


| - | | -|
ドリボ☆千穐楽
DREAMBOYS@帝劇 千穐楽おめでとうございます*・.。・☆・.。・*゚

9/3〜9/25までの約3週間、本当にお疲れ様でした!!

亀梨くんと中丸くんは舞台前後に生放送の番組出演があったり
めいっぱいのスケジュールでのドリボでしたよね(>_<)
公演中2回も台風接近があり観劇のみなさんもいろいろ大変だったかと…

今回ジュニアも宮舘 渡辺 深澤 佐久間 岩本
樹 京本 安井 高田 アンダーソン と少ないメンバーでしたが、
ダンスに演技、アクロバットにキューブとそれぞれ頑張ってましたね☆
私は6公演観劇しましたがもっともっと観たい!と思う舞台でした(^^)
ほんとロスマイとかBADDREAMとかオロミーかっこよかったし
らんふぉーゆーはかわいかったぁ☆

すのーまんはのんさなが日生、あべくんが受験休みで
ドリボはすの5での出演だったけど、
きっとひとりひとり大きな力になったと思います(^^)

唯一残念なのはDVD撮りがなかったこと!!
帝劇100周年記念の公演だしカツンから3人出てるしで
DVD化を楽しみにしてたんですけどー(>_<)
記録用で構わないから今回のドリボのDVD出してくださいっ!!

とにかくDREAMBOYSに携わったキャストやスタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした!素敵な舞台をありがとうございました\(^o^)/



☆拍手☆



| Concert&舞台*MisSnowMan | 23:51 | comments(0)|
ドリボ@9/23昼
自分内千秋楽のドリボに行って来ましたー!!
何回でも見たいと思った素敵な舞台でした☆
残り2日4公演、頑張ってくださーい\(^o^)/


以下、簡単な覚え書き。


続きを読む >>
| Concert&舞台*MisSnowMan | 23:57 | comments(0)|
ドリボ@9/19夜
今日も行って来たよ☆

以下、簡単な覚え書き。


続きを読む >>
| Concert&舞台*MisSnowMan | 23:59 | comments(0)|
ドリボ@9/18夜
ドリボに行って来ましたー☆
今週行き過ぎですね(笑)

以下、簡単な覚え書き。


続きを読む >>
| Concert&舞台*MisSnowMan | 23:59 | comments(0)|
334@ドリボ
急遽お誘いを受け今日もドリボに行って来ましたぁ☆
今日は今まででイチバン前の席だったので双眼鏡なしでも見れました!
ありがとうございました☆>私信

今日は夜公演のみだったので中丸くんしゃべり足りなかったそうです(笑)


☆拍手☆




続きを読む >>
| Concert&舞台*MisSnowMan | 23:45 | comments(0)|
日生→帝劇
今日は少年たち@日生→ドリボ@帝劇に行って来ましたー!!
両方自分内初日という無謀なスケジュールでしたが…(笑)
少年たちはのんさな、ドリボはだてなべさくいわふかが頑張ってました☆

少年たちの真田看守長は昨年以上に気が狂ったコワイ看守長でしたが、
OPとショータイムのさなぴーはふにゃっと笑ってかわいかったです☆

ドリボはみやだてくんメインで見ちゃったけど、
ひーくんが前髪上げててめちゃめちゃ男前でした(≧∇≦)
ひーくんが前髪上げてるの、歌舞伎の時から好きで…
ドリボでも見れてよかった〜☆
亀梨くんのバンジーはほんとすごくかったぁ!!
あれを20日間でマスターしたのは本当にすごい(>_<)
回転してバーの上に戻ったり連続回転したり…
更にレベルアップしてました!!
また早くドリボ観たいよー(>_<)



☆拍手☆




続きを読む >>
| Concert&舞台*MisSnowMan | 23:55 | comments(0)|
神宮外苑花火大会@国立競技場 '11.8.6
花火大会@国立に行って来ましたー☆
滝さまバックにはすのーまん7人がっ!!
阿部くん不在(受験休み)なのは残念でしたが、
すのーまんに会えてよかったです(^^)

以下、すのーまんメモ。

続きを読む >>
| Concert&舞台*MisSnowMan | 23:59 | comments(0)|
滝翼祭@横アリ '10.11.7部オーラス
とにかく楽しかった滝翼祭オーラス!!
常に阿部くーん(≧∇≦)ノ スノーマーン(≧∇≦)ノでした☆

以下、本日の阿部くんメモ。

続きを読む >>
| Concert&舞台*MisSnowMan | 23:59 | comments(0)|
滝翼祭@11/7オーラス
滝翼祭@オーラス、今日もとっても楽しかったーっ\(^O^)/
トリプルアンコールまでありました♪
Wアンコールは4曲も歌ってくれたんですよー。
開演前は円陣の掛け声も聞こえて、私のテンションも上がりました〜↑↑

今日の観覧組は聖くん、田口くん、中丸くん、Theyの4人でした♪
アンコールで出たのはカツン3人だけでしたが。

そして3月にまた横アリで滝翼コンが決定したそうですっ!!
あっ、コンサートじゃなくてイベントだったかも…(汗)


今日は阿部くんにロックオン☆
もうね、全てが可愛かったです(≧∇≦)ノ
明るい曲はいつもニコニコで楽しそうに歌って踊ってました♪♪
昨日あれだけ観覧の自担に騒いでたのにね…(汗)
今日の阿部くんはツボがいっぱいで…絶対レポに残します!!(個人的目標)
そしてクミと私は「岩本くん」から「ひーくん」呼びになりました(笑)


滝さま、翼さま、スノーマン、FIVE、ジュニアくんたち、スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!

☆拍手を送る☆


いつも拍手やコメントをいただきありがとうございます!!
拍手お返事が滞り、本当にすみません(><)


| Concert&舞台*MisSnowMan | 21:56 | comments(0)|
滝翼祭@横アリ '10.11.6
2年半ぶりの滝翼コンに行ってきましたー♪
今日は観覧で二階堂くんにも会えました(^^)
が、阿部くーん(≧∇≦)ノだった私です…

以下、二階堂くんごとも含みつつ
阿部くん中心な自分用メモ。

続きを読む >>
| Concert&舞台*MisSnowMan | 23:59 | comments(0)|
| 1/2PAGES | >>
お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE