S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
気軽にコメントしてください☆
qrcode
NEWS PEOPLE



| - | | -|
革命2012
昨日でドリボが終わっちゃった〜と寂しく思っていましたが
早くも革命2012のポスターが貼り出されたようで
とりあえず日程は把握しました☆
そして革命貯金を始めようと思います(笑)


明日からはいよいよKis-My-Ft2@帝劇ですね☆
また新たにグッズ販売するみたい…
私はお留守番組なので人様のレポを楽しみにしていまーす(^^)
行かれるみなさま、楽しんで来てくださーい\(^o^)/


☆拍手☆



| 演舞*歌舞伎*革命 | 22:26 | comments(0)|
滝沢歌舞伎☆千穐楽
**滝沢歌舞伎2011 千穐楽お疲れ様でした!!**

4/8〜今日までの1ヶ月、本当に本当にお疲れ様でした!!
千穐楽では横宮二千も挨拶したそうですね(^^)

今回初めて二階堂くんが出演、まさかの捨十抜擢にビックリしましたが
長いセリフも殺陣もよく頑張って立派に演じてたと思います☆
しっかり二階堂くんの捨十になってました(*^_^*)
リベンジャーは本当にかっこよかったです!!

そしてスノマン熱にも更に拍車がかかり、相当はしゃいでしまいました(汗)
初日から1週間、阿部くん不在で心配しましたが、
8人揃って千穐楽が迎えられて何より☆
いわあべ、いわだての絡みがかわいかったなぁと思ったり、
前髪あげてるひーくんの袴姿が好きだと気づいたり(笑)
と言いつつ全力でみやだて歌舞伎になってましたけどー(笑)
とにかく本当に楽しい1ヶ月でした\(^O^)/

久しぶりに会えたお友達、同行してくれたお友達、どうもありがとう!!

そして滝沢歌舞伎2011に携わった全てのみなさま、本当にお疲れ様でした!!


拍手☆祝千穐楽!



| 演舞*歌舞伎*革命 | 23:59 | comments(0)|
滝沢歌舞伎2011子どもの日公演@日生 '11.5.5夜公演
アンコールがあった子どもの日公演ラスト!!
本当に楽しかったです(^^)

部もスノマン中心なレポになってます(汗)

以下、本日のメモ。

続きを読む >>
| 演舞*歌舞伎*革命 | 23:59 | comments(0)|
滝沢歌舞伎2011子どもの日公演@日生 '11.5.5昼公演
ふっか誕生日の今日、
滝沢歌舞伎子どもの日公演に行って来ましたー☆
とっても楽しかったです!!

以下、すのまんメインの昼公演メモ。


続きを読む >>
| 演舞*歌舞伎*革命 | 23:55 | comments(0)|
こどもの日公演お疲れ様でした!
歌舞伎@こどもの日公演、めちゃめちゃ楽しかったです\(^O^)/

さなぴーの口上と雄大くんのおおむこう話で、
ふっかの誕生日について触れました☆
客席からもたくさんの拍手が!ふっか、お誕生日おめでとう(*^_^*)

2幕のTAKIレンジャーではKISSレンジャーとしてキス△皀辧璽蹇写鬚法
ショータイムではがっつり踊るスノマンが見れて満足☆
久しぶりに二階堂くんのtastemeも見れたし(^^)
ちびっこ(女の子)の面倒見てるふっかがとにかくかわいかったです!!
二階堂くんはギャルの雄大くんをおんぶしたり(雄大くんが飛び乗ってきた)、
手つないだり抱き合った状態ではけたり、この2人の絡みが新鮮でした☆
コスプレの阿部くんは白衣に本&メガネとちょー似合ってた!!
なべたんのお医者さんもみやだてくんの警官も似合ってました☆
いにしえではいわあべがジャンケンしたり、
スノマンの絡みがちょこちょこあって色々かわいかったです(^^)
2部ラストはラブスパ歌ってくれました♪

募金ではあべだてふかに笑顔で対応してもらえたのでよかったです☆

こどもの日公演、お疲れ様でしたーっ\(^O^)/



☆拍手を送る☆



| 演舞*歌舞伎*革命 | 23:25 | comments(0)|
コスプレ!!
今日は日生、クリエ、横アリ、城ホで各イベントが。
GWってことでみなさんそれぞれ楽しい思い出できましたか??
私はやっぱり日生が気になり、レポ漁り(笑)
歌舞伎子どもの日公演ってことで、
今年も2幕は通常公演と違い歌って踊ってワイワイな感じで♪
ネタバレ見てキャーッてなりました(^^)
5日が楽しみすぎるー☆

先ほど1日のレポをあっぷしました。
いつも以上にスノマンよりなレポになってしまった…
自分でも2担なのかがわかりません(汗)
重要少ないと思いますが、気になる方はどうぞ♪


*web拍手を送る*

そして続きには拾ったネタバレを少々…
こちらもスノマンネタが多いです(汗)


 

続きを読む >>
| 演舞*歌舞伎*革命 | 23:54 | comments(0)|
滝沢歌舞伎2011@日生 '11.5.1昼公演
今日はA列上手からの観劇でした☆
近すぎるゆえかぶることも多かったのですが、
今日も幸せな時間が過ごせましたー(^^)

以下、二階堂くんよりスノマンごとが多い
本日の歌舞伎メモ。


続きを読む >>
| 演舞*歌舞伎*革命 | 23:59 | comments(0)|
滝沢歌舞伎2011@日生 '11.4.24夜公演
1週間ぶりの歌舞伎。
今日も好きな子を順番で見てしまった…
今日は上手だったのであべくんあまり見れなかったけど、
みやだてくんは全力で見たどうしようもない2担です(汗)
二階堂くん担さんのご期待には添えないかと…
すみませーん(><)

以下、本日の二階堂くん&あべだてメモ。

続きを読む >>
| 演舞*歌舞伎*革命 | 23:59 | comments(0)|
滝沢歌舞伎2011@日生 '11.4.17昼公演
今日は2階席からの観劇。
全体が見えてよかったです(^^)
にか十の暴走が気になりなりつつある今日この頃(笑)
アドリブはニュアンスで書いてますので…

以下、二階堂くん&あべだてメモ。

続きを読む >>
| 演舞*歌舞伎*革命 | 23:59 | comments(0)|
滝沢歌舞伎2011@日生 '11.4.16夜公演
昨日から復帰した阿部くん☆
今日は場違いじゃ?って感じのお席より
バック担3人で観劇して参りましたー。

以下、二階堂くん&あべだてメモ(笑)

続きを読む >>
| 演舞*歌舞伎*革命 | 23:59 | comments(0)|
| 1/7PAGES | >>
お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE