S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
気軽にコメントしてください☆
qrcode
NEWS PEOPLE



| - | | -|
少クラ公録@7/11
少クラ公録に行って来ましたー!!

噂で聞いてたかわいくなった二階堂くんに会えましたぁ(≧∇≦)
前髪あるし変にうねうねクルクルしてなくて、ほんとかわいい〜♪
最近日々すのーまんだったけど、今日は久々に二階堂くんにきゅん☆(笑)
なんでグッズ作成時に切らなかったのかが残念すぎるけど、
せめてツアー中はこのビジュをキープしててほしい!!

そしてすのーまん!!
8人いたけどやっぱり出番は2:6…しかも6人はたった1曲の出番でした…
でもすごくかっこよかったので、見れてよかった(><)
宮舘くんとなべたんが髪短くなってた〜☆2人ともスッキリ。
なべたんはストレートっぽくなっててかっこよかったよ(≧∇≦)
左耳のピアスがキラキラしてました〜☆


以下、ちょっとだけネタバレ。



続きを読む >>
| 少クラ公録♪ | 23:59 | comments(0)|
少クラ公録@6/13
久しぶりに少クラ公録に行って来ました〜☆
だてなべいわふかあべさくの6人がいましたぁ\(≧∇≦)/
出番的にはのんさなと別扱いでやっぱり2:6だったけど…
でも思った以上にちょこちょこ出番がありました☆
今回の公録にはいてくれて本当によかった!!

Kis-My-Ft2は千賀くん以外みんな短くなって髪型に変化が…
(千賀くんも変わってたらすみません)
二階堂くんは全体的にちょっと短くなってたけど、もっと切っていいよ!
玉ちゃんはサイド上げたオールバック風でおでこ出してた☆
衣装は赤衣装のみだったけど、座りトークは2回ともあり(^^)
にかせんでかわいかったです☆(カットしないでください・笑)

気になるとっつーはバンダナ&黒ハットで頭隠してたけど、
襟足ないしあれは明らかに坊主になってると思われます!!
でもとっつーだけで5人トラビスは免れましたよ〜(笑)


☆拍手を送る☆


以下、ちょっとしたネタバレ。(主にすのーまんごと)


続きを読む >>
| 少クラ公録♪ | 23:58 | comments(0)|
少クラ公録☆とつワールド炸裂(笑) '10.10.18
少クラ公録に行って来ました♪
今日の二階堂くんも笑顔で楽しそうでした(^^)

以下、本日の二階堂くんメモ。
 

続きを読む >>
| 少クラ公録♪ | 23:59 | comments(0)|
少クラ公録
二階堂くん髪切って全体的に短くなり、茶色のメッシュが。
前髪にも入っていたので山形新聞はやはり二階堂くんかと☆
ツーブロも健在でしたー(笑)

塚ちゃんや宮田くんと笑ってたり、二階堂くん楽しそうでしたよ(o^∀^o)


☆拍手を送る☆


以下、簡単なメモ。

続きを読む >>
| 少クラ公録♪ | 23:31 | comments(0)|
少クラ公録☆7人集合! '10.9.13
少クラ公録に行って来ました!!
Kis-My-Ft兇7人揃ってましたーッ(≧∇≦)ノ
二階堂くんに会えて本当に嬉しかったです☆

以下、二階堂くんメモ。
 

続きを読む >>
| 少クラ公録♪ | 23:59 | comments(0)|
少クラ公録@9/13 ※追記あり

今日の少クラ公録
横尾くんと二階堂くんいましたぁぁぁ(≧∇≦)ノ

Kis-My-Ft兇呂笋辰僂7人がイチバンですっ☆

みっくんが写真集の話もしてくれました♪


☆拍手を送る☆


※今日の公録追記(簡単な覚え書きです)

続きを読む >>
| 少クラ公録♪ | 21:19 | comments(0)|
少クラ公録☆革命再び '10.7.12
少クラ公録に行って来ました。
以下、1ヶ月ぶりの二階堂くんメモ。

続きを読む >>
| 少クラ公録♪ | 23:59 | comments(0)|
少クラ公録@7/12
少クラ公録に行って来ました。
渋谷から帰ったのにKis-My-Ft狂堕螢櫂好拭爾聾ずに帰宅しました…(汗)

以下、元担くんも登場した公録の簡単メモ。

続きを読む >>
| 少クラ公録♪ | 23:53 | comments(0)|
少クラ公録☆二階堂くんメッシュ '10.6.14

少クラ公録に行って来ましたー♪
今月唯一会える日だったので会えてよかった(^^)
噂の二階堂くんメッシュも見れました。
個人的には黒髪ストレートがよかったけど…(汗)

以下、公録の二階堂くんメモ。


続きを読む >>
| 少クラ公録♪ | 23:59 | comments(0)|
少クラ公録@6/14
少クラ公録に行って来ました☆

二階堂くんの髪型、メッシュでした…個人的には黒髪が好きなものでね(汗)
伸びてまたパーマかけたみたいですがサイドはちょっと切ったような…
茶色のメッシュ入れて斑な感じでした。でも結局はかわいく思えてしまった(笑)

以下、簡単な覚え書き↓↓

続きを読む >>
| 少クラ公録♪ | 22:44 | comments(0)|
| 1/8PAGES | >>
お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE