S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
気軽にコメントしてください☆
qrcode
NEWS PEOPLE



| - | | -|
A.B.C-Z&Kis-My-FtFirstConcert@代々木☆11/9部
ついに迎えてしまったエビキス▲灰鵝代々木オーラス。
今日は二階堂くんにハプニングもあったけど、
めちゃめちゃカワイイ二階堂くんも見れたので、
とってもとっても満足なエビキス▲灰鵑任靴拭福罌燹紂法

とっつー、塚ちゃん、五関くん、郁人くん、はっしー
北山くん、藤ヶ谷くん、渉くん、千賀くん、二階堂くん、玉ちゃん、宮田くん
本当に本当にお疲れ様でしたーっ!!

そしてありがとうっ☆☆☆



続きを読む >>
| A.B.C.-Z&Kis-My-Ft供Concert | 23:59 | comments(0)|
A.B.C-Z&Kis-My-FtFirstConcert@代々木☆11/9”
エビキス▲灰鵝代々木、2日目の”凜譽櫃任后
自己満ひとりごとレポですが興味のある方はどうぞ♪♪




続きを読む >>
| A.B.C.-Z&Kis-My-Ft供Concert | 23:55 | comments(0)|
お疲れ様でした!@代々木
エビキス▲灰鵝代々木、3公演お疲れ様でしたー!!
楽しい時間をありがとうっ(≧∇≦)/

今日は”瑤謀銚くん、屋良くん、山亮くん
部に二宮くん、雄大くん、越岡くん、福田くん
松崎くん、大河くん、富岡くんが来てました☆
二宮くんしか紹介されなかったので、
他メンバーが間違ってたらすみません(汗)


以下、本日のネタバレ

挨拶での『にっかちゃんだよー(^^)』の二階堂くんが
めちゃめちゃかわいかったぁぁぁ(≧∇≦)/
右手上げてちょっとふざけた感じなんだけど(笑)
それを二宮くんが気にいってくれ、MCでも『にっかちゃんだよー♪』連発。
二宮くん、崩れるくらい笑ってましたからね(笑)
二宮くん曰く『手越です』も衝撃だったけど、
それを上回り『にっかちゃんだよー♪』がイチバンになったもよう(笑)
二階堂くんソロでのイリュージョンを見て、
『にかちゃん、マジックやりたかったら(やるときは)俺に言って』
とも言っていただき、二宮くんのおかげで自担がいっぱいしゃべったー♪
二宮くん、ありがとうございました☆

まぁそんな二階堂くん、オーラスの千年で後ろ向きでローラー滑ってたら
ありえないことに転びましたけど…
頭打った!?ってドキッとしたけど、すぐ立ち上がったのでひと安心。
その後、不機嫌そうだったのは言うまでもありませんが…(汗)
腰?お尻?を押さえてる姿もあったけど、とりあえず大事に至らず良かった!

そうそう、部前に偶然会ったEriさんと
『代々木のアミーゴの足上げは低いっ!』とダメ出ししてたんですよ(笑)
そしたらオーラスは横アリ以上にビシッと上がってかっこ良くてー☆
ダメ出し聞こえちゃったかな?(笑)
でもアミーゴの時、ベルトがとまってなかったですよね…

後もうひとつ言いたいことがっ!
二階堂くん、Daysふざけすぎですっ!!(`ヘ´)
ヘン顔にピースとか、せっかくのイイ曲がダイナシです…
反省してください(笑)

レポはまた改めて。m(_ _)m

A.B.C-Z&Kis-My-Ft兇里澆覆気鵝▲好織奪佞気鵝∋伽錣気譴燭澆覆気鵝
本当にお疲れ様でした!!
次回はセカンドコンサートで☆

☆エビキス▲灰鵑疲れ様☆

| A.B.C.-Z&Kis-My-Ft供Concert | 21:56 | comments(0)|
A.B.C-Z&Kis-My-FtFirstConcert@代々木☆11/8”

081108_1549~02002.jpg

翔くん&潤くんご来場のエビキス▲灰鵝代々木、初日のレポです。
いつもながら二階堂くん中心のひとりごとです…
↓↓



続きを読む >>
| A.B.C.-Z&Kis-My-Ft供Concert | 23:59 | comments(0)|
エビキス▲灰鵝代々木に嵐!
エビキス▲灰鵝代々木の初日に行って来ました!!
今日の二階堂くんもかっこよくてかわいかったですっ(≧∇≦)/

ネタバレ嫌な方はスルーでm(_ _)m


今日は嵐の潤くんと翔くんが見に来てくれました☆
MCでBOX前にエビキス△集合して、2人にもMCに参加してもらおう!と…
でもマイクがない、ってことになって…
そしたら『俺のマイク使ってもらおぅ♪』って渉くんが翔くんに。
すると『俺の、潤くんにー♪』って二階堂くんが潤くんに渡して…
ササッとBOX内に走って行き、手渡した姿が可愛かったです(^^)
その後はメインステにてトーク。
嵐のアジアツアー@韓国話から河合くんのモノマネ話に(笑)
韓国では潤くんを目の前にモノマネ披露したってことで…
みんなに(ファンに)煽られて潤くんの前でLoveSo〜を披露☆
もう1つ!ってことでWISHをやったら潤くんも一緒に踊ってくれたーっ!!
わーぃ☆潤くんと河合くんのコラボ、代々木でも見れたー(≧∇≦)/
ありがとうございましたっ☆
翔くんはふぁいやーびーがかなり気にいって、
MC中やアンコール後はける時とか、何度もグルングルンしてました(笑)
去年のJUMPコン@ドーム、年明けのNEWSコン@ドームで
ナマで見て気になったというか、気に入ってくれたもよう(笑)

そして@横アリで私が見れなかったソロメドレーですが、代々木で復活!!
念願の玉ちゃんのサワレナイが聞けましたぁ!!(≧∇≦)
みなさんが絶賛していただけあり、本当に可愛かった〜☆
もちろん二階堂くんのラップも健在!
衣装のゴールドジャケットが白のロングコートに変わりました。
でね、『答えはふたつ』の時に胸元でピースしてたのー。
ヲタク間で『ひとつ』か『ふたつ』か論議してたの知ったんですかね?(笑)
エロエロダンスもステキでしたぁ(* ̄∇ ̄)
うふふ、ナマ着替え(≧ω≦)
ふぁいやーびーのバック宙はバックステにて☆

リアデラ衣装はカツンおさがりの白衣装に。
でもいつものノースリ&黒タイは北山くんが着てました。
なのでいつもの北山くん衣装を二階堂くんが着てました☆
白ノースリに慣れてるから、ちょっと違和感が…
ノースリ目印に見たら二階堂くんじゃなくて北山くんなんだもんっ(笑)

スタンド席のトロッコはなかったけど、2階の客席登場がありました。
立ち位置は北Jブロあたりだったかな??
目の前のF担の方が必死に手を伸ばしていましたが、
二階堂くんは今回誰ともタッチせずお手振りでのファンサ。
二階堂くんオトナになりましたね☆

キスミーの最後で玉ちゃんが足をひねったようで、
クミ曰く千年でのローラーはかなり慎重だったとか。
その後は外周走ったりもして特に引きずる様子はなかったような…
たいした怪我じゃなければ良いのですが…(汗)

そうそう、最初の挨拶で『にかちゃんだよ〜(^^)』って
笑って言ってたのも可愛かったなぁ☆

と@代々木初日を楽しむことができました♪♪
本日の同行者、クミ(@五関)侑ちゃん(@拓海ン)ありがとう(^^)


*二階堂くんダイスキッ!!*

| A.B.C.-Z&Kis-My-Ft供Concert | 23:08 | comments(0)|
A.B.C.-Z&Kis-My-FtFirstConcert@横アリ☆10/13部
エビキス▲灰鵐ーラスに入って来ましたー!!
Wアンコありでとっても盛り上がりました(^^)
Kis-My-Ft驚瓦破榲に良かった!!
A.B.C.-Z&Kis-My-Ft兇里澆覆気沺楽しい時間をありがとうッ☆
11月の@代々木公演も楽しみにしてますっ(^^)

オーラスレポはこちら↓↓


続きを読む >>
| A.B.C.-Z&Kis-My-Ft供Concert | 23:59 | comments(0)|
A.B.C.-Z&Kis-My-FtFirstConert@横アリ☆10/13”
エビキス▲灰3日目”瑤離譽櫃任喉
実質3列目の良席で、二階堂くんの笑顔がたくさん見れて嬉しかったです☆
ダラダラと長いので隠します。



続きを読む >>
| A.B.C.-Z&Kis-My-Ft供Concert | 23:58 | comments(0)|
お疲れ様でした!!@横アリ
A.B.C.-Z&Kis-My-FtFirstConcert@横アリ、お疲れ様でした!!
3日間5公演のコンサートも無事に終わって何より☆
セトリの変更に不満はありながらも、
A.B.C.-ZとKis-My-Ft12人が頑張ってる姿はもちろん、
自分達のコンサートができて嬉しい!!っていう
とびっきりの笑顔が見れたのが本当によかったです(^^)
当初10万の応募という話でしたが、実は40万だったとか!!
あと15万応募があればカツンさんの記録に並んだのに(笑)
それにしても40万もの応募ってすごいですよね??
10万でもすごい!って思っていたのに…
@横アリ公演は終わってしまいましたが、1ヶ月後には@代々木公演。
更にパワーアップしたエビキス△了僂魍擇靴澆砲靴討い泙后!
@代々木ではメンバーのソロ入れてくださいねっ!!(切実)

二階堂くんに関してはファンサをいっぱいしてて、
親子席にとっても優しかったのが印象的でした☆
いつの間にそんなことができるようになったの??って感じで(笑)
しかも二階堂くんファンがたーくさんいましたっ!!
「高嗣」「にか」がたーくさん☆二階堂くん人気者(^^)
でもイチバン歓声あったのは何気に玉森くんでした☆

今日は”瑤房荳爛メラが入っていたせいもあり、
滝さまとJUMP(ドラマ組以外の6人)が来てました♪
MCでは滝さまを交え、公開記者会見。
メインでしゃべったのは戸塚・北山・藤ヶ谷でした。
ひとりずつの自己紹介がなく、一言もしゃべらないメンバーもいました。
12人もいるけど、自分達がメインのコンサートなので
会見もひとりずつコメントがあると良かったです(><)
滝さまは二階堂くんソロのラップを褒めてくれました〜☆
その流れでエビキス△僚弦膽命燭粒櫃雲爾なぜか
「答えはひとつ YesかNoか」って二階堂くんソロのフレーズ(笑)
こんな掛け声で写真撮るってどうなの??(笑)
素直に言った二階堂くんがかわいかったけど(^^)
アンコールでは薮さまと二階堂くんがすれ違いざまに抱き合ったり
相変わらず薮さまは二階堂くんが好きなんだなぁと☆
部はWアンコで「フィーバーとフューチャー」歌いました♪
明日のWSはチェックです!!

結局メンバーのソロは復活しませんでしたが、
二階堂くんの笑顔を間近で見たらテンション上がりました↑↑
昨日はあんなにソロにこだわってワーワー言ってたのに…(汗)
自担にはめちゃめちゃ弱いまゆみんなのでした(^^;)

五関くん 塚田くん 戸塚くん 河合くん 橋本くん
北山くん 藤ヶ谷くん 横尾くん
宮田くん 玉森くん 二階堂くん 千賀くん
スタッフさんにファンのみなさん、3日間お疲れさまでしたっ!!
また来月@代々木で頑張りましょうね☆


10/12 0時&2時&6時&10時&13時&16時&23時
10/13 0時&1時&2時&5時&17時&22時台にweb拍手をありがとうございました!!


*エビキス▲灰鵑疲れ様!!*


| A.B.C.-Z&Kis-My-Ft供Concert | 22:31 | comments(0)|
A.B.C.-Z&Kis-My-FtFirstConcert@横アリ☆10/12部
エビキス▲灰鵝横アリ本日部のレポです♪
といってもMCはメモをとらなかったため書けていませんが…(汗)

自分用メモ↓↓

続きを読む >>
| A.B.C.-Z&Kis-My-Ft供Concert | 23:59 | comments(0)|
A.B.C.-Z&Kis-My-FtFirstConcert@横アリ☆10/12”
自分内初日となったエビキス▲灰鵝横アリ2日目♪
MCとかほとんどメモをとっていなかったので、
何を話していたかもぅすっかり忘れてます(汗)
スタンド最前で見やすかったし、全体が見れてよかった☆
二階堂くんソロのラップもかっこよかったです(^^)

自分用メモとしてのレポ↓↓


続きを読む >>
| A.B.C.-Z&Kis-My-Ft供Concert | 23:55 | comments(0)|
| 1/2PAGES | >>
お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE