S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
気軽にコメントしてください☆
qrcode
NEWS PEOPLE



| - | | -|
Kis-My-Ft2エビバデGoTo東京D@東京D '11.8.28
Kis-My-Ft2デビューツアーの締めくくりとなった
東京D公演に行って来ましたー!!
Kis-My-Ft2の夢だったドーム公演☆
メンバーみんな嬉しそうでキラキラの笑顔でした(^^)

以下、ドームコンれぽ。
いつもよりメモが少ないので内容薄いです。


続きを読む >>
| Concert*二階堂クン | 23:59 | comments(0)|
カウコン2010→2011@東京D
年末年始はたくさんの拍手&コメントを
ありがとうございましたーっ!!
みなさんからのあたたかいコメント、
とっても嬉しかったです(≧∇≦)ノ

2011年もよろしくお願いします!!お返事はおまちください☆

続きにはちょっとしたカウコンレポ。
OAでは映ってないであろう二階堂くんメモを
ちょっとだけ残したいと思います。
そこまでメモもできてませんけどね(汗)
気になるかたはどうぞ♪

続きを読む >>
| Concert*二階堂クン | 00:33 | comments(0)|
KAT-TUN WorldTour・NMP@京セラD '10.8.22
KAT-TUN WorldTour 日本公演最終日。
今日の二階堂くんもかっこよかったです(≧∇≦)ノ

以下、本日のメモ。

続きを読む >>
| Concert*二階堂クン | 23:59 | comments(0)|
カツンコン@京セラ 8/22
カツンコン日本公演最終日、お疲れ様でしたーっ!!\(^O^)/

今日の二階堂くんは昨日以上に髪の毛がモサモサしてました…
しかも今日DVD撮りでカメラたくさん入ってたのにーっ(><)
まぁかっこよかったですけどね☆


以下、簡単なメモ。

・OPのNMPはスモークで二階堂くん消えた…
・リアフェ後、メインステからはける時、脇の階段に落ちて消えた…
双眼鏡で見てたら二階堂くんだけ一瞬に消えのでビックリした(><)
ケガしなかったかな?心配(><)
・でも次のらぶゆあも出て踊ったからよかった〜って思ったけど
ちょっと動きが変だったかな?って気もしました…足かばってたような…
・やたら右腕にしてる時計を気にして、何度も踊りながら直してました
外れそうで気になるならしなきやいいのに(笑)
・聖くんソロの二階堂くんはかっこいい(≧∇≦)ノ
・アーミー衣装のズボン捲る 靴下は白で赤いラインが入ってました
・RIGHTNOWは昨日も今日も千賀くん見てたなんて内緒内緒☆(笑)
二階堂くんもかっこいいんだけど、この曲は千賀くんの踊り方が好き☆
・HELLOで亀梨くんにジャケットを渡されスタッフに渡す二階堂くん
投げ渡す時に右足上げてぴょこん♪ほんとかわいい(笑)
・ロスマイ、亀梨くんを撃つ二階堂くんがモニターにアップ☆
この時の顔がとってもかっこよかったです!!
・ゴールド衣装もズボンは膝まで捲る
・横尾くんが靴紐ほどけてることを教えてくれ、一度はける
この時小走りしてかわいかった(笑)
・外周下で聖くんに襲われた(笑)
・バックステの立ち位置間違え、横尾くんが教えてくれる
横尾くん、何度もごめんなさい(><)
・今日は珍しく「二階堂高嗣!」と亀梨くんに紹介され、
えっ?いつもと違う?と動揺気味の二階堂くん(笑)
その後いつものように「にっかちゃんだよ〜」もやりましたけどね(^^)

2日間お疲れ様でした!!そしてありがとう☆

☆拍手を送る☆



続きを読む >>
| Concert*二階堂クン | 22:39 | comments(0)|
KAT-TUN WorldTour・NMP@京セラD '10.8.21
なんとかギリギリ間に合ったカツン@京セラ。
とにかくドーム内が暑くてすごかったです(><)
機材がおかしくなって音が出なくなることも…
でも@京セラの二階堂くんもかっこよかったです☆
MCでは亀梨くんとのやりとりがかわいかったぁ(≧∇≦)ノ

以下、本日の二階堂くんメモ。

続きを読む >>
| Concert*二階堂クン | 23:59 | comments(0)|
KAT-TUN WorldTour・NMP@東京D '10.7.25
KAT-TUN WorldTour@東京D公演最終日。
後列に誰もいない天井席から
野鳥の会に専念してきましたー(笑)
本日の二階堂くんメモ。 

続きを読む >>
| Concert*二階堂クン | 23:59 | comments(0)|
KAT-TUN WorldTour・NMP@東京D '10.7.24
1週間ぶりのカツンコン@東京Dで
二階堂くんに会って来ましたー☆
みっくんがステージから落ちるハプニングがあったけど
後半も無事ステージに立ったのでひと安心☆
MCでの二階堂くんもかわいかったです(^^)

以下、二階堂くんメモ。

続きを読む >>
| Concert*二階堂クン | 23:59 | comments(0)|
KAT-TUN WorldTour・NMP@東京D '10.7.17
自分内初日となったカツンコン♪
埋もれ席で二階堂くんを見失うことが多々あったので
見落としがたくさんありますがお許しを…

以下、7/17の二階堂くんメモ。

続きを読む >>
| Concert*二階堂クン | 23:59 | comments(0)|
カツンコン7/17の追記
二階堂くんごとの簡単なネタバレメモ。

続きを読む >>
| Concert*二階堂クン | 23:58 | comments(0)|
KAT-TUN'不滅コン@東京D 09.6.14
カツン不滅コン@東京Dも5月から数えて9公演目。
私にとってはオーラスとなりました。
今日の二階堂くんもかっこよかったです!!

以下、二階堂くんメモ。
 

続きを読む >>
| Concert*二階堂クン | 23:59 | comments(0)|
| 1/7PAGES | >>
お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE