


| - | | -|
NEWSコン 7日@3部*オーラス*
泣いても笑ってもこれで【NEWSnowConcert】ラストです。
NEWSにとっても私達にとってもラストの13公演目。
一緒に楽しむぞっ!!

のんぴー(@山下)と2階最前右より

・OP いつもの草野話はなくいきなり始まる
・希望 草野が「これで最後だぜ〜!!」と。
 私はちゃんと見てなかったんだけど、草野が踊った!!
・紅く poetryは全公演「聞こえなーい、みんなの声が聞こえなーい」だった。
・Beach 智クンはけ際初めて客席にバンダナ投げた!ほしいーっ。
・over てご「世界中の人が」を「ファンのみんなが」に変えて歌う。嬉しいじゃんっ☆
 そして歌終わりに【愛してますっ】てごファンじゃなくたってキャーキャーだよ。やるなぁ、てご。
・小山ソロ 出だしのカウントがちょっとズレてしまった。。。
 内を呼ぶが舞台左から登場せず、3回も呼んだ小山。
 するとモニターが開きセンターから内が登場。しかも私服なんだけど!!
 後に小山の私服だったと判明する(笑)ミッキーとかカワイイ☆
・内は小山の私服を着たままPartyTimeを歌う。智クンは左。
・冬メドレー 大阪は智クン黒ズボンのままでした↓
 智クン&てごの微笑ましい姿も見納め。てご、とびっきりの笑顔でした。
・SHOCKME 智クン間違えたのかわざとなのか知らないけど、
 いつもみたいに踊らずすんごい溜めて投げチュウした。ギャーッッッ(倒)
 亮ちゃんぶら下がり体制がどう見ても危険。危ないよーと見てたら
 この人両手離しやがったよ。。。
・ラブレター 今日はみんなやりたい放題。壊れまくってた気がする。

*MC*
・シゲ 増田 内 草野 山下 亮 てご 小山 の並び
・'05はイイNEWSを届けたいじゃんっ!byシゲ
・2ヶ月前からコンサ準備をしてたらしく、衣装も各自でデザイン。
 結果半ズボンです。と増田。
・てごは移動し、「いろんな意味で成長しましたっ!」と内のあごを触る。
 今回のNEWSコンで大活躍のてご。金メダルあげるよっ!
 そしてまたもやしゃくれネタでもりあがる。
 智クンが「内の応援歌作ったよ」と希望に合わせ『クレークレー君に僕から〜」と歌えば
 『今しゃっくれ〜』とSHOCKMEで歌う草野。
 そしてとどめが増田。『しゃくれつビート〜』とこれまたSHOCKMEで。
 しかもこのパートって内じゃんっ。しゃくれつビートでかなり盛り上がりました。
・内が野球選手の木佐貫に似てるって話になり、ツボにはまる小山。
 その選手を知ってる人は笑えるらしい。。。
・小山の私服で登場した内について。
 コンサ前「今のうちに帰り仕度しといたほうが・・・」と私服の在り処を探ったらしい。
 小山も内の私服を探してどこかで来て出る!と対抗。ほんとに出るかな?
・ここでゲスト登場。関∞から大倉&安田クン。
xNEWSでは内がいじられてることが新鮮だったらしい。
xシゲと大倉が似てる、と2人並んでみる。どちらもイイ男です☆
x去年の台場コンで増田を泣かせた話に。
 曲紹介でいつも噛んでしまった増田。亮ちゃんが「ドッキリして」と安田に頼む。
 激怒する安田に対し止めに入る亮ちゃん。その時増田は安田に対して申し訳ナイ、
 亮ちゃんに対してかばってくれてすいません、と思ってたらしい。
 で、ドッキリと知り泣いちゃったとか。増田は真に受けやすい性格だって。
xシゲも泣いた話になり、これも亮ちゃんが絡んでた、と。
 思い出せない亮ちゃん、しかし記憶がよみがえり激怒。
 あれはMCのことでほんとに怒った、ドッキリちゃうやんかーっ!と。
 そして「やっぱりたっちょんが好き☆」と言って衣装替えのためはける。
 しかし舞台袖からパン一で見てた亮ちゃん。ほんとおもしろいっ。
xテンション上がったら出てきて!ラストだから何でもアリ!と2人に話し
 大倉&安田クンははけて行きました。
・その後、金八→NEWSカレンダーと告知が続く。はけるタイミングを逃した内。
 草野が「内クン着替えたいらしい」と言ってくれ無事着替えに。
・3月より別冊フレンドでNEWSの漫画が連載されることになった、と発表。
 タイトルは【ここでNEWSです】 どうやら小山が二重になってるらしよ(笑)
 キャラ設定の参考で増田は『顔は童顔、中身は筋肉質』
 草野は『ずっといたらウザイタイプ』と答えたらしい。
 どう描かれるかがすごく楽しみなんですが。
・疾走→1/10〜小山サイト→TBCと告知が続く。
 智クン『トゥルットゥルになってください!』

・SayHello ラストということで着替え中のメンバーにエールを送ることに。
 草野に続きメンバーの名前を呼ぶが「山P!(山P!)亮ちゃん!(亮ちゃん!)」で止まる。
 山P、亮ちゃん、慶ちゃん、しゃくれ、まっすー、てごし、シゲ、草野と。
 ねぇ、内だけ『しゃくれ』だよ。しかもしゃくれ↑と語尾上げたからファンも上げてるの(笑)
 拓海に向かって「弟!」と言ったり、「手拍子ありがとうございます」と。
 そして智クンのズボン。3部はちゃんとはいてたのーっ!!のんぴーと2人して喜ぶ。
 智クンのハーモニカ中、どんどん接近してくる内。
 しまいにはシルクハットで口元隠して顔同士近づけちゃって、みんなキャーキャーでした。
 でもそんなことできるような仲だったのが嬉しかったです☆
・ラストの曲からはずっとウルウルでした。8人の姿をちゃんと見ようって決めてたから
 泣くの我慢しようと思ってたけど、やっぱりムリでした。
 
・アンコールでのNEWSニッポン。やりたいですよね?が小山だった。
 ステージには智クンの姿がナイ。ってキョロキョロしてたらのんぴーに肩を叩かれる。
 客席登場ですぐ横にシゲと増田がいるじゃないですかっ!
 智クン未確認のまま必死にシゲと増田に手を振っていました。
 増田は奥の方ばった見てたけど、シゲは手前の方を見てくれていたので
 シゲからはお手振りをもらうことができました☆
 ギャーッ、シゲかっこいい☆目がキラキラしてる〜。シゲ好きっ(爆)
 どうやら智クンは反対の左側にてごといたようで。んー、逆ならよかった↓
 でもね、後半智クンにも気づいてもらえたんですっ。お手振りではないけど
 指さしてもらえてグルグルしてくれました☆もうね、のんぴーと大喜びですよ。
 最後の最後でミラクルです☆智クンありがとーっ!!
 2階席にはレーザーで『NEWS』や『おつかれさま』の文字が。なんか感動◎

・WアンコールではDREAMS イントロ聞いて涙が止まらず。もうヤダ〜↓↓
 増田パート『みんなのこと愛してるよ〜』と歌う。
 続けて智クンが「まだやりたいよね?」と希望を歌う。
 草野が『愛してまーす!』もっと言って!!智クンも言って!!
 最後内と草野?だったかな。客席におりたんだけど、内はもみくちゃにされて
 なかなか上がってこれなかったの。智クンも右横にいたんだけど、
 真似しなくてよかったよ。智クン状況把握せず暴走することあるからさっ(笑)
 ラストは「俺達が、って言ったら【NEWS】って言ってくれっ!!」と智クン。
 最後は私達も精一杯の声で【NEWS!!】って言いました。
 
・もう1回NEWSコールするかと思ったけど、ファンの子あっさりしてて
 みんな帰り仕度始めてたの。
 トリプルに出てきてマイクナシで「ありがとー」って聞きたかったのに。。。
 もしくはNEWSメンももう一声待ってたんじゃないのかなぁ。

振り返るとアッというまの13公演でした。草野クンの怪我があっていろいろ大変だったと
思うけど、更に結束力が強まっていいグループになったのでは?
構成から衣装作り、自作曲とメンバーが作ったコンサートで、ほんと良かったです。
慶ちゃん 亮ちゃん 智クン 内クン まっすー シゲ てご 草野クン
ほんとお疲れ様でした!!そしてありがとうっ!!!
NEWSダイスキですっ☆

| NEWSnowCONCERT | 20:00 | comments(0)|
NEWSコン 7日@2部
のんぴー(@山下)と2階前列左より

前列の亮担がものすごく大きい子で。。。
うちわ胸の高さなんだけど、隣の人の頭と同じ高さなんです。
肝心なステージ中央が見えないんんだけど。。。
ってことでのんぴーに迷惑をかけつつ左右に動いてのNEWSコン。

・OP前 通常通り小山〜草野「しまっていこうぜ〜!!」
・モニターが開きNEWS8人登場。これが見れるのも残り1回だな。。。
 とりあえずまだみんな元気そうでよかった☆
・BeachAngelのバンダナ 増田は腰付きで振る。楽しそう♪
 バンダナプレイが苦手な亮ちゃん。今日は上手にできてました◎
・IZANAI智クン 今回は靴紐もOKです。
・IZANAI後のMC 「鼻息がうるさいですね」と鼻をふさぐ小山。
・小山ソロでの増田 今回はエプロンしないで登場。
 内はマイクを置いてシャカリキでした。
・PartyTimeでの亮ちゃん トロッコにて通路にて歌うが、
 お客さんのめがねを奪い自分にかけて歌う。錦戸神!
・SHOCKME 山下ソロダンス 見せ場で間違える。
 いつもより多く手シャカシャカしてました。ドンマイっ智クン!
 ぶらさがり隊登場中、なかなかモニターが閉まらず。
 でも【SHOCKME】の文字は無事お目見え。

*MC*
・シゲ 増田 内 草野 山下 亮 てご 小山 の並び。
・客席から「しゃくれー」の声。「しゃくれなんてNEWSにいないよー」
 あごとあごをくっつける内&山下。キャー!私もやりたいっ!
 メンバーの誰かが「しゃくれ対決」って言った気が。。。
 内は「プチしゃくれにしろー」と今日も訴える。
・増田のあだ名は「しゅうまいorブタ」なんでもぶたしゅうまいを10個かかえ
 てごに「あげないよー」と言ったらしい。
 そんな増田の夢は体育の先生。アイドル兼先生になるとか。
・草野は'05をイイ年にしたい、と。まずは身長を180cmに!
 NEWSメンは背が高いので草野がイチバン低いのでは?の声に
 増田と背比べをする。客席の判断により勝者増田。
 「ありがとー」とちょっとかわいく言った増田に対し「気持悪い」と亮ちゃん(笑)
・ここで本日ご観賞のヒナがステージに。
 ヒナ仕切りでヒナの番組っぽくMCを進めていくことに決定。
 それにしてもヒナ、コンサすごく良く見てたよ。ビックリ。
xNEWS担はあったかい。バンダナで参加したり一緒になってる。
 メンバーも客席へのバンダナ投げ方が違う。
x「手越です」を突然やり歌がウマイとひたすら誉める。
xSHOCKMEのドンドンパンと効果音に合わせて踊るとこの振りで、
 髪を触る振りがあるの?と質問。よく見てるなぁ。
 カッコイイ、カッコイイを連発。よほど好きらしい。
 ∞コンは三味線始まりだったし。。。と亮ちゃん(笑)
x今回のテーマ「平和」を決めたのもシゲだった。
x突然「村上くんより声低い」と言い出す智クン。確かに。
 ヒナ曰くしゃべりは声出るけど、歌では出ないらしい(笑)
x巻きが出るがしゃべり続けるヒナ。ほんとあなたスゴイよ。
x小山ソロの衣装について。小山曰くやはりマツケンに対抗したとか。
 キャラがヨコに似てると言われ「横山くんを目指します!」と宣言(笑)
x増田に年齢を聞き「18です」と言われると「ほーッ」の一言で終了。
x東京に帰ったら成人式をやりたい、と小山。
xテンションあがったらステージにあがってきてくださいっ!とNEWSメン。
 NEWSのコンサートではなく村上のコンサートだった、と誰かが言った(笑)
x智クン常に口元にマイク用意してたのに、ちっともしゃべらず↓↓

・アンコールでのNEWSニッポン。ヒナが小山ソロの衣装着て登場!
 ちょっとピチピチだったけど(笑)
 「1.2.3.4.〜NEWS」のカウント後、「歌えっ!!」と煽る草野。
 この曲の終わりまで残ってたヒナも「誰にも〜」の振りを亮ちゃん見て一緒に。
 ねぇ、久しぶりの【9人NEWS】だよ(笑)

・アンコールが終わり場内アナウンスが流れる。ビミョウにNEWSコールが続く。
 しばらくするとバラバラだったNEWSコールがそろい勢いづく。
 するとそれに対抗しアナウンスのボリュームも上がる(笑)
 しかし勝ったのはNEWS担!!かなり時間があったけどNEWS登場。
 8人が並び【大阪のみなさま〜(山下)ありがとうございましたぁっ!!(NEWS)】
 マイクなしで言ってくれました☆
 ちゃんと聞こえたよ!しっかりこの耳で聞いたからねっ!!
 

| NEWSnowCONCERT | 16:30 | comments(0)|
NEWSコン 7日@1部
@1部が10:30startってやっぱりツライ。。。
でも今日もNEWSと一緒にステ頑張ります☆
今日でNEWSコンもほんとに最終日。イイ思い出、たくさん作りますっ!

のんぴー(@山下)と2F中央より

・いつも小山が草野の怪我を伝えるが今日はてご。
・NEWS登場。今日は智クンもてごもネグセはなかったです(笑)
・IZANAI 今日は階段下りながらシャツを上に出してた智クン。
 今日は靴紐までほどけてる。。。途中直すがまたほどける。
 結局てごソロでしっかり結びなおしてました。
 踏んで転ばないか、ヒヤヒヤしました。
・シゲのギター手あかでギラギラしてた(笑)
 のんぴーに言われて気づいたんだけど。。。
・Hey!和での北山がウザイ!上着の前1人だけあけてるし。
 草野より目立とうとしてて嫌!(北山熱急下降↓↓↓)
・小山ソロ いつも内ってマイク置いてたっけ??
 いつも以上にシャカリキうっちゃんでした☆
・PartyTime 智クン左
・永遠色 やっぱり智クン今日も黒ズボン。そして短いバージョン。
・永遠色の次の曲 智クンいつも自分以外のとこも歌ってるの。
・ずっと 増田が左、てごが右 マイクスタンドはナシ。
・SHOCKME キスマイがはけるのが遅く、慌しい姿が見えてしまう。
 今日は智クンの姿確認できる。スモークは少なめでお願いします。
・ラブレター 今日の内は爽やかに歌う。
 真鳥が智クンに色紙を渡すのが遅れる。
 智クンちょっとどうしよう状態でした(笑)

*MC*
・シゲ 増 内 山下 草 亮 てご 小山 の並び。
・色紙投げで前列の子にぶつけてしまった増田。
 謝るが「あとでお金お返しします」と亮ちゃん。
・飛行機話からしゃくれネタ再び。
 あごが遠慮してる、とか言い放題なんですけど。。。
・大阪話から結成当時の体制話へ。あえて名前を伏せてトークしてたのに
 てごが言っちゃった「○内くん」と。。。小山が困ってたじゃんっ。
 「結果です」とは言ってたけど(笑)少しは空気読もうね、てご。
・小山クン、しきりに名古屋に行きたい、名古屋に行きたいと言う。
・智クン、トークに参加せずズボンの裾を直す。
 ねぇ、ちょっとマイペースすぎやしませんか?リーダー!
・昨日念願のトランプができたNEWS(草野)
 智クンが草野に電話すると「寝そうになってました」と。
 シゲにも確認するがまだやってナイとのこと。
 眠いなら、と気を使って智クンは渡鬼を見ながら就寝。
 しかし2時頃までトランプ大会開催。
 ≪隣の部屋で何で圏外になるんだよ!この丑三つトランプ隊がぁっ!!
 起こしてくれ!アポイント取ってくれ〜!≫と嘆く智クンが非常にかわいかった訳で。
 NEWSのみなさん、次回はぜひ智クン誘ってあげてくださいっ☆
・昨日の@2部に来てた内パパ。NEWSメンにも祝ってもらえ、
 喜んで家でニコニコだったとか。よかったね☆
・シゲママとメールしてる小山。亮ちゃんのイメージだとシゲママは年配っぽいとか(笑)
 シゲパパははげてるイメージなんだって。亮ちゃん。。。
 親をネタにしないで!と必死なシゲがかわいかった♪
・亮ママはコンサや舞台を見に行きたい、とか言わないらしい。
・今日放送の金八SP。新聞に名前載ってるよ、と増ママからメール。
 今日はファミリーネタが満載でした。
・NEWSメンが宣伝する中、毎回草野だけ宣伝がナイ。ってことで草野から。。。
 【ごくせんに出たいです!!】と宣伝ではなく希望を述べられました。
・TBCのシゲメイクは小山がやったとか。
 智クンは≪トゥルトゥルになってくださいっ!!≫とてご風に宣伝。
 智クンどうかした??

・SayHello 智クンのズボンが違う。ソロ〜Devilではいてたのと同じ。
 着替えが間に合わなかったのかなぁ。。。
・アンコール NEWSニッポン 客席登場はナシ

| NEWSnowCONCERT | 13:00 | comments(0)|
NEWSコン 6日@3部

のんぴー(@山下)と2F後列より

・OP 小山に代わり増田がしゃべる 増田〜草野
・IZANAIラスト 亮ちゃん笑ってる
・永遠色(通常ver.)智クン衣装の前を閉じる
・ずっと 右がてご 左が増田
・SHOCKME スモークが多くていつも智クンが見えない。。。
 【今SHOCKME】でせっかくモニターに映してもらっても顔が見えないのっ↓

*MC*
・コンサで地方。ぶっちゃけコンサよりホテルが楽しいって。。。ファンの前で言うなっ!
・智クンは隣の小山のうるささで起きるとかで、真似をする智クン。リアル??
 小山曰く「むせる」らしい。それ聞いて下ネタ発言しようとする錦戸様。
 耳打ちで聞いた小山は【ゼッタイ言えない】とその場をおさめる。
・草野増田は寂しがりや。トランプがやりたい!という草野に対し
 持ってる訳ないじゃんっ!とシゲ。
・飛行機で変なクセがあるてご。空気圧で耳がおかしくならないようにと、
 あごをひくらしい。その顔を見て「しゃくれてる」と言われたてご。
 「しゃくれてる?」と言ったかと思ったら内のあごつかんでるてご。
 「お前は何をしてる!」と内に言われ「手越、1番出たよ!」と小山に誉められる(笑)
 メンバー大爆笑でした。てご強いなぁ。
・しゃくれ話から新庄に似てると言われる内。
 「オレ波田陽区だよ」とモニターアップの小山。すると【残念】の文字が!
 「これじゃオレの顔が残念みたいじゃないですか〜」と落胆する小山。
 「亮ちゃんはホリが深いよね。オレにはナイ影がある」の小山に対し、「感想を言うな」と亮ちゃん。
 「誰かに似てるって言ってくれ」とモニターが亮アップになると「やめろーっ!!(怒)」
 その後センターのモニターはずっと小山でした。
・「シゲは新橋が似合うよね」とやっと智クン発言。
 増田のあだ名が今【しゅうまい】なんだって(笑)
・増田が突如「この前みんなで温泉行ったよね」と切り出すがNEWSメンは???
 結局、増田の架空話だったとわかると錦戸様激怒!!
 「堂々と、ぬけぬけとしゃーしゃーと。お金を払って来てくれてるのにお前のウソで固めるなボケッ!!」
 さすが錦戸様。毒舌絶好調☆

・SayHello 【共同作業】発言の草野。 山下拓海に対しても「オレに似てる」と(笑)
 東京でもそうだったけど、ほんと出だしの智クンの歌詞聞き取れないの↓
 字幕なんとか出してもらえませんかねぇ。。。(切実)
 でも間奏で後ろ向きで待つとき、両手後ろで組んでたのがカワイカッタ☆
・やっぱりNEWSニッポンは歌わず。。。
・ラストのはけ際「また会おうぜ!!」と右手の小指を差し出す智クン。かわいいっ!!
 指きりの約束ってことだとだよね。

・アンコールは【NEWSコール】でした。これ感激☆でNEWSニッポン。
 しかもWアンコールにも応えてくれました☆DREAMS。うー、泣けるじゃんっ(><)
 最後は8人で並びマイクなしで≪ありがとうございましたっ!!≫
 こちらこそ≪NEWS、ありがとうっ!!≫


続きを読む >>
| NEWSnowCONCERT | 23:59 | comments(0)|
NEWSコン 6日@2部

のんぴー(@山下)AYAちゃん(@小山)と3人で 2F前列より

・OPアニメのナレーションが関西弁バージョン
 毎回ナマで言ってるから変化があって楽しい♪
・希望で智クン登場☆毎回キラキラしてますっ。
・Beachでの間奏の振り いつも亮ちゃんいっぱいいっぱい
 できないと笑ってごまかすところがカワイイです。
・IZANAI 智クンのマイクのベルトがシャツの上に出てる。
 間奏で見えないようにシャツを上に出す。
・PartyTime 智クン左に登場。 草野ズボン右裾をまくる。
・永遠色 @1部はロングバージョンだったのに短くなってた↓
 智クンだけまた黒ズボン。衣装どうかしちゃった??
・ずっと @1部はマイクスタンドを使いセンターで歌うが
 増田が左、てごが右、と東京と同じ立ち位置にもどる。
 それを知らなかったスタンド係の北山&藤ヶ谷。
 スタンド用意したのに立ち位置変更に気づきアレッ??
 北山は顔が怖かった。すごく怒ってたはず。
 歌中、伊野尾の髪の毛グリグリして八つ当たりしてたよ(怖)
・ラブレター 小山ポスト

*MC*
・「お客さんとひとつになりたい」と言った増田。これが命取りで
 「誰か(客から)1人選んでひとつになれっ!!」と怒鳴る錦戸様。
 まっすーおどおどしてたよ(笑)
・増田仕切りで改めて始めたMCはハワイ話に。
 「ペロンチョあったよね〜」と小山。もう少し言葉を選んでください(笑)
 草野はキャメロンディアスに会ったことを自慢。
 草野智クン仁亀とサーフィンを楽しんでた時に遭遇したらしい。
・そのころ内亮はまぐろ釣りに行ってたとか。
 昨日ホテルで「ほんじゃに」を見た、と小山。「おもしろかったよ〜。丸山くん」
・客席へのプレゼント 抽選BOXを持ってきた智クン、マイクが歯にぶつかる。
 「ほしい」か「ちょーだい」と言った客に対し亮ちゃんが喝を入れる。
 【お金で何でも買えると思うな!ボケッ!!】
 智クンも「その他の人は残念↓運が悪かった斬りっ!!」と
 彼なりに頑張ったのでした。。。
・亮ちゃんのハケ際「錦戸クン髪にゴミが」と取ってあげるてご。優しい☆
・TBC VTRあり。TBCの話になり「安くなったりしないの?」と小山。
 一応聞いてみる、と智クン。小山クンもキレイになっちゃう??
・内くんパパご観賞。なんでも今日が誕生日で、NEWSメンからもおめでとう!
 MCあけの小山の曲紹介【内博貴のパパと内博貴でマスターキー】だったから(笑)

・Devilの加藤クン、メインのところリズムがずれてるよ。。。
・ねぇ、NEWSニッポン歌ってナイんだけど。。。
 あのチェックの衣装見てナイけど。。。なんでカット??
・結局SayHelloの白衣装でエンディング。
 いつもの調子でジャケット脱いだ草野、謝ってました。
・アンコールでNEWSニッポンを歌う。
 この時2F客席登場。右が小山&てご、左が内&亮でした☆

・2部はなぜか時間が短かったです。なんでだろ??
 やっていくうちに多少変わるのはわかりますが、時間が短くなるって↓
 1部がとてつもなく長かった訳でもなく。 東京はだいたい平均2時間だったのに。
 大阪は席が近い分時間を短くしたのかなぁ。。。ってことはナイよね(汗)
・しかも「小山下」うちわを発見。AYAちゃんと不機嫌度が増す(><)

| NEWSnowCONCERT | 16:30 | comments(0)|
NEWSコン大阪 1/6@1部
朝7時過ぎに大阪到着。のんぴー(@山下)と時間をつぶす。
9時過ぎにAYAちゃんと(@小山)と合流し、ホテルへ向かう。
途中≪NEWS≫と書かれた配達便の車発見。3人して写メる(笑)
コンサグッズを用意しフェスへ向かう。あ〜楽しみ☆
SUMMARYぶりにノリコちゃん(@草野)に会う。久しぶりー!!
そして2日ぶりに会うじゅんちゃん(@草野)どうも(笑)
今回私はのんぴーと参戦ですが、コンサ以外は5人で行動予定なので
どうぞヨロシクです☆
3人と別れのんぴーと席へ。この1部以外は全て2階席なので貴重な訳で。

ってことで@1部☆
せ、狭いよ。っていうかさー、なんで最前がステージに手届くのーっ!!
東京は柵あってダメだったじゃん!!ずるいよぅ(><)
としょっぱな不満爆発な私達。

・OP アニメが流れ希望で登場。
 ねぇねぇ、山下クンと手越クン、ネグセがピヨッとついててカワイイよ☆
・StandUpのトロッコ 大阪は通路も狭く台の東京より小さくて低い。
 BOXの人と目線一緒だし触り放題だ。。。
・バック辰越たちがいなくなりキスマイでした。ウッカリ北山いるし。
・小山クン、声がおかしい。風邪でもひいたのか心配。
・IZANAI1部公演なのに智クン頑張る。
・小山ソロ、マイクが入らなかったのーっ!接触が悪かったのか
 ちょこっとは入るんだけど、後半は切れてかわいそうだった。
 それでも一生懸命叫んでる小山クン。頑張ったね!!
 あっ、歌はちゃんと流れましたからっ。
・タイJr.がいなくなったので大阪ではエピローグなし。
 BOYSがBackInTimeを歌いました。歌詞が関西弁だった(笑)
・永遠色 なぜか智クンだけ黒ズボン 着替える時間はあったはずなのに。。。
 そして歌は長いバージョンでした。これイイじゃんっ。
・ずっと 東京は増てごが両サイドのステージでしたが、
 センターステージでマイクスタンド使用。
・SHOCKMEで山下増田小山のダンス中、シゲと内のシルエットが。
 ぶらさがってるけど足バタバタしてなんかもがいてました。丸見えだったよ↓
 相変わらずSHOCKMEはかっこいい☆
・ラブレターで誰かの色紙がセットの階段上へ。智クンそれをとって客席へ投げる。
 年が明けたので「俺達からの年賀状!!」になってました。

*MC
・初めての大阪コン。今年はバレー会場に回ってコンサしたい。
・大阪に飛行機で移動したNEWSメン。シゲの隣が智クンだったらしい。
 テストを控え英語のマークシートを広げるも睡魔との戦いだったみたい。
・ちょうど♪アニバーサリーのサビ前で機内アナウンスが入っちゃったって。
・小山が「正月何してた?」と聞くがみんなシーン。シカトされる小山。切ない。
・ホテルで暇だった小山はほんじゃにを見て楽しんでたとのこと。
・内亮は今朝の新幹で東京入り。東京組は前乗りしたのにね。
・亮は東京コンの合間に帝劇で稽古。「尊敬しろっ!!」て迫力あった(笑)
・今のNEWS体制について「結果こうなりました」と小山。
 てごが笑いすぎだったけど、笑い方がかわいかった☆
・いつもTVをつけて寝る智クン。大阪番組は全部やしきたかじんげ出てて
 うるさくて眠れなかったとか。ちなみに増田は「南極」見てたって。
・今回1人部屋なんだね。

・やっぱり地元だけあって内亮ソロは大歓声。
・智クンソロ 右ステージに登場。階段急だからたいへんだよね。
 6公演、大丈夫かなぁ。。。

永遠色ロングver.BackInTimeのほかは特に大きな変更はなかったかと。
それにしても智クンのズボンはどこへ。。。

| NEWSnowCONCERT | 12:59 | comments(0)|
NEWSnowConcert30日@2部(東京オーラス)
とうとうきちゃったオーラス。これで東京ラストです。
コレで終わりかと思うと、とてつもなく寂しい。。。
しっかり見るからね!

K(@やら)と1階後方より

・OP 希望での8人横並び登場。この登場なにげに好きです。
    フレッフレッ!も客席と一丸となって一体感が嬉しい。
・StandUp後 車椅子席全員としっかり握手する智クン。 
・Beach 小山片足スピーカーに乗せてバンダナ振り回す。
      いつも片足乗せたそうだったよね(笑)
・小山ソロも踊り納め これダイスキなのに〜↓
 増田カチューシャ&エプロン姿
・PartyTime シャツを必要以上にピラピラさせる智クン。カワイイぞ☆
・Party後小山ははけずタイJr.のエピローグ。
 今日はいつも以上に彼らに接近してた智クン。
 でも彼らを見る目がとっても優しいんだよ☆
・冬メドレーのてごの笑顔。私も智クンと見つめ合いたいよっ(笑)
・ずっと バックの雄大やこっしーも一緒に口ずさんでました。
・SHOCKME 悪夢再来 山下ver.チャックME 開いてたよ。。。
・ラブレターでの色紙投げ 2階に届きガッツポーズで喜ぶ増田。さすが。

*MC
・2部前 智クンの背後から「頑張りましょうね」と言った増田。
 そんな背後から突然言わなくても。。。でも増田なりに頑張ったよね。
・コンサ前の円陣は増田が中心になってるらしい。
 時計回りに増田 シゲ 内 てご 草野 亮 山下 小山 での円陣
 でもなかなかみんなが「オー!」とか言ってくれないようで。。。
 増田が頑張ってるんだから言ってあげようよ。
・増田が「円陣」って言ったら「にんじん??」と山下。智クン何??
・OPのイラストも「まっすーは食わせりゃいいや」と草野。
 オーラスは増田ネタ満載でした。
・TBC話ではベッカムと同じサングラスを買ったけど、ベッカムのようには
 ならなかった、と智クン。
・この日はいのっちと健が見に来てました。
 いのっちが小山、健がシゲのうちわを持ってました☆
・そして1/2のヤーコンに小山出演決定だって!
 ヤーだけじゃ仕切れなさそうだもんね。慶ちゃん大忙し。
 タイJr.も出るかもだって。帰りたくないってダダこねてるらしいから(笑)


・山下ソロ、右から登場。
 智クンソロも東京ではラストだ〜。切ない。。。
・Devil 草野がいる8人ver.はやっぱり見られませんでした。残念↓
・後半になるにつれなんか寂しいのとNEWSがここまで頑張ってきたことを
 考えたりしちゃって、ウルウル。。。
 NEWSニッポンで結成当時からの映像見ちゃったら
 感極まって泣いちゃいました。思い出の曲だしね。
 ここからは泣きながらのコンサ。
・WアンコでのDREAMSなんて号泣だよ。SUMMARYではこの曲では泣かなかったのに。
 8人でのDREAMSに感動しました。
・ほんとNEWSはイイグループに成長しました☆
 東京7公演お疲れさまでしたっ!!

| NEWSnowCONCERT | 16:30 | comments(0)|
NEWSnowConcert 30日@1部
とうとう迎えてしまった最終日。
3日間なんてアッというま。
昨日はウッカリ3部で泣いた私。。。
なんかね、智クンやNEWsメンが頑張ってる姿見たら辛くて。
NEWSニッポンで流れた結成当時からの映像見てたら、
NEWSの成長ぶりに感動したのとかもあって。
でも泣いたのはアンコールに希望だけだからっ。他は泣いてない!(断固)

ホテルに別れを告げいざ出陣。
有楽町で荷物をロッカーに入れました。
のんぴー(@山下)とK(やら)と合流。
イッちゃん(@小山)やマイちゃん(@増田)などNEWS担ズにも遭遇。
今日は2人ずつ分かれてのNEWSコン。うーん、一緒に入りたい。。。
AYAちゃん、のんぴーとしばしお別れ。

KとNEWSコン@1部へ

・今日は内、前髪おろしてる〜。あげてた方がカワイイのに〜↓
・StandUp後、ステージ右にいた車イス席の人全員に握手をする智クン。
 ちょっとー、優しいじゃんっ(><)
 28・29日もやってたんだよね??全然気づかなかった〜↓
・IZANAI後、衣装の着物の前を重ねる智クン。
 またチャック??と思ったけど、亮ちゃんも同じことしてた。
・小山ソロ 増田はカチューシャ&エプロン姿で登場。
 このダンスが出来るのもあと1回だ〜。凹
・PartyTime後小山ハケず、エピローグへ。
 今日はゴルフとマイクのコメントから歌へ。そして感想では日本語で挨拶したよ!
・ダイスキなSHOCKME、ほんとこれエンドレスで見たい!
 智クンが東山並にジャケットプレイするんだよ(笑)カッコイイの☆
 今日は風のウケ具合もちょうどいいし。たまに髪乱れすぎの時あるから(笑)

*MC
・智クン、智クンの友達、シゲでカラオケに行ったときのこと。
 フツウはラストで盛り上がる曲を入れるのに、シゲが入れたのは「うめぼし」
 その曲がかかった瞬間智クンの友達はダッシュで出ていき、
 うめぼしを買ってきたらしい。友達スゴイなぁ(笑)
・プラベでは小山&シゲ、増田&てごでよく遊ぶそうです。
 増てごに関してはよくカラオケに行くって。まぁ想像はついたけど。
・内が「今度みんなでどこか行きたいな〜」と言ったら、「俺行かない」と亮ちゃん。
 しかも内に「お前だって本当は行かないくせに、行くようなこと言うなっ!!」て。
 亮ちゃんヒドイよ。。。みんなで仲良く遊んでよ〜。
・前に智クン&草野で浦安の海に行ったんだって。暴露された智クンの行動。
 全裸で右手は指差し仁王立ち!智クンやめてっ(><)
 一応アイドルなんですからっ。TDLとか近いんだから気をつけて下!
 草野に暴露された時の智クンの表情がかわいかったけど☆
・しかしそんな智クンも増田のアドレスだけ知らなかったって。
 仕事の連絡がメールできて、転送された人のアドレスも表示されてたんだけど、
 ひとつだけ知らないのだったとか。でも増田のってわかりやすいアドだったみたい。
 智クンもそこで登録すればいいのに、しないんだよこの人。
 増田も教えてって言えずに今日まで来ちゃったらしい。
・'05はコンサを増やしたい!の話に「どこにでも行くよ」と増田。「オレも」と智クン。
 しかその後が続かず、なんとかシゲが加わってくれたけど。。。
・そして増田にMCを仕切らせるNEWSメン。増田頑張るけど沈黙が。
 となりのシゲに「助けて」と小声で助けを求める増田。かわいいな〜。
・2階席へのプレゼント抽選。智クン学ラン脱いでSHAKE歌いながらご機嫌でした。
・智クン宣伝を忘れがちな小山氏に対し「拙者のことを忘れるんですよ、残念↓」

・SayHelloでの亮ちゃんのアクロバット。初日は本人もドキドキの顔だったけど
 さすが3日目ともなると余裕。終わってから智クンと顔見合わせるのが好き。
 ラストに映されるあのポラ、ほしいよ〜!
・StandUp、みんな客席煽ってるのに、亮ちゃんだけ何もしないの。
・モニター前、山下 錦戸 小山の3並び。豪華じゃんっ☆
・ラスト、2階に一生懸命手を振る智クンがかわいかった! 

| NEWSnowCONCERT | 13:00 | comments(0)|
NEWSコン29日@3部&やましたんズ

AYAちゃん&Reyちゃん(@小山)のんぴー(@山下)と

・2部に続き3部のOPも内だけ違うスニーカー
・PartyTimeでの山下 階段上る時手をついてちょっとツラソウ。。。
 ムリして早く上らなくていいからっ(><)
・いつも出とちりしがちなエピローグの亮ちゃん。
 この回は出だし合ってました☆
 山下登場するとゴルフorマイクと目を合わせて腰に手を添えるの。
 それがなんか微笑ましいというか、優しい表情の智クンで好き☆

*MC
・智クンがカメラを奪い2階客席を撮る。
 ズームの焦点が定まらず、モニターの画面がグワングワンしてたら
 「酔っちゃったよ〜」と確か小山。
 カメラの重さに耐えられず下ろすと、8Kgあると知る。お、重いね。
・2004年の楽しかったことを振り返る
 シゲ→ハワイが楽しかった! 内亮すねて2人で階段に座る
 増田→SUMMARYが楽しかった! 更にすねる
 てご→MステSPが楽しかった!   どんぞこ↓
 Mステ話になった時たしかシゲが「V6(ブイろく)」って言っちゃったよ(笑)
・トーク中全然話に参加しない智クンは右手にはめてたグローブをはずし
 学ランの右ポッケにしまう。何も今やらなくたって。。。
・どうしても地元自慢がしたいと草野。
 フツウ夏になったらカブトムシ採り行こうぜっ!てなるけど、
 うちの地元勝手に家に入ってくるんだぜっ!と。
 これ話したら気が済んだらしい(笑)
・てご疾走の宣伝にて。
 「みんな観に来てくれるかな?」「いいともーっ!」てごカワイイ☆

・亮ソロ 増田と同じ振りをするのが恒例になる。
 AYAちゃんなんてストール頭からかぶって亮ちゃんから演じてたし(笑)
 私もマントほしい!バンダナじゃやっぱりムリだよ。。。
・SayHello 山下白スニーカー サビで客席指差すのがカワイイ☆

ってこの回の記憶、コレしかナイの。。。
私コンサ中何やってた??

4部 やましたんズ飲み会≪AYAとゆかいな仲間たち≫↓↓

続きを読む >>
| NEWSnowCONCERT | 23:59 | comments(0)|
NEWSnowConcert 29日@2部
1部後Reyちゃん(@小山)と合流。
2部3部はSUMMARY初日再び、小山下担×2です(笑)
外は雪、雪、寒いです↓
地下道をひたすら歩いて穴場のカフェでひと休み。
私以外みんな冷たいの飲んでたよ(笑)
これから2公演、楽しみましょっ!

AYAちゃん&Reyちゃん(@小山)のんぴー(@山下)と2階席より

続きを読む >>
| NEWSnowCONCERT | 16:30 | comments(0)|
| 1/2PAGES | >>
お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE