S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
気軽にコメントしてください☆
qrcode
NEWS PEOPLE



| - | | -|
『おかえりー!待ってたよ♪』@web
先週から更新再開された着信ボイス@web。
今日は久しぶりに二階堂くんでしたー\(^O^)/
『おかえりー!待ってたよ♪』ってカワイイですよね☆
個人的には重みのあるコトバでしたが…(汗)


Kis-My-Ft2ツアーの詳細もメールでお知らせが来ましたね!!
デビュー記念のツアーですが、今回はおとなしく参加します(笑)


7月下旬から8月上旬にかけてのデビューで事が進んでるようですが、
もったいぶらずにデビュー日詳細発表してもいいんじゃないですか??


☆拍手を送る☆


| Jweb*J-net | 23:48 | comments(0)|
安否確認
@Jwebにて所属タレント全員の安全が確認されたとの発表が。
地震発生時、舞台やTVの仕事をしてたメンバーもいたと思いますが
とにかくみんな無事でよかったです(><)


今日のSHOCKも急遽休演を決めたようで…
光一くんの挨拶にお見送り、そして握手まであったとか!
自然災害なので仕方ないけど、メンバーにとっても休演はツラいですよね…
だけど不安と恐怖で楽しめなくなるのはもっとイヤだし。
今はみんなの安全が第一ですよね!


さて明日から計画停電が始まるってことでー。
でも私の市名、掲載されてないんですけど…
市内放送では時間帯を発表していたので明日あるはずなんだけど違うのかな?
4月いっぱい続くってことで、TVの録画とかちょっと気になってしまった(汗)

昨日もリビングで過ごしたけど、今日は自分の部屋で眠れるかなぁ…
ほんと地震には怖がりなんです(><)


☆拍手を送る☆


| Jweb*J-net | 23:59 | comments(0)|
えぬ
ユメタマゴの発売日に合わせてなのか、
今日から@webにNYCカテゴリーができましたね♪
近々優馬たんの連載も始まるってことなので楽しみです(^^)

今日の美咲〜はリアルタイムで見れなかったのでまた後日見ます。
1月から始まったドラマもそろそろ最終回を迎えますね…
4月からの新ドラマも徐々に発表されてますが、
亮ちゃんドラマに田口くんも出たり、
来期もじゃにーずさんがたくさん活躍しそうですね〜(^^)


☆拍手を送る☆


| Jweb*J-net | 23:59 | comments(0)|
BN
滝チャンネルのバックナンバー、見れるようになりますね。
有料化になるとは聞いてましたが、1番組につき52円ってことで…
見逃しちゃったり、また見たーい!って時は有料でもありがたいのかも。
まぁタダで見れることにこしたことはないですけどね(^^;)

滝チャンネルといえばにかせん裁判見ましたー。
が、ゆっくりPC開く時間がなくて感想が書けずにいます(汗)
Kis-My-Ft2@代々木レポもいまだに手つかずで…
なんとかしたいなぁ(><)


☆拍手を送る☆


| Jweb*J-net | 23:59 | comments(0)|
よっしゃぁーっ!!
今日は滝チャンネルのはしたま対談を見ました☆
ほんとこの2人おもしろーい(o^∀^o)
今回は@帝劇の2階ロビーでしたね♪
前回は@日生ロビーだったのに、ソファー同じ?って聞くはっしー…(笑)
本人たちは至って普通なんだろうけど、言動がイチイチかわいいです☆
サービス連呼しちゃったりやっぱりはっしーがナンバーワンですよね(笑)
サラダを葉っぱで表現する玉ちゃんもかわいかった〜。
そこは生野菜でいいんじゃない?と突っ込みましたけどね(笑)
はしたま対談も2回目。二階堂くんはいつ出てくれますか??
ってかデビューしたら滝チャンネルには出してもらえない??(゜Д゜;)

滝チャンネルの他にKis-My-Ft2の動画を見ました☆
デビュー発表の瞬間の映像。忘れられないですよね(><)
あわあわしてる玉ちゃんだったり、座り込んじゃう二階堂くんだったり
メンバーの様子がまた見れて嬉しかったです☆
残念ながら二階堂くんの「しゃちょぉーっ!!」はなかったけど…(笑)
でも早速動画配信してくれたのには感謝です☆ありがとう\(^O^)/


☆拍手を送る☆



| Jweb*J-net | 23:59 | comments(0)|
HOT SNOW
すのまん映画、やっと@webで正式発表されましたねっ☆
滝チャンネルのドッキリじゃなくてよかった(笑)
すのまん、すのまん担のみなさんおめでとう\(^O^)/
みんなで揃って映画だなんてうらやましい☆
Kis-My-Ft2にも映画のお仕事をお願いしますっ!!

もうひとつ…@webにKis-My-Ft2コンの囲み会見のレポが(^^)
相変わらず二階堂くんコメントは少なかったけど…
でもコメントが担当カラーになってるのは嬉しいですよね☆
コンサ前に会見してたけど、MCでデビュー発表があったので
またコンサ後に会見開いてたんですね〜。
恐らく二階堂くんの失禁発言はここで出たんでしょうね(笑)
アイドルなんだから発言に気をつけて!!(笑)

美咲〜はレコに任せたので週末ゆっくり見ます♪
二階堂くんは最低2回、最高3回も見ちゃうくらい美咲〜大好きだから
きっと今回のも2〜3回見るんだろうなぁ(o^∀^o)


☆拍手を送る☆


| Jweb*J-net | 23:59 | comments(0)|
2から報告☆
@webにKis-My-Ft兇CDデビューやこれからのお仕事があっぷされましたね。
改めて文字で見ると実感が沸いてきます(^^)

そして翼くん連載に二階堂くんのことが!
と言っても「Kis-My-Ft2の2」ですけど(笑)
昨日翼くんにデビュー報告を電話とメールでしたそうですよ(^^)
こういうところはエライなぁと思います☆
翼くん、書いてくれてありがとうございましたm(_ _)m

みなさんもチェックしてみてください♪


☆拍手を送る☆


| Jweb*J-net | 17:03 | comments(0)|
ナンバーワン
今日は「美咲ナンバーワン」の制作発表があったそうで☆
OP曲がNo.1〜FBで歌詞をアレンジしたものだとか。
まさかのFB(笑)
どんなアレンジになるのか楽しみだし、
連ドラのOPで毎週流れるのは嬉しいですね(^^)


今日は滝チャンネルと少クラも見ましたー☆
滝チャンネルの投票、3位にKis-My-Ft兇離哀襦璽廾Δ任靴燭諭!
両手バンザイで3位を喜んでた二階堂くん♪
メンバーもハイタッチして喜んでました(^^)
みっくんが言ってたけど、2011年はKis-My-Ft兇ブレイクしますように!!
そして1位はスノマンでしたね!!うん、納得。
ドッキリ表彰式もおもしろかったですね〜(^^)
1位で喜んだものの、これもドッキリ?って相当警戒してましたね(笑)
くす玉割るなべさくも耳塞いで警戒してかわいかったです(^^)
そしてスノマンみんなの私服姿!!
阿部くんはコートの下が制服でしたけどー☆
私服姿見たかったけど、阿部くんは白シャツが似合うのでね(^^)
だけどイチバンのツボは岩本ASIMOでしたー!!
ひーくん、おもしろすぎるっ\(^O^)/

そして少クラ。MyLoveかっこよかったです(><)
コンサートでも見れたけど、改めて映像で見れるのは嬉しいですね☆
愛タカはフルバージョンで、2番はサビの振りも変わってました。
これ踊るスノマンがかわいくてダイスキです☆
愛タカ見ると一緒に踊るクセを直したいと思います(笑)

ってKis-My-Ft供磧礇好離泪鵑米睛討任垢澆泙擦(汗)


☆拍手を送る☆


| Jweb*J-net | 23:59 | comments(0)|
<滝CHANnel #19@MisSnowMan編その◆
2回目のドッキリにかかってしまったスノマン。
騙されちゃってかわいそうだったけど、
やっぱり純粋でかわいかったな〜(^^)

ってことで自分用メモ。

続きを読む >>
| Jweb*J-net | 12:12 | comments(0)|
<滝CHANnel #18@MisSnowMan編その 
とりあえず自分用に残しておきたいので、
今更ながら滝CHANnel@スノマン編あげておきます。

スノマンに必死すぎてすみませーん(笑)


続きを読む >>
| Jweb*J-net | 12:01 | comments(0)|
| 1/7PAGES | >>
お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE