワイイー」しか言ってなかったもん(笑)
 あとね、内がマイク向けたから亮てごパートはFブロで大合唱でした♪
 マイクはずして「ありがとー」をアリーナに2回、センターに1回叫んだよ
・「じゃみんな、オレ達の名前を一緒によろしくね」と智クン
 「行くよ、オレ達の名前はっ!!」「NEWS!!!」

≪アンコール≫・NEWSコールが1部の人だけだった↓みんな遅い。。。
【紅く】
・智クン西スタンドトロッコ 反対から増田
・東は内亮がトロッコ
【きらめき】
・智クンDC間通路から戻ってくる
・この曲のNEWSメンの記憶がありません。。。

※思いの他近くでNEWSを見れた気がします。
 Kも内と増田にはまった模様(笑)
 個人的に横アリがイチバン見慣れてる会場だったから見やすかったのかも。
 柔らかなままでが聞けたのは嬉しかったです。
 山下&草野の絡みがかわいかったし♪
 残りじ演、思いっきり楽しむぞっ!!
 

続きを読む >>
| NEWS春コン☆日本横断 | 22:53 | comments(0)|
NEWSコン☆福岡 4/29@2部
AYAちゃん(@小山)とアリーナ席より

※かなり省略ですがスイマセン↓↓

【OP】
小山 福岡調子はどうですか?今日で福岡ラストだバーイ
    みんなで思いっきり壊れましょう!
山下 みんな盛り上がってるかー!
    今日はやなこと全部忘れんぞー!
内  福岡のみなさーん!内博貴でーす!×
亮  男の中の男 ついて来いよっ!!
草野 男の。。。かぶっちゃった(笑)
シゲ みんな一緒に盛り上がりましょう!
増田 今日は最後までみんなで盛り上がろうね!
てご 今日の暑さにはゼッタイ負けないぞ!1・2・3・ダーッ!

【紅く】
ポエトリー 「聞こえなーい!みんなの声が聞こえねーよ!
       今日は最後まで盛り上がっていくぞー!!」

【INTRODUCTION】
・草野マスク チェックし忘れた〜(><)
・「手越くん」と紹介
・山下踊らず煽りのやまぴーコールに耳を傾ける

【NEWSニッポン】
・山下&亮 メインステ右 やっと近くで見れた☆
 智クンスタンド席のほう向いてニコニコしてた♪

【東西南北メドレー】
・小山ダンス 間奏の振り通常に戻る
・レイ二ー 内の出だし音が出ず この智クンほんと好き

【ツキノミチ】
・草野が高くて遠いよー↓
・草野&山下ダンス めちゃめちゃかっこいい 
 ダンス〜SHOCKMEの下りだけで3000円出す!(笑)

≪MC≫
☆小山BOX☆
・いい顔してるよ! 一重BOX!と言いたい放題
 いちいち「ウンウン」と相槌をうつ亮
〜田→みんな 「NEWSのファンになるとしたら誰?」
・増田・・・オレ 自分のどこがそんなに?と亮
 まっすーのセールスポイント
 1・学校がなくなったから毎日1時半まで寝れる
 2・好きなものが好きなだけ食べれる
 3・髪の毛染めても傷まない
・てご・・・錦戸くん 
 いつも亮を好きって言うがホテルで同じ部屋でもてごはいつもいないby亮
 亮には特別なドキドキ感がある、とてご
・山下・・・じゃぁ、うちわ買うとしたら、まっすー
 マイク通さず「やったー」と喜ぶまっすー
 ヘンな靴下はいてるとこが好き、と山下 今日も5本指靴下の増田
 次回のうちわ、増田は足だよ、と山下
・小山・・・てご 2倍・3倍の笑顔をくれるでしょ
客席からシゲしゃべってー!の声を拾う草野
なかなか入れねーんだよbyシゲ
∩靆遐みんな 「銭湯に行ったら前を隠すか?」
・草野・・・オレ?隠す(笑) 以外だと言われる
・亮・・・隠す みんなの前で出せない、発言に内反論
 ホテルで内の部屋に全裸で登場したらしい(爆)
 ちょっと下ネタにながれたので省略させてもらいます↓
・山下・・・人による 仁や斗真、亮とは入ったことがある
 その人以外は隠す、と聞いて「見せてくださいよー」と増田
 ハタチでもダメだ。。。と山下 あ〜おもしろい☆
シゲのお願い 「会場のみんなにシゲーと呼ばれたい!」
 ピンスポを浴びるシゲ 花道まで出る
 幸せに浸るシゲだが他の7人ははけて、シゲひとり
 1人でテンパル ジュニアが出てきて「シゲつまんねーよ」(笑)
 ほんとに凹むんだよ↓とトークしてたら智クンがいない
 必死に探すNEWSメンだが、実はバックステに「早く気づいてよっ!」
 ほんとに勝手に行動しちゃったらしいよ、山下くん(笑)

【夢の数だけ】
・山下 そのままバックステで歌う「聞いてくだバイ」

【恋焼け】
・部はてごと草野スタンドに客席登場

【LOVESONG】
・次は山下歌ってもいいですか?と智クン
 ”瑤茲螢灰瓮鵐箸話擦歌へ
・歌終わり手を合わせて「ありがとうございました」

≪アンコール≫
【きらめき】
・メンバーはけた後に山下が
 「みんな、俺らはみんなのことがダイスキだバイ☆」

≪Wアンコール≫
・ありがとうございます!
 このまま帰っていいのかな?もう1曲遊びましょう!
【希望】
・福岡のみなさま、めちゃめちゃ楽しかったでーす!by草野
 ずっと「バイッ!」で煽り続ける

・マイクなしで「ありがとうございましたーっ!!」

※智クンを見てたはずなのですが、ほとんど記憶なくて。。。
 やたらみんなで「バイ」ばっか言ってました(笑)
 念願のLOVESONGが聞けて良かったデス☆


続きを読む >>
| NEWS春コン☆日本横断 | 23:59 | comments(0)|
NEWSコン☆福岡 4/29@1部
AYAちゃん(@小山)とスタンド南[バックステ前]より

180度 花道はセンターに1本 外周ナシ

【OP】
小山が目の前に!!早くもAYAちゃん崩壊!!
小山 福岡調子はどうだい!今日は最後までNEWSについて来いよ!
    思いっきり壊れちゃってバカになって思い出作って帰りましょう!
山下 みんな盛り上がってるか!今日は明太子パワーで頑張るぞっ!
内  福岡のみんな元気かー!元気がなかったらやめちゃいますからね☆
亮  今日は明太子パワーでって被ってもうた。。。(笑)
草野 福岡調子はどう?調子はどう?調子はDO?OK!
シゲ NEWSと一緒に盛り上がって行きましょう!
増田 誰にも負けない最高の思い出を作りましょう!最後までヨロシク!
てご まだ明太子食べてナイんで誰かちょうだいっ!
亮  よしオレがあげるっ!
てご やったぁっ☆

【紅く】
・本日の智クンゴムは赤 気合だーっ!
・ポエトリー「聞こえねーよー!みんなの声が聞こえねーよー!
       今日は最後まで盛り上がって行くぞっ!!」
【INTRODUCTION】
・草野ダンス スクリーム
・智クンが目の前で着替えてる ってことで近くで見れるじゃんっ☆
 キャー智クン!智クン!!もう声すら出ません(><)
・内のハッピがソフトバンクに
・外周がないので360度の時と立ち位置が違う

【疾走】煽りに走り回る
【STANDUP】てごの煽りがカワイイ☆
【NEWSニッポン】
・智クン&亮 メインステ右セリ
【チェリッシュ】
・肩トントンあまりやらず
・WOW〜での亮 両手突き上げヒザも曲げる おかしなポーズでした
 智クンはにこにこでやってました

≪東西南北≫
・増田&てご バックステ 2人とも一生懸命歌ってました♪
・小山ソロ メインステ 歌詞が出て新たな発見
 「ひと突き」だと思っていたら「きっと罪」でした 全然違うじゃん(笑)
 衣装が白シャツでした  サビ前に「手あげろー!」
 間奏でヘンなおじさんみたいな振りが加わってました
 歌終わり「ありがとー!」
・シゲソロ SHIGEのあとすかさず「シゲオ!」と言いたくなりました(笑)
 こちらも歌詞が出てこんなこと言ってたんだぁ、と。
・レイ二ー バックステ 亮と内が見つめ合う怪しい雰囲気
 智クンタイミングよく登場 

【ツキノミチ】
・メインステ左セリ
・客の反応がイマイチ?
・特効の炎が省かれてた↓
・智クンとのダンスは正面からしっかり見ることができました☆かっこいい!
【SHOCKME】
・いつもより「めーがけ〜」で胸叩いてた気が。
・「いーまっSHOCKME」はフツウだった

【BEACH】
・智クンバックステからアリーナにバンダナ投げる
・右トロッコは増田のみ 往復する 左は内??
【PartyTime】
・智クン上着右だけ通す

≪MC≫
・シゲがメインステに戻るのが遅くなる
・草野「福岡のみなさん盛り上がってますか〜!」
☆小山BOX☆
・BOXがなかなか登場せず
〜靆遐みんな 「気になるメンバーのクセ」
・小山が草野のマイクの持ち方をマネする
・シゲとてごは早口、と言われ「最近気をつけてるんだけどなぁ」とてご
・シゲのピアス披露 「清原のパクリ」と言う草野
・増田はすべった時にフフッと笑う、とシゲが指摘
 髪を切りメッシュを入れた増田 いつも気づいてくれないから多めに切った
 Mステ前日に切ったらしい
▲轡旺みんな 「朝起きたらすることは?」
・山下にフル小山「目をあける」「ぜったいオレが正解だって」と言う山下
 「こうやって寝てて」と目をつぶって開けると会場からキャー☆
 「ちょっと待って、何でキャーなの?おかしくない?
 目開けただけでキャーとかゼッタイおかしいから〜」と草野
・昨日の部屋割り 増田&シゲ 小山&内 草野&亮 山下&てご
 小山が間違えて「シゲとてごし」というと
 「2人もいねーよ、そんなにいっぱいオレいたら気持ち悪いよ」と自分で言うシゲ
 「やまぴーとてごしで。どうなの?」に対し「愛し合うに決まってんじゃん」と智クン
 「それは何ですか〜?本番ですか?」と内 ねぇねぇ、お子様も多いから発言に気をつけて!
 でも最高におもしろかったよ、うっちゃん☆
 シゲ増はTV見て過ごし、曲作るはずが寝てたって
 草野と山下はスパーリング大会をやったらしい
・アルバム買ってない人に「気が変わったら買ってください」と山下
  「気が向いたら」じゃない??(笑)
・マイクでてごを斬る山下 愛が深まったから??
【夢の数だけ】
・ひな壇がないのでセットの階段に座ったり立ったり
 内シゲ増田だったかな?3人で座ってた
≪MC≫
・歌終わり「サンキュ!サンキュ!」といい続ける山下 今日オカシイよ
・ケツメイシLiveに行った話
 MCがスケベな話だった、と山下
 男性ファンが多いのでラストはライターで火をともすとか
 立っちゃいけない感じの席なのに草野と山下はノリノリだったとか

【ごみ箱】
・シゲは階段に座る
・てごセンターから右スロープを通ってメインステに戻る

【LOVE IN YOU】内&増田
・歌詞が出る
・バックステに並んで歌う 左が増田 右が内
・花道に行く前に内はニット帽を脱ぐ

≪シングルジャズメドレー≫
・小山&亮 メインステ左
・草野&てご メインステ右
・山下&シゲ バックステ
【SayHello】
・アクロバットは草野&亮の2人

≪ROCKメドレー≫
・恋焼け 亮はバックステ 草野&てごはメインステ

【LOVESONG】
・おそらく指輪をつるせないない為180度ステではこの曲
・この曲を作った経緯を話す
・スタンドマイク 黒ジャケ デニム
・せっかくイイ感じに歌い終わったのに「あ〜りがとうございましたぁ」ってなんか軽かった。。。
【Devil】
・山下イリュージョン後バックステに登場すると思ってたら、花道の真ん中でした↓

【希望】
・フレッフレッをやらない人が多くてビックリした
 いつもペンライトが揺れてキレイなのに。。。
・ラストの「夢を目指す〜」で「福岡最高!!」と智クン

【VIBRATION】
・草野が煽る
・「まだ元気ありますか〜っ!」と智クン
【きら☆ROCK】
・記憶がナイ↓↓

【チェリッシュ】
・智クンがバックステで目の前に!!
 しかもほとんどこっち向きで歌ってくれる
 マジ嬉しくて泣きそうでした(><)
 指差しは最前の人に向けてやってました 
・後ろの子が藤ヶ谷!!とすごかったです。。。落ち着け。。。

≪アンコール≫・NEWSコールよりアンコールが大きかった
【紅く】
・スタンド右(西かな?)トロッコ 山下&亮

【きらめき】
・お手振りにいろんなメンバーが来てくれてうれしかったけど
 うれしいあまり記憶がサッパリありません(汗)


個人的にセンターでのコンサは初だったので、狭さにビックリでした。
スタンドのイスはベンチタイプで背もたれないんだよ。
だから隣の人との区切りもないの。
当然のごとく動きたい放題でした。みなさん、常識的な範囲でね!!
が、NEWSメンを近くで見ることができたのは良かった☆
でもね、やっぱり外周があったほうがいいなぁと。。。
アリーナの両サイドの子は全然見れなかったんじゃないかなぁ。
NEWSと一緒の振りをやる人が少なかったのは残念。
一緒に踊って盛り上げたかったです。
あっこの”瑤六笋亮りみんな山下うちわ持ってたの!
しかもみんなグッズのうちわで、手作りしてる人が少なかったです。

今日はAYAちゃんと何回「てごカワイイ〜☆」を言ったんだろう。。。(笑)



続きを読む >>
| NEWS春コン☆日本横断 | 14:30 | comments(0)|
NEWSコン☆名古屋 4/10@2部
ノリコちゃん(@草野)AYAちゃん(@小山)YUKAちゃん(@二宮)と

【OP】
小山 名古屋調子はどうだっ!最後まで俺達について来いよー!
(客席を歩く小山 ヲタに引っ張られる)
山下 みんな盛り上がってるかー!今日は嫌なこと全部忘れちゃおうぜっ!
内  みんなに会いたかったよ☆(囁く)
亮  今日はデラ動いてデラ動いてデラ濡れて帰りましょ♪
草野 デラ動いてデラ動いてデラ汗かいてデラでらデラでら〜っ!
シゲ 最高のNEWSを作ろうぜ!
増田 名古屋に参上!みんな最後まで盛り上がって行きまっしょ!
てご 今日はノリノリノリノリ・・・・で行こうぜっ!
亮  デラ盛り上がって! 内  始まりますよ♪
亮  デラ盛り上がって! 内  始まりますよ♪・・・
・今日の内テンション高くておもしろいかも

【紅く】
・智クンがよく見える♪ 2部も頑張って走る
・ポエトリー「聞こえなーい!みんな全然声聞こえねーよ!
     もっと!(煽る)もっと!今日は最後まで楽しもうぜっ!!」
【??】
・バックステに山下 亮ズボンが上手く脱げず早替えにまごくつ 
・草野ダンス スクリーム
・増田の足の動きがかわいい☆
・山下ダンス 「ハッピーバースデーやまぴー!」by小山
・内が撃ったボールがライトに当たり落下 石垣がナイスキャッチ☆(笑)
【Stand Up】
・目の前に内 「SutandUp!(SutandUp!)」の煽りのとこで
 両手をすばやく左右に振る
 表情もメチャかわいい 智クンより内に目が行きました(笑)
【NEWSニッポン】
・「1・2・・・」とカウント後「行くよ!」と小山 かわいい☆
・智クン遠いけど山下×亮での踊りが好き
【チェリッシュ】
・イントロ やっぱり智クンおかしい・・・
 ノリコちゃんにもボディビルダーって言われた(泣)
・後半1列に並んでの指トントン 草野がジャンプして肩叩こうとしてた♪
・智クン後ろ向くタイミングがちょっとズレました・・・
【東西南北】
・てごが目の前歩きながら歌う 肌がトゥルトゥルでした(笑)
 てごはホントかわいいんだってば!!
・小山ダンス どうしてもビミョウに内股なのが気になりマス
 ≪クラップユァハンズッ!!≫と小山が煽りました(笑)
・シゲRAP 双眼鏡で必死に見ました 「シーゲ!シーゲ!」
・大阪レイ二ー
  内亮近くに登場☆ 「ス」の傘が歌とズレてる
 智クン、レイ二ーの振りは毎回キッチリ踊るよね(笑)
【ツキノミチ】
・部も傘部隊ナシ
・この草野はほんとかっこいいとです☆
【SHOCKME】
・山草でのダンス AYAちゃんに智クンの腰突きかかとが上がってると指摘される
 見たらほんとにそうだった かっこよく腰突いてるけどかかとが・・・
・「この胸をめーがけぇ」で胸を力強く叩く智クン
 「いーまぁ」では人差し指を唇に近づけ「SHOCKME〜」
【BEACH】
・ガヤっ!!バンダナで前髪が・・・NEWS<ガヤ
・トロッコ 増田が前 智クン後ろ
【PartyTime】
・智クン上着右しか袖通さず

≪MC≫
・名古屋コン初なのにこれがラストby小山
・智クンの誕生日を祝う
 「ハッピーバースディ!×2」とちょっと巻き舌で言う亮
 「ハタチですよ」「実感ありますか?」by内
 「実感?全然ない 中学生くらいと考え方がかわらない
 意外と40とかになっても考え方変わってないのかなぁと」by智クン
 残念ながら歌とケーキはナシ(><)
☆小山BOX☆またの名を一重BOXby本人
♪一重じゃないよ〜と歌いだす私達(笑)
〜靆遒らのチクリ「シゲのソロRAPが亮ちゃんに見える」
 「わかる!手紙で亮ちゃんに見えた、亮ちゃんRAPとかやるんですね」
  ってあったらしい
 「オレのキャラじゃないんだぁ・・・」と凹むシゲ
 前振りで「シゲ!」と紹介した小山 気配りサン♪
 「エス エイチ アイ ジー イーオー シゲオ!」と発した草野に
 間一髪入れず「シゲオじゃねぇッ!!」と突っ込んだシゲがおかしかった
△討瓦稜困漾屮侫.鵑凌佑恥ずかしくて見れません」
 かーわーいーいー☆
 外周でファンが近いと見れなくてジャンプしてまぎらわしている
A田からみんなへ「生まれ変わるならNEWSの誰?」
 恒例の指差し  山下&亮は自分(笑)
  てご→亮 増田→内(シゲを通過) 小山&シゲ→てご
 「よく考えたら自分」の内に「しゃくれでも?」
 「二重の小山だったら・・・」と山下 「二重の小山気持悪いで〜」と内
 智クンのマイクだけ音でかくない??
 「増田以外なら」と草野 お互いライバル視してるらしい(笑)
 増田がしゃべり出したら場の空気が・・・「お金返しますんで!」と亮
 やっぱり自分、の増田に対し自分であることのメリットについて
 1・早食い 2・食べすぎ 3・走るの速い
 笑顔がいいとの小山のフォロー 草野がカメラに向かってやればいいじゃない?
 ってことで≪喜怒哀楽≫
 シゲが上手いらしいとの振りにシゲもやるはめに
 徐々にはけるNEWSメン 1人になってテンパル姿がかわいいぞっ☆
 「加藤さん、新橋まで・・・」と新橋ネタにいまだ食いつく山下
【夢の数だけ】
・照明がまぶしくて思わず一言「山下さがれ」
・恋人つなぎ?カップルつなぎ?をする内&草野
 積極的な内に照れる草野 内ったらチュウまでしようとしたよ(笑)
≪MC続き≫
・アルバム初回特典のプラパバーチャル映像について語る

【ゴミ箱】
・前半の歌詞がとんじゃったてご
 パニくってて見てて心配になりました
 でも途中からは復活して最後まで歌えてよかった☆
 間奏ではやっちゃった、ってな感じで笑っててかわいかった♪
【SayHello】
・あのね、あのね、「抱きしめるから〜」いつも正面だったのに
 こっち向いてやってくれたーっ!!ぎゃぁぁぁーっ!!!(壊)
【指輪】
・今ツアー初の指輪ポジション!智クンがかっこいいとです(><)
・またもや白バラ落ちちゃいました↓
・智クン 二カ 千賀がセリで踊るんだけど、いつも二カが落ちそうで怖い
 千賀もっと端に寄ってくだっ!
・イリュージョン成功☆爆破するはずだったんだね
 部は北山が扉確認してました
【Devil】
・いいもの見せてもらいました(笑)
 コレはぜひフルで聞いて、見たい☆
【希望】
・「南に向かう〜」で人差し指さしました 今までやってなかったような・・・
・希望に励まされNEWSのおかげでまた明日から頑張れるよっ!!
【チェリッシュ】
・ボディビルダーだってダイスキです(笑)
・目の前には小山 細いね〜(体が) しゃがんでお手振りカワイイです☆
・亮ソロ後「せーの」と山下 ちょっとタイミングが早かったけど・・・
・増田ソロのwow〜を両手掲げる亮&山下 軽くがに股でヒザも曲げてたよね
 チーム二十歳、大丈夫ですか??
 「みんなも協力してくれよ!」とだけ言う智クン 説明省いたよ(笑)
 でもちゃんと「俺達がーっ!」「NEWS!!」で決まりました
・「ありがとう!」の中速攻はける亮&山下 トロッコ準備

≪アンコール≫
【紅く】
・トロッコの智クン真後ろ通過!!
 ぎゃぁぁぁーかっこいいよ☆智クン「美」だよ☆
 間近で見れて幸せです!見てくれてありがとうっ!!
・亮ちゃんと入れ替わる附近で後ろに倒れそうになってた智クン
 ”瑤任蕨唹っ張られたり・・・ケガだけはしないでっ(><)
【きらめき】
・一生懸命外周回る智クン 笑顔で応えてました
 でもね、また最後まで色紙が手元に・・・
「みんな、忘れてたけど俺らはマジでみんなのこと、ダイスキだからーっ!!」

≪Wアンコール≫
・「これで終わっていいのー?もう1曲みんなで遊びましょう」by小山
【希望】
・フルで歌う
・草野RAP、智クンも横に並んで歌ってた気が・・・(曖昧)


「NEWS集合!」  ※みなさん静かにしましょう!!

1列に並んで「ありがとうございましたっ!!」

誰かはけるときに「花粉症に気をつけましょう!」って言ったよね??(笑)

続きを読む >>
| NEWS春コン☆日本横断 | 23:59 | comments(0)|
NEWSコン☆名古屋 4/10@1部

AYAちゃん(@小山)ノリコちゃん(@草野)Mちゃん(@草野)と
スタンドBブロより

【OP】
小山 名古屋調子はどうだ!今日は最後まで俺らについて来いよっ!
    みんなも思いっきり汗かこうぜ!
山下 今日は嫌なこと全部忘れちゃおうぜ!
内   今日は俺達と一緒にいっぱい汗かこうぜ!
亮  ??食べましたぁ!
草野 盛り上がってるかぁ!今日は汗かいて楽しもうぜ!
シゲ 一緒に名古屋でさいこーのNEWS作ろうぜ!
増田 今日は誰にも負けない思い出作りましょう!
てご 今日は盛り上がっていきましょうっ!よろしく!

【紅く】
・やっと正面の位置で見ることができました
 智クンの顔もよく見える♪
・ポエトリー「みんあの声が全然聞こえねーよー!もっと!もっと!
        今日は最後まで盛り上がっていくぞっ!」
【??】
・草野ソロダンス 本日は大仏でした(笑)
・山下ソロダンス 「ハッピーバースデーやまぴー!!」by小山
 とにかく投げチュウ☆
・内のはっぴ 名古屋なのでドラゴンズ 地方で変えてるんだね☆
【疾走】
【StandUp】・とにかく煽りに走り回る
【NEWSニッポン】
・照明のワクで智クンが見えません。。。頼むよ〜↓
【チェリッシュ】
・文句ナシで好き☆
【東西南北】
・てご 前通過 カワイイ☆
・小山ソロダンス 今日もノリノリで踊ります!
 小山くんの内股がレベルアップしてるのは気のせいですか?
・シゲRAP 大阪に続きシゲにがっつく(笑)
 花道通るとき背中の肌がが見えてたよ♪
・レイ二ー 智クン遅れずに登場
 ♪ずっと〜の裏声が密かに好きです
【ツキノミチ】
・外周の傘部隊がいなくなりました 草野フツウに歩く
【SHOCKME】
・歌前のダンス やっぱり山草はかっこいいです!
・智クンの腰、横からでしたがよかったです(笑)
【BEACH】
・智クン アリーナを増田とトロッコで通過 
 前回より早いタイミングでバンダナ投げた気がします
【PartyTime】
・ちょっと遅れて目の前にてご登場!
 かわいい☆かーわーいーいー☆必死に手を振りお手振りもらう(笑)
・遠くの智クンより目の前のてご☆

≪MC≫
・初めましてですか?NEWSが名古屋に来るのは by小山
 名古屋NEWSとして来るのは初めてですけど、すごいイイとこですね!by山下
 名古屋のみなさん元気ありますかー!と煽る草野
・前半はソロコーナー シゲがRAPやったり、シゲがRAPやったり。。。
☆小山BOX☆
・小山BOX相変わらず一重ですね by亮
 会場からにわかにハッピーバースデーを歌うヲタの声 小山くん触れて!
・やんなきゃいけないことがある 何か忘れてることあるよね?
 「やまぴー誕生日おめでとうっ!!」と小山
 せっかくなので♪ハッピーバースデーを歌うことに 伴奏:石垣
 この時モニターにはHappyBirthdayなどの文字が プチ感動☆
 合いの手で小山が「アイニージューやまぴー」などと言う
 ろうそくが並んだケーキが出てきて智クン火を消すが1本残る(笑)
 「ハッピーバースデー×◆廚肇魯ぅ謄鵐轡腑鵑領
 「マジ嬉しいわ〜 知らなかった〜 幸せもんだぁオレは☆」と智クン 
 二十歳の抱負
 ≪大切な人を守れるようなカッコイイ胸板の厚い男になってイキタイ≫
 ≪今後ともやんちゃ心を忘れずに頑張っていきたいと思います
  本当にありがとうございました☆≫
 で名古屋名物のうなぎパイを小山から手渡されるが、
 「(名古屋の)名物じゃナイ!」とご立腹のAYAちゃん(笑)
・小山BOXはやまぴースペシャルで
〇害滋みんな 「NEWSの血液型ってどんなの?」
 小山の読み方がヘンと責められ「これじゃオレがただのバカだ」と智クン
 改めて智クンが「血液型に分かれて話していこう」
 「オレらみんなの知らない」と亮 えっ?そんなもんなの?
 で分かれるも草野がしらばっくれBに行かない
 「ツキノミチ!」と呼ばれ行かない理由を聞かれると
 「B型印象悪いから」と草野 まぁ確かに(笑)
 ABの内に対し二重人格 NEWSとエイトで違う。。。と 
 亮曰くAB型はアホ率が高いらしい
 Oは小山亮増田 増田はAっぽくカバンの中や自分の周りはキレイにしている
 Aは智クンとシゲ Aはせっかちな印象があるらしい
 智クンのホテルの部屋が汚いと亮に言われる  
 ベッドの上にゴハン並べて3時間くらい食べてたとか それもスゴイなぁ
 マネがBとは知らずBの悪口を言ってしまった小山下
 「まぁあんまりもりあがりませんでしたね」と智クン(失笑)
▲轡欧らのお願い 「会場のみんなにシゲって呼んでもらいたい」
 「またー」とブーイングを受けるも前会場でやると宣言
 今日も喜んでくれてよかった〜。
【夢の数だけ】
・ラストで内と草野が絡む
・歌終わりシゲとてごは着替えにはける

【ゴミ箱】
・てごカワイイ☆シゲすてき☆
・歌終わり、てご何も言わなかった。。。
【??】内&増田
・内のつなぎについてるシャツ1枚増えた?ただウエストで結んでただけかな?
【シングルメドレー】
・NEWS 小山&亮
・希望  草野&てご
・紅く  山下&シゲ 出たー智クン イイトコから出てくれた☆
・チェリッシュ みんな
【SayHello】
・智クン自ら好きな曲なので楽しそうです
・アクロバットが草野のみ 亮はやらない
・抱きしめるから〜がカワイイ☆
【ROCKメドレー】
・クエスチョン 音流れてからマイクスタンドが運ばれる
 しかもマイクがなくて歌始まりギリで持ってきたよ ちょっとバタバタ
・内が煽り盛り上げる
・DoYouAgreeから曲変更 最後の歌詞がPSありがとう〜って曲
 亮草野てご3人で歌う チェック衣装
【指輪】
・天から指輪 
・踊り始めた早々胸ポケの白バラが落ちる
 すぐに拾ってしまおうとするがなかなか入らない
・智クン 二カ千賀の3人でセリ上で踊るが3人は無理がある
 二カ落ちそうなんだもん 曲調もちょっと早く動きがあるから
 意外とガタガタ動くので見てて怖かった
・特効の炎とガヤがかぶる ガヤ燃える
・智クンイリュージョン 中にいるはずのダミーがいない
 BOXの扉が開いちゃってちょっと失敗
・でも智クンはやっぱりステキです☆
【Devil】
・大阪では歩きながら歌ったけど今日は正面のセリ上で歌う
 大阪では見れなかった腰を無事見ることができました(笑)
【希望】
・KKKPの4人で踊るトコがやっと見れました♪
・「みんな一緒に〜」君に幸あれ〜♪
【??】
・客席煽る
【??】
【チェリッシュ】
・「初めてNEWSが名古屋に来て、非常にあたたかくて感謝しています」小山
・指差しは必ず智クンに向けてます(笑)
・「みんな一緒に踊るぞー!」
・みんなで増田とともにWOWWOWしました
・「オレらが、オレらの名前は?って聞いたら一緒に言ってください 
 いきますよっ オレらの名前はっ??」   「NEWS!!」

≪アンコール≫
【紅く】
・智クントロッコDからEに向かうが途中で戻りDからAに向かう
 かなりみんなに引っ張られてるけど大丈夫かなぁ。。。
・来たーっ!!智クン目の前に来たよー!!かっこいい☆かっこいい☆
・亮も来たよー!!亮もかっこいい!!
【きらめき】
・一生懸命笑顔で手を振る智クン 
 今日はみんなにお祝いしてもらったし、智クンのファンはいっぱいいるんだなぁって
 思ったら、涙が溢れてしまいました。
 名古屋まで来てよかった〜ってしみじみ思いました
 今日一緒に智クンの誕生日祝いができてホントよかった☆

みんなありがとうっ!!

| NEWS春コン☆日本横断 | 21:50 | comments(0)|
NEWSコン 4/1@2部
ノリコちゃん(@草野)侑ちゃん(@拓海ン)とスタンドDブロより

※かなり省略箇所アリですのがご了承を。

【OP】
・小山 大阪最終日、最後まで着いて来いよー!
・山下 盛りあがってるかー!今日は最後まで俺らと一緒に楽しんじゃおうぜぃ!
・内  今日は嫌なこと忘れて俺達と最後まで盛り上がっていこうぜっ!
・亮  俺達について来いよ!
・草野 最初から最後まで楽しんじゃってくれー!
・シゲ サイコーのNEWSを作ろうぜ!
・増田 今日は誰にも負けないサイコーの思い出を作りましょう!
・てご 思い出作ろうぜ!よろしく!

【紅く】
・てごが登場間に合わず 特効のバンッ!!の後にステージに上がって来た
・ポエトリー「聞こえなーい、みんなの声がまだ聞こえない!もっと!
       今日は最後まではじけるぞっ!!」

【INTRODUCTION】
・シゲ ステージ上での早替え間にあわず 
 ズボンを足で蹴ってなんとか脱ごうとするがダメ RAP終わり暗くなってから脱いでた
・草野ダンス 部はスパイダーマンのマスク

【NEWSニッポン】
・ワーイ♪智クン近い かっこいい☆
・Yeah〜 草亮が近い ノリコちゃんの1.2が並んでる(笑)
・キセキ〜の智クンの踊り方がスキ☆

【チェリッシュ】
・チェリッシュ♪チェリッシュ♪山草バンザイ!草腰バンザーイ!!(笑)
・しつこいけど1列になってお互いの肩トントンするの、ほんとカワイイ☆
・真似してノリコちゃんと肩をトントンし合いました♪

≪東西南北メドレー≫
・小山ソロ ちょっと鼻声に聞こえるのは気のせいでしょうか??
 侑ちゃんオススメ、バックの拓海ン 小山と同じくサングラスかけてる〜
 拓海ンあたりの腰突きはかわいいもんですわぁ☆
・シゲRAP 登場する前から楽しみにしてました 衣装OKきつくしめてる模様
 ”瑤シゲポジだったせいもありシゲに食いつく私
 智クンはけてる時は双眼鏡使ってシゲを観察(笑)
 ラスト小山&草野が登場しKKKで踊ったのってこれだっけ??
・レイ二ー 智クン危うく出とちりするとこでした
 なかなか傘持って出て来ないんだもん ヒヤヒヤしました↓
 まぁ何食わぬ顔で歌ってましたけどね(笑)

【ツキノミチ】
・毎回かっこよく踊る草野 見とれます
・SHOCKME前のダンスはほんと文句ナシの山草です

【BEACH】
・アリーナ通過の通路が昨日と1列ずれてる??

≪MC≫
☆小山BOX☆
,討刈増田 「まっすーは本気でケンタッキーのCMを狙ってる」
 増「いっぱい食べてるっていう話 店員と顔見知りになる」
 てご とんがりコーンのCM宣伝
 周りに宣伝するのが早いと言われる
 それに便乗し山下のMOWのNEWバージョンも宣伝
 プリングルズのCM話 増「口が辛くなった」3本くらい食べたらしい
 「小山あれやればいいじゃん アイプチの」と山下 
 しかも雑誌の最後のページに掲載の、と聞き内がすごいウケテました☆
 「Befor After」
 「一重じゃないもんな」と亮に言われカメラに近づく小山
 「すっごい奥二重」と強調する亮 「雑誌とかTVには出てこない」と小山
∩靆遐みんな 「今更だけど趣味は何ですか?」
 「ほんとに知りたいのかよ」とシゲ
 増「最近車の免許取りました☆まだ怖いから乗れない
   友達の原付で左折したかったが車がいたので曲がれなかった」とのこと(笑)
 てご「カラオケばっか 増田と真剣にKinKiを歌う」
 増「歌えないやつとかを入れて遊んでる」
 亮「趣味がない 雑誌で聞かれても何もないからくやしい」
 楽屋ではギター片手にミスチルを弾く
 智クン、足交差して立つ まっすぐたてないのかなぁ。。。
 内が困ってると「釣りしてるよね?」と話をふるシゲ
 「釣り??あ〜、してる」とにわかにのっかる内
 「お前よう堂々とウソをつけるな こんなおっぱい。。。」と亮
 会場がワーとなると「いっぱいと大勢がまざったの」と弁解する
 「おっぱいくらい言わしてくれ」と「おっぱいおっぱい・・・・・・」と連呼(笑)
 「社長に怒られるから」と止められました
 おっぱい好きな内がかなり食いたのは言うまでもなく☆
F癶みんな 「自分に彼女ができたらどうなっちゃいますか?」
 リードしたい派・・・山下(挙手)
 リードされたい派・・・てご
 「オレにはまだリードする力はナイ!残念ながら 
 2人きりになったらしゃべれない」 他メンがエーッ??
 内がうまそう、と小山 「オレうまいでぇ」と内(笑)
 「ブラックバス釣るかのように」と山下が言うと「入れ食いや、入れ食い」と亮
 山下は「引っ張る 男だから」
 草野も「ガンガン引っ張る」 小山も「引っ張る」
 山下が「ドンマイケル」とやると「コヤマイケル」と返す小山
 「オレは甘えることしかできない」とてご 甘えキャラ炸裂
 シゲは「相手に合わせます」
 智クン水を2本取り、1本草野に ノリコちゃん曰く欲しいとは言ってないらしい
 「シゲは恋愛にも方程式があると思ってるよね」と智クン 共感です
 智クンが飲んだ後、亮が客に見せびらかすように飲む 間接!間接!
 客がキャーと騒ぐと「何で水飲んでキャーなの?」と草野 
 「やまぴー飲んだあと 間接Kiss☆」と亮が自慢
 「オレさ、間接キスとかぜんっぜん(ココ強調)気にしないんだけど、する?」と智クン
 「人によるんじゃない?」とシゲ「正直まっすーだったらちょっとヒク」とまで言ったよ
 怒る増田に「まっすーそんなに怒んない 後でオダンゴ買ってあげるから」と智クン
 「多めに唇当たってそう」「油浮いてそう」とかみんなに言われまくるが、亮が一言
 「オレは間接キスじゃなくても普通にキスできるで」 お礼を言う増田(笑)
・アルバムの宣伝をし【夢の数だけ】に流れる
 ひな壇があがるのに気づかない草野がつまづく しっかり〜(笑)

【夢の数だけ】
・亮の隣に寄り添ってすわる草野
・ラストで内の隣に座る草野 内を抱き寄せる
 って私草野ばっか見てた??(笑)

・♪ごみ箱話から大阪では「ごん箱」だとノリコちゃん&侑ちゃん
 へぇ〜 「ごみ捨てといて」=「ごん箱ほっといてー」 ひとつ勉強☆
【ごみ箱】
・ほんとシゲ&てごの才能ってスゴイよ!
・シゲは正面向いてギター弾いてるけど、てごはちょっと歌っては向き変えてます
・歌終わり「ありがとうございました☆」とてご

【内&増田ソロ】
※誰かこの曲のタイトル教えてくださーい!
 聞くたびに気になる曲なんです(><)

【指輪】
・イントロを聞いた瞬間「頑張る!」と張り切る私 意味不明(笑)
・部は黒ストールが首の後ろに回っちゃってたのが気になりました
・大阪8演、指輪ポジじゃなかったのが残念↓↓

【Devil or】
・智クン止まって腰突いて〜!(爆)
・今日は真横からです 前から見たい。。。(切実)
・♪悪魔のよーなーとソロでの智クン 
 毎回足高く振り上げて智クンにしては激しい演出かと

【希望】
・思い入れが強いので毎回感動
 NEWSメンとフレッフレッ楽しいし、ほんと励まされます♪
・拓海ンポジでした☆
・間奏でのFightForWin!とか一緒にやるのが好きです

【チェリッシュ】
・昨日は締めがチェリッシュでえーっ?て思ったのですが、聞くたびにジーンとします
 テーマが「大切なひとへ」でしょ 今ではラストに合ってるかなぁって思えます☆
・「俺らのチェリッシュはみんななんで!」と今日は小山が言いました
・増田パートNEWSメンとファンで指突き上げるとこがお気に入りです

≪アンコール≫
【紅く】
・智クンがトロッコでこっちに向かってくる〜
・やっと近くで自担をみることができました
【きらめき】
・親子席に投げた色紙がBOX附近のスタッフのとこへ飛んでしまう
・センターステージからバックステに投げた色紙が戻って来る。。。
 これは亮が拾ってアリーナ席に投げてくれました ありがと亮ちゃん♪
・とりあえず手元に色紙は残ってません(笑)

≪Wアンコール≫
・ステに出ておのおのが「ありがとうございます!」
 「このままで終わっていいんですかぁ?」と小山
【NEWSニッポン】
・外周を歩きまわる
・ラストは1列になったかなぁ?記憶が曖昧です(汗)

「静かにしてもらっていいですか?」「シーッ」

最後にマイクなしで「ありがとうございました!!」

続きを読む >>
| NEWS春コン☆日本横断 | 22:49 | comments(9)|
| 1/2PAGES | >>
お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE