


| - | | -|
Kis-My-Ft(供砲010@城ホ '10.5.5部

Kis-My-Ft(供砲010逢えるdeShowオーラス!!
いつも通り日付詐称更新ですみません(汗)
今回なかなかあっぷできず2週間経っての更新です…

オーラスは横尾くんと二階堂くんの絡みがかわいくて
宮ゲーの台詞もステキすぎましたぁ(≧∇≦)ノ
以下、ちょー楽しかったオーラスの二階堂くんメモ。


続きを読む >>
| Kis-My-Ft(供砲010逢えるdeShow | 23:59 | comments(0)|
Kis-My-Ft(供砲010@城ホ '10.5.5”
Kis-My-Ftに010逢えるdeShowもいよいよ最終日!!
二階堂くんのチュウ顔に悶え苦しんだ”瑤任靴拭幣弌
以下、最終日”瑤瞭鶻堂くんメモ。

続きを読む >>
| Kis-My-Ft(供砲010逢えるdeShow | 23:55 | comments(0)|
キスマイランド閉園

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 全公演お疲れ様でしたっ!!

オーラスはめちゃめちゃ楽しかったですっ\(≧∇≦)/
間近で見た二階堂くんはキラキラしてましたっ☆
宮ゲーでは「結婚しよっか?」だってぇぇぇ!!
しますっ!!ってかしてくださーいっ!!(><)

二階堂くん、宮ゲーで藤ヶ谷くんに注意したり(笑)煽っていっぱい声出したり、
すごく楽しそうにニコニコしてて、見てるこっちが幸せな気分になれました☆
ほんと、楽しいKis-My-Ft競灰鵑鬚△蠅とうっ!!
最後の最後にグッバイサンキュー歌ってくれて…もちろん泣いたよね…(><)
でも今日の二階堂くんの笑顔、忘れないよーっ☆

北山くん 千賀くん 宮田くん 横尾くん 藤ヶ谷くん 玉森くん 二階堂くん
ツアーお疲れ様でした!!楽しい時間をありがとうっ\(^O^)/
スタッフさんもKis-My-Ft驚瓦里澆覆気鵑發疲れ様でした!!


拍手☆キスマイランドお疲れ様でした!!


100505_2.jpg

| Kis-My-Ft(供砲010逢えるdeShow | 21:11 | comments(0)|
きすまい2コン”終了!
ちょっ!!二階堂くんのチュウ顔!!!(ノ≧∇≦)ノ
ちょーかわいかったぁぁぁ☆☆☆
二階堂くんをくださいっ!!!(笑)

宮ゲーが「し」から始まる口説き文句で…
「シーッ…チュッ☆」ってやったのーーーっ(≧ω≦)
もうね、これが見れただけで幸せです☆☆

MCは横尾くんがおもしろかったです♪まさかのトイレとか(笑)

いよいよオーラス、しっかり見て来ます!!


☆拍手☆

| Kis-My-Ft(供砲010逢えるdeShow | 14:46 | comments(0)|
Kis-My-Ft(供砲010逢えるdeShow@城ホ '10.5.4部

部の二階堂くんにもきゅんきゅん☆しました(≧∇≦)ノ
以下、5/4部の二階堂くんメモ。


続きを読む >>
| Kis-My-Ft(供砲010逢えるdeShow | 23:59 | comments(0)|
Kis-My-Ft(供砲010逢えるdeShow@城ホ '10.5.4”

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow全国ツアーも
ラストの大阪公演を迎えました(><)

以下、唯一追加公演となった本日”瑤瞭鶻堂くんメモ。


続きを読む >>
| Kis-My-Ft(供砲010逢えるdeShow | 23:55 | comments(0)|
大阪部終了!
ふぁいやーびーでのバック転着地で足を痛めたのか、
その後の外周の歩き方足を引きずってました(><)
でも最後までローラー滑ったり笑顔が見れたから大丈夫かなぁと…

今日はにかせんというより、宮にかコンビでの絡みがありました(^^)

みんなでテンションの「これからこれからー」を連呼したり
部もめちゃめちゃ楽しかったですっ(≧∇≦)ノ

お疲れ様でしたーっ!!


☆拍手を送る☆

| Kis-My-Ft(供砲010逢えるdeShow | 21:05 | comments(0)|
大阪”終了!
髪切った二階堂くん、ちょぉぉぉかわいかったぁぁぁ(≧∇≦)ノ

ローラー滑ってるときツーブロックで刈りあげたとこが青かった(笑)

宮ゲーはまさかの「ごめんなさい!ほんと浮かばない(><)」で
「お」からはじまる口説き文句は聞けませんでした…(汗)

でもやっぱりKis-My-Ft競灰鵝楽しいよーっ(≧∇≦)ノ

そうだ!サプライズで滝さまからローラーのプレゼント!!
黒×ピンクの滝さまカラーでかっこいいローラー。
さすが滝さま!!


☆拍手を送る☆


| Kis-My-Ft(供砲010逢えるdeShow | 16:46 | comments(0)|
釣られたい☆
二階堂くんが髪切ったってぇぇぇ!!(≧∇≦)ノ

広島参戦組のmiyuさんから報告いただきましたぁ☆>ありがとうございます!!
2だけにツーブロックで刈り上げだとかー(笑)
でも短くなっただけで嬉しいです☆
今日はとつとつしてたから、髪切って私を引き戻しに来た模様(笑)

宮ゲーは「に」か「つ」で始まる口説き文句で
『釣り行かね?お前のこと釣りたいから…』って言ったとか!!
行く!行く!!どうぞ釣ってくださーい!!(≧∇≦)ノ
仙台はがっかりだったけど、他地方は毎回素敵なセリフだなぁ☆
大阪も楽しみ〜(^^)


今日は入所11周年を迎えたとつ様に歌舞伎@日生で会って来ました☆
とつ様が素敵だったのはもちろんだけど、やっぱりゆうちゃんズ最高!!
雄大くんと福ちゃんのコンビはスゴイです(笑)
リアル一休さんは今日も笑わせていただきましたー(^^)
感想はまた改めて。


☆拍手☆


| Kis-My-Ft(供砲010逢えるdeShow | 23:47 | comments(0)|
Kis-My-Ft(供砲010逢えるdeShow@仙台 '10.4.11
Kis-My-Ft競灰鵝仙台レポです。
にかせんがちょーかわいかったぁぁぁ(≧∇≦)ノ

以下、@仙台の二階堂くんメモ。

続きを読む >>
| Kis-My-Ft(供砲010逢えるdeShow | 23:59 | comments(0)|
| 1/2PAGES | >>
お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE