


| - | | -|
PZ@8/2
今日は自分内ラストのPZに行って来ましたー☆

光一くんがM列より観劇。
客席登場のゆうちゃんずは「光一くーん」って挨拶してました(^^)

ふみきゅんがいた公演は1回しか観れなかったけど、
みんなでカバーして頑張ってました☆

今年のPZ、私は$10の戸塚くんに¥10000!!(笑)

あっ、今日はぱんつの日だからみんなPZパンツ見せてくれたよ(笑)
松崎くんは2枚重ねしてたー(笑)


☆拍手☆



続きを読む >>
| Concert&舞台*A.B.C-Z | 23:45 | comments(0)|
PZ2011@7/17夜
今日は自分内初日のPZ@青劇に行って来ましたー☆

今年はダンスメインなので公演時間が短かったけど、
その分集中して見れたしほんと見応えあるPZでした!
今日はM列だったので客席登場のジュニアくんを近くで見れて満足☆
とっつーは髪の毛が生えて(笑)、かわいくなってました〜(^^)

今日はお客さんのテンションが高くて、カテコ後も鳴りやまない拍手。
バラバラだった拍手がだんだんと一体化して大きな拍手に。
それに応えて初日以来のWカテコで全員登場してくれました〜(^^)
翼くんはすでにシャワー済みでTシャツにビーサン姿だったけど(笑)
ちょっと挨拶のつもりでいたら、なんと15分もしゃべってくれました!!
4U.→屋良くん→優馬たん→A.B.C-Z→They→JR.A→M.A.D.で紹介も。

■はっしー
「18歳になりました!みなさんのおかげです!」とはっしー(笑)
「18歳になったので上手く言葉でしゃべれるように頑張ります!」的なことも。
翼くんに誕プレでサッカーのスパイクをもらったそうで…
本人に欲しい物を聞いたら「翼くん!」と言われたらしいけど、
「僕には秀明くんが…」と翼くん(笑)
すると「僕にはA.B.Cがっ!」と何故か対抗するはっしー(^^)
■坊主
坊主ネタになり「悟りを開きました」ととっつー。
「百識見てビックリした!」と翼くん。
「僕がやったら大変なことになりますよ。顔長いんで冬瓜みたいに…」とふみ。
「来年やれば?」と翼くんに言われ、「来年好ご期待!」とふみきゅん。
来年は河合坊主さんの可能性ありかもー(笑)
■仲田くん
「去年はスラム役で〜」と言った瞬間「スラムに住む子供の役だろ!」と
周りから突っ込まれる仲田くん(笑)スラムの街を表現する4U.他(笑)
自ら「活躍させてもらって〜」とか、仲田くん天然ですか??(笑)

ラストはみんなで繋がり電車になってはけて行きました☆
お疲れの中、Wカテコありがとう!!
めちゃめちゃ楽しかったです\(^O^)/


☆拍手を送る☆



| Concert&舞台*A.B.C-Z | 23:58 | comments(0)|
PZ2011☆開幕
今日、@青劇ではPZ2011が初日を迎えましたー☆おめでとう\(^O^)/

ダンスメインってこともあり公演時間は短いようですが、
OPから2階にも客席登場したりかなり内容が濃いみたいで(^^)
そして気になったグッズのボクサーパンツは黒で
ウエストのゴムに白字で「PLAYZONE」がどーん!
しかも舞台上のメンバーがみんなそれはいてたとか!!
ってことでパンツは買うべき!!みたいですよー(笑)
そしてJR.Aは去年同様のえる仲田みゅーと七五三掛の4人。
フォトフレームはとっつーの坊主記念として撮る予定です♪

余談ですが私の青山登山は7/17、7/24、8/2です☆



☆拍手を送る☆




| Concert&舞台*A.B.C-Z | 23:33 | comments(0)|
PZチケ
今日は午後から急激に晴れちゃって、職場の室内で33℃もありました(><)
節電とはいえエアコン使うこ我慢してたら体がもたないですよね…

今日はPZ前半分のチケが届きました〜♪
何気にPZ初日ももうすぐですよね。楽しみ(^^)


☆拍手を送る☆



| Concert&舞台*A.B.C-Z | 23:59 | comments(0)|
とつクリエ@5/14夜

110514.jpg

今日はクリエpart3戸塚プロデュースに行って来ましたー☆
後ろから2列目だったけど狭いから十分見える席で、
やっぱりクリエはステキ空間だなぁと思いました(^^)
とにかくとつクリエは楽しかったです!!

構成はpart1が基本になってて後半の15分くらい?がその日のPコーナー。
とっつーはとつ脚本のとつ&ジュニアによるPV演劇。
ジュニアは京本 安井 高田 増田 アンダーソン のえる 仲田 石川 岸。
PV演劇後ギターの弾き語りでとつ作の「OhMyBestFriend」を披露☆
とつPは作詞作曲ってなってたので、もっと歌メインだと思ってました(汗)
3パターン候補に挙げてたけど、今回ジュニアも一緒に頑張ってるからと
5月に入ってから脚本書いてジュニアとのコーナーに仕上げたそうです。

とっつー見たさにとつクリエ申し込んだけど、
バックに石川くんがいたのでかなり石川くんも見て来たー☆(笑)
基本無表情だけど、一緒に歌ってたり時々見せる笑顔がかわいかったです(^^)
安井くんが石川くんに絡んで笑わせようとしてたり
立ち位置移動ですれ違う時にお互いお辞儀したりしてました☆
ジュニア曲はカツンのPerfectを歌いましたー。

ふみきゅん&雄大くん&横尾くんでカラオケに。ちょっ、すごいメンバー☆
ふみクリエの前日に行ったそうですよー。
ふみきゅんと雄大くんが仲良しなのが嬉しい☆
横尾くんは必ずふみきゅんに「一緒に歌おう」っていう曲があるそうで…
それは♪純恋歌。歌うのはふみきゅん、ラップは横尾くんだそうです。
あと横尾くんの十八番は「白い雲のように」これはごっちも聞いたことあり。
貴重な話が聞けました(^^)

明日ははっしーPですね!
「胃が破裂する」「まる子の藤木くらい(青ざめた様子)」と
かなり緊張してるようでした。頑張れはっしー\(^O^)/


☆拍手を送る☆



| Concert&舞台*A.B.C-Z | 23:55 | comments(0)|
山下智久SupperGoodSupperBad@代々木 '11.5.8部
山下くんソロコン@代々木2日目に行って来ました☆
今日は2階席からまったりと見たけど、
とにかく会場内が暑くてちょっとグッタリだった…

以下、本日のメモ。

続きを読む >>
| Concert&舞台*A.B.C-Z | 23:59 | comments(0)|
山下智久SupperGoodSupperBad@代々木 '11.5.7”
山下くんソロコン@代々木1日目に行って来ました☆

バックはA.B.C-Z
京本 安井 高田 増田 のえる アンダーソン

以下、簡単ですが本日のメモ。

続きを読む >>
| Concert&舞台*A.B.C-Z | 23:55 | comments(0)|
歌合戦お疲れ様♪
東西歌合戦、お疲れ様でしたー☆
昨日今日とたくさんのお友達にも会えて嬉しかったです(^^)
中には偶然出会えたお友達もいて、
久しぶりにちょこっと話せたり、楽しかったです♪
お会いしてくれたお友達、ありがとうございましたっ!!

本日は”瑤里澆了伽錣任靴燭、
昨日遅刻で見れなかった30分に
とっつーネタが満載だったことが残念でなりません…
ほんと、OP早々とっつーから目が離せませんでした(笑)
双眼鏡越しに終始笑っていた私…ただのヘンな人でした(笑)

部には亀梨くんと山下くんが来て
修二と彰が久々に復活したそうですね(^^)
メドレー内でのアミーゴに参加。
部にも入った@5担から
「悲しいお知らせが…」と聞かされました(笑)
ともくん髪切ってたみたいでー。楽しみ♪
でもってI瑤離ーラスはまさかの収録!!
なんと大晦日に放送されるとか。しかもテレ朝で(゜Д゜;)
NHKホールで収録したのに放送はテレ朝とかいいんですか??
ゲストも山下くん(バックにThey)や滝翼(バックにスノマン)、
平成も来て一緒に歌ったそうですね。
スノマンに会いたかったよ…
I瑤世韻Lovelessからワンミリに変更して
ともくん&Theyだったとか。
スノマンいたなら少クラverでのスノマン選抜でよかったのに。
阿部くんはいないけどスノマンバックのワンミリ好きです(^^)
でもコンサっていうよりは番組収録がメインになり、
本家が歌った分ジュニアくんの出番が減ったとかで…
豪華ゲストが見れてよかった!!って方もいれば
自担の出番が…って方もいましたよね…(汗)
テレビで放送されるのは嬉しいですが、
あくまでもジュニアメインの歌合戦な訳で、
今回はチケ代も払って見に来てますからね。
ちょっと複雑です…

あっ、10:00公演はキビシイのでやめてくださーい(><)


*web拍手を送る*



以下、ほんのちょっとだけとっつーメモ。

続きを読む >>
| Concert&舞台*A.B.C-Z | 23:57 | comments(0)|
歌合戦@11/26
30分の遅刻をして行って来ました歌合戦♪
8時の壁もあり、8時前にしっかり終わりましたけどー(汗)
終演後、会場出てすぐワンセグでMステ見て
滝翼バックのスノマンにキャッキャしたなんて内緒内緒〜(笑)
Mラバ同様白シャツでしたねっ(≧∇≦)ノそこっ(笑)

そして気になっていたとっつーの髪型は許容範囲内でした〜(^^)
前髪ぱっつんって聞いてたからいろいろ想像しちゃったけど、
長めが好きなとっつーにはアリの髪型かなぁって思いました。

関西選抜は濱田くん 桐山くん 重岡くん 神山くん 向井くん。
中田くんと中間くんはいないんですね(汗)
って明日交代したらビックリですけどー。
明日は朝イチ10:00公演!出勤時間と変わらない…

以下、簡単にとっつーメモ。

続きを読む >>
| Concert&舞台*A.B.C-Z | 23:59 | comments(0)|
ROAD TO PLAYZONE@青劇 '10.7.31部
自分内千穐楽となった今日のプレゾン。
プレゾン2010も本当に楽しかったですっ!!
楽しい時間をありがとう☆(^^)

本日のメモ。

続きを読む >>
| Concert&舞台*A.B.C-Z | 23:59 | comments(0)|
| 1/3PAGES | >>
お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE