


| - | | -|
NEWS DOME PARTY@東京D '10.9.27
元錦戸担&元山下担で参戦してきました!!
やっぱり山下くんはかっこよかったです☆
私の永遠のキラキラ王子ですっ!!(≧∇≦)ノ

以下、自分用メモ。

続きを読む >>
| NEWS☆Concert '06〜 | 23:59 | comments(0)|
NEWS WINTER PARTY@東京D '08.12.31
NEWSparty@東京D2日目に行って来ましたー♪
2008年最後の日、NEWSと一緒に過ごせてよかった(^^)
ってまだカウコンがありますが…

本日の簡単なレポ(?)はこちら↓↓


続きを読む >>
| NEWS☆Concert '06〜 | 22:00 | comments(0)|
NEWS WINTER PARTY@東京D '08.12.30
NEWSpary@東京D1日目に行って来ましたー♪
ドームのNEWSはキラキラしてました☆
潤くんと斗真くんも来てくれて、とっても楽しいpartyでした!!

セトリ&簡単な感想はこちら↓↓


続きを読む >>
| NEWS☆Concert '06〜 | 23:59 | comments(0)|
NEWSコン@新潟☆ありがとうNEWS
**NEWS SPRING Concert@朱鷺メッセ 部**
じゅんちゃん(@草野)イッちゃん(@小山)とC4ブロより

【NEWS】
・今回のツアーでのNEWSはコレが見納め
 なんか寂しい気持ちやいろんな思いでOPからうるうる
【希望】
【紅く】
・智クン「山下智久です!!みなさん今日は最後までよろしくー!!」
 智クン〜まっすー〜てご〜シゲ〜亮〜小山 の順で挨拶 照明OKでした◎
【Fiesta】
・てご 前髪ピンでとめてる 智クンはクレーンで頭上通過
【サヤエンドウ】
・コンサでしか見れなかったこの曲 何とかして映像化希望!この振り好き☆
・智クン「最後まで俺たちに騙されて帰りな☆」
 亮ちゃん「ボクはお米が大好きです!みなさんよりお米の方が好きです」
 まっすー「みなさん笑ってますか?俺見たいよお前の笑う顔・・・」
 てご「一緒に壊れる気ありますかっ!人間っていうのは俺らとみんなで1つだから
     今日はひとつになって盛り上がろう!」
 シゲ「清水コウタです 嘘です加藤成亮です 新潟ラストですよ また来るけど・・・
     小山くんより目を開いて(小山ウインク)見てください!」
 小山「最後だから壊れてしまおう 俺らに負けないくらい汗かおてください!」
【SUMMARY】
・智クン替え歌 ♪新潟のみなさん今日は盛り上がっていくのよ〜
 (盛り上がっていくのよ〜はちょっと彰っぽく)
・ 「航空整備士 亮ちゃーん!!」と紹介 智クンの言い方がかわいー☆
【青いイナズマ】
・この回だったかな?こっしーシャツ全開で首にネクタイだった
・MADのズボンがピチピチすぎて気になった(笑)
【It's BAD】
【みはり】
【カラフル】
・智クンかっこいい☆ ♪未来に祈るように〜で十字きる 
【HEAVEN】
・部はロープ成功◎ 思わず拍手(パチパチ)
【SUMMARY ED】
・智クン 花道〜左外周
【YOU】
・てごの目のまわりが黒かった気が・・・ラインとかひいてたのかな??
・Yeah〜とか合間にいろいろ入れてました
【暁】
・雄大 最初のアクロバットがちょっと着地不安定だった・・・
【HAPPY MUSIC】
・ほんとこのシゲ王子かわいくて好き☆
 歌終わりギター弾きながら舌を出しギタリスト意識(笑)
【IZANAI】
・亮ちゃん、智クンの帽子(多分サヤエンドウ衣装)を被り登場
・シゲちゃんの♪くっちづけを〜も当分見納めなのでガン見しました(笑)
【SHOCK ME】
・智クンちゃんと踊る 部はいつも通りはじけてました♪
・バンッ!て撃つとこが好き〜☆☆ 相変わらずてごの高音がすごいです
【きらめき】
・智クンB→C前を通る 歌の後半でDブロ辺りに3つめのボールを投げる
【NANDE×◆
・A1〜8側トロッコ 途中まっすーと入れ替わり時に抱き合う
 ♪君をみていると〜でしゃがんだ時、ガタッて智クンなった気が・・・

≪MC≫
・シゲ まっすー 亮 てご 智クン 小山 の並び
・客席に男の子が多いらしく喜ぶメンバー
・シゲちゃんは”後、ゴハンを5杯たべたらしい(うち3杯お茶漬け)
 ゴハンに合う物を持参しているらしい
・シゲソロ 前のファンの子が笑うんだけど・・・とシゲ
 「俺最後の好きだよ」と舌出しを真似する智クン
 「ワルシゲ!ワルシゲ!」とも言う
・太鼓の練習を私服のTシャツ(本人曰くチビT・ピチT)でやったら
 練習終わりに袖とかきつくなったらしい 「1日ででかくなった(笑)」
 手のマメは3回つぶれたとか
・昨日の夜、ホテルでお絵描き大会をしたらしい ミッキーとかいろいろお題を出して
・てごの絵センスは全くないらしい(笑)シゲ曰く「下手!ひどい!」
 亮ちゃんは上手だって  智クンも上手くはないよね(笑)
 てごが描いたカマキリはクモみたいだったとか・・・
・このお絵描き、朝の4:30までやってたんだって!!
 しかもホテルの部屋のメモ用紙全部使ったとか 裏も使ったらしいです
 シゲとかお風呂入ったらもう明るかったって(笑)
・昨日は○戸家でゴハンだったとか こしひかり食べてない、と残念がってた
・ホテルの部屋が乾燥してた、とまっすー
 お風呂にお湯ためて寝たら逆に熱気で熱くなり目が覚めたとか
 でもホテルの窓が開かない仕組みになってたんだって 更に加湿器もつけてたらしい
・non-noとかの雑誌のカバンの持ち方をシゲが再現 カバンは肩で片足あげる
 anan cancamとかJJとかなんで繰り返しが多いのか、って話してたら
 客席から「シゲシゲ!」の声 それに対し智クン「ちょっと、ちょっとちょっと」
・クロサギ∀叩々崎とサトシの再会場面再現 
 「なんで泣いてんの?」と智クン えっ??わかってなかったの??
 サトシが泣くまでの時間が早い、とてご アラ探しすんなよ!と亮ちゃん
・智クンがラストでないてるシーンは「結構みんな殺したからね」と智クン
 智「設定はちゃんとしてて、亮ちゃんは飛行機事故で死んでるの」
 亮「お前何言うてるんアホ! やめてくれ!」智「殺めてしまったんだけど」 
 亮「殺したらアカンて・・・」 智「BGMは涙そうそう これボロボロ出てくるんだよ」
 小山「残念なことに1粒しかでないけど・・・」 智「おい!アラ探しすんなよっ!!」
*セニョリータ振り指導*
 「指導して、指導して」とちょっと意味深に言う亮ちゃん
 智「指導するよ」 亮「お願いします」 ねぇ、何のやりとり・・・
 智「おっぱいからスタート」「抱いて抱いて〜」 亮「あ〜っ」と喘ぐ(笑)
 智「寄せて寄せて〜 次、強く強く〜ははずかしがってたらつまんないですよ」
 亮「この曲のシンボルですからね」「クックックッ」
 小山「あれやって、♪じれったいのよ〜(ちょっと音違う・・・)」
・ここで虫がいたらしく亮ちゃんが怯える 智クンキックで退治
 智「当たったくさくない?」 亮「当たったくさい」 かわいいやりとり☆
・♪じれったいのよ〜はスタッフに「じれったさ出して◆廚辰童世錣譴燭鵑世辰
 シゲ流にやれと言われ、IZANAIのくっちづけを〜でじれったさを出すシゲ

【柔らかな】
・小山下で抱き合う
・智クンソロ後ひな壇に座りこむ 亮ちゃんにトントンと叩かれ一緒に花道へ
 智クン花道移動を忘れちゃってたみたい 2人のやりとりが微笑ましかったです☆
・シゲちゃんとのひな壇では寝転ぶ 横向きで右足上げたりしてエクササイズ
・シゲちゃんの腰を枕代わりにして寝転ぶ姿もかわいかった〜☆
 智クンの隣に座る小山 ジャケット持ったてごが間に入る
・小山に合図され♪Year〜で決めポーズ
【LOVESONG】
・智クンちょっと出遅れる
【セニョリータ】
・クロサギ∀炭童宗‐山「黒崎!友達だと思ってたのに〜」から始まる
 部も哀川翔役はシゲちゃん(もちろんメガネ☆)
 智クンの「毎度あり〜」の言い方が”瑤醗磴Υ兇犬した
・智クンがかっこよくてかっこよくて・・・ずーっと見ていたい!!
・私もちゃんと「寄せて寄せて〜」って踊りました(笑)
【Devil or】
・なんかジャンプが多かった?? 腰、正面で見たかった〜(涙)
【BEACH】
・智「新潟のみんな!もっと盛り上がっていくぞー!!」
・部もフォー!で≪HG智久≫になってたはず(笑)
【TEPPEN】
・シゲちゃんも気になったけど、智クン見ちゃった・・・
【砂時計】
・頭上クレーンから笑顔で手を振るてごに癒されました☆
・2番のサビ前に「みんなのことホントに大切だよー!」とてご
【ロメオ】
・小山、手に黒帽子 でも被らず手に持ったまま踊る ちょっと生声ぽかった??
・「みんなのことホントに大切だよ」と亮ちゃん(てごの真似 その 
【??】智クン&シゲちゃん
・この歌詞にジーンときて涙、涙でした 私達は信じてるからねっ!!
・歌前「みんなのことホントに大切だよ」と智クン(てごの真似 その◆
【DREAMS】
・この曲で号泣 もうダメ・・・
・増田ソロ ♪みんなのこと愛してるよ〜
【恋焼け】
・亮ちゃんがかっこいい!!合間合間にア〜ッとか言ってた☆
・サビ 智クン一生懸命左右に手を振る
・智クン 小山 まっすー シゲ でもエアーギター みんな狂ってて楽しそうでした♪
【StandUp】
【キラ☆Rock】
【チェリッシュ】
・亮ちゃん、サビで必要以上にターンしててちょっとおもしろかったです
・ずっと客席を指さしたままの智クン
・WOW〜は両手でやったあとコマネチ(もう定番)

≪アンコール≫
【夢の数だけ】
【シンデレラボーイ】
・「ゴーゴー!!」の合図で盛り上がる ♪ちっぽけな『ドーン!!』で両手広げる
【サヤエンドウ】
・シゲソロ ちょっとリズム狂ったかな?? 増ソロは最初声が聞こえず

≪Wアンコール≫
【TEPPEN】
・「まだまだ帰らないよね」とWアンコに応えるNEWS
・Aブロにいた智クンうちわを持った女の子に駆け寄る智クン
【希望】
・集合して「ありがとう〜」を言おうとするが、「もう1回!」コールに「よし、やっちゃう??」と智クン
・もうね、嬉しくて嬉しくて号泣です(><) 智クンもちょっとうるうるしてた気が・・・
・でもね、RAPの部分はグダグダでした(笑)やっぱ彼がいないとね!
・TEPPENの女の子の指と自分の指をくっつける小山
・歌後、一生懸命バイバイしたり「ありがとうございました!」を言うNEWSメン

【生声:ありがとうございました!!】


私の≪NEWS SPRING Concert2006≫が終わりました。
名古屋、北海道、新潟の6公演に参戦しましたが、
どれも智クンとの楽しい思い出がたくさんです。
また夏にNEWSに会える気がしてなりません。
「夏にコンサートがきまりましたぁっ!!」て言いそうなんだもん。
メンバーのNEWSに対する想いがホントよく伝わってきて、
そんな彼らと同じ気持ちで私達も頑張らなきゃ!と思いました。
目に見えないけど強い絆で繋がってるって確信できました☆
2007年、メンバー8人のとびっきりの笑顔が見れますように!!

続きを読む >>
| NEWS☆Concert '06〜 | 23:59 | comments(0)|
NEWSコン@新潟 ”堯神様てご

**NEWS SPRING Concert@新潟・朱鷺メッセ ”堯*
じゅんちゃん(@草野)イッちゃん(@小山)とC1ブロより

【NEWS】
・2週間ぶりの智クンっ!!かっこいーっ!!
・ToEastとかで指差しする智クンはかわいい☆
【希望】
【紅く】
・途中の挨拶 シゲにライト当たらず 順番間違えたかと思ったくらい
 亮ちゃんも「こっちです!」と自分の番をアピール
 ラストの小山にもライト当たらず・・・照明さんっ!しっかり!!
【Fiesta】
【サヤエンドウ】
・智クン→今日は俺たちに騙されて帰りなっ!(チュッ・コンコンッ)
 亮ちゃん→新潟初上陸!!元気ありますかーっ!!
 増田→笑ってますか??オレ見たいよ〜お前の笑う顔・・・
 てご→こしひかりは好きかぁ〜俺はみんなの方が好きっ!!
 シゲ→どすこい一丁!照明来なくて
 小山→黒崎〜!!見た?見た? 
    替えの下着持ってきた??(客の反応ぶりに)意外と持ってきたね
【SUMMARY】
・智クン替え歌♪新潟のみなーさーん もっと声出して行こう〜
・メインステで智クンと亮ちゃんは立ち位置がうまくつかめず合図しながら動いてたような・・
【青いイナズマ】
・小山が髪切ってかっこいい!ってここで気づいた(笑)確か・・・
 反対に雄大は髪が伸びてた〜(笑)
【It's BAD】
・いつもちゃんと見ないうちに終わっちゃう・・・
【みはり】
・亮ちゃん遠すぎる・・・
【カラフル】
・あっという間だったけど智クンが目の前通りました☆かっこいいよ〜!!
【HEAVEN】
・増田ロープ回れず・・・
 この時暗闇で着替える智クン見てて、周囲の「頑張れ〜」で失敗に気づきました(汗)
【SUMMARY ED】
・智クン客いないのにバックステ側を向く そして花道通って右の外周へ さよなら・・・
【YOU】
【暁】
・このときは「たつみん」と化しました(笑)雄大かっこいい☆
【HAPPY MUSIC】
・王子!王子!この時のシゲちゃん大好きです♪♪
【IZANAI】
・もちろん見所はシゲちゃん!今日も「くっちづけうぉ〜やってくれたー!!
 でのちょっと髪が乱れてた(笑)
【SHOCK ME】
・途中マイクがキーンって間をおいてだけど2回あったんです
 そしたら智クンちょっと機嫌悪そうでその時の振りやらなかった気が・・・
 後半はベルト?ズボン?を気にしていつもよりジャンプもしなかった
【きらめき】
・智亮以外の4人がはけず NEWSTシャツ着て4人が登場
 今回スタンドのトロッコがない模様・・・
【NANDE×◆
・アリーナのみにトロッコ 智クンは左のA1〜A8側トロッコ
・とろっこ入れ替わり時に増田に抱きつく智クン 増田になりたい・・・

≪MC≫
・今日はシゲちゃんのテンションが高いらしい
 「照明こなくてビックリ」と本人 ハプニングがあっていいんですby亮ちゃん
・今回の新潟のステージは目線が客席が一緒
・ロープの失敗 「お前の仕事やろっ!!」by亮ちゃん
 「まっすー太ったんだよ」と増田のせいにしたシゲ
・Myojoの話になりてごの神様発言についてトーク
 すると亮ちゃんが「カメラさんここ!」とてごのズボンを指差す
 【てごしの神様が・・・】と(爆) 着替え中ファスナー部分のボタンが外れたらしい
 股の部分がバーッと開いちゃってたらしい
・そしててごネタ
 女の子が王子様を待つように男はシンデレラを待ってるんですよ、とてご
 小山「てごしの好きなタイプは?」てご「一途 いや・・・」とアイドル発言ぽいからと否定
 智「神様のほうがアイドル発言だから・・・」
・シゲちゃんの理想のデートは公園 シーソーゲームに乗って話をするらしい
 シーソーゲームって・・・
・亮ちゃんは「家でイチャイチャします」智「スケベ!スケベ!」(彰風)
・智クンは「海がイチバン好き☆」亮「言うと思った!」
 智「地元千葉なんだよーっ!!」と逆ギレ(笑)
・touchのオマケDVDは女性スタッフが撮ったそうです
 亮ちゃんが言うにはオバちゃんだったらしい(笑)
・野球延長でクロサギの後半を見逃した増田と亮ちゃん
 Gコードがわからん、と亮ちゃん ビデオ予約できない、と増田
・クロサギ∀叩ヽ悒薀鵑任硫鮎緝景
 あれはサマリーとかで使った命綱つけての撮影だったらしい not合成
 「いつでもサマリー態勢」だったって(笑)無事で何より☆
・シゲちゃんのブス恋は吾郎くんの後仕事の都合上すでに9話まで撮影進行
*智クン ♪セニョリータ振り付け講座*
・サビ部分の振り付けを教えてくれました☆PVもあるとのこと!!
 以下 下ネタになります・・・
 抱いて〜のところは「できるかな〜」と言った後「おっぱいを・・・」(笑)
 亮ちゃんの「左乳首から〜」から脱線しました 「左乳首を右に寄せる」とか
 最終的には「寄せて寄せて寄せて〜」での振り指導でしたから(笑)
 次の「強く〜」のところは右手をグーにして上に上げてくんだけど、
   「起き上がってきた!」「元気になってきた!」と全て亮ちゃんコメント
 とにかくおもしろすぎました!!
 
【柔らかな】
・最初小山下で抱き合う 亮ちゃんとスキップして(手は腰)花道通過
・ひな壇ではシゲと寝転ぶ 智クン右足上げてエクササイズ
・小山下でYeah〜で決めポーズ☆
【LOVESONG】
・チャック開いてますけど気にしないでください!とてご
【セニョリータ】
・クロサギ∀叩.薀好箸離侫Д鵐好掘璽鵑鮑童
 小山の「黒崎ー!!」から始まる 哀川翔さんの役をシゲちゃんが(メガネ姿)
 「毎度あり〜」でセニョリータのイントロが流れる
・そしてPV!これがめちゃめちゃかっこよくて・・・
 でもPV見たいし智クン見たいし、で・・・結局智クンメインで見ました
 PVは柄シャツに学ランの智クンや、確かりんご?かじってる智クンとかあったはず
 歌はもちろんだけどPVも楽しみです♪
・北海道では番はバックステだったけど、今回はマイク手にとりメインステで歌いました
 やっぱり見所は腰☆(爆)
【Devil or】
・智クンの赤いファーはいらないと思う・・・のは私だけ??
【BEACH】
・フォー!って煽る時、≪HG智久≫になってた(笑)
【TEPPEN】
・とにかくこの曲は3人して斜め前のシゲちゃんに釘付け
 シゲちゃんは一生懸命なんだけどそれがなんかツボで・・・
 自担とは違う踊りになってました(笑)
・舞い上がれ〜の右手のユラユラがなんかおかしいんだよ〜、シゲちゃん
【砂時計】
【ロメオ】
・雄大は遠く見づらかったけど、この歌大好きなので真剣に聞きました☆
・歌終わり「みんな愛してるよ」と亮ちゃん
【??】智クン&シゲちゃん
・この歌のように前向きに頑張らなくちゃね!
【DREAMS】
・増田ソロ♪みんなのこと〜愛してるよ〜
【恋焼け】
【StandUp】
【キラ☆Rock】
【チェリッシュ】
・智クン 増田 小山でトントン バックステには向かず常に正面
・ラララ〜はA9〜16側を向いて WOWは両手〜コマネチ

≪アンコール≫
【夢の数だけ】
・亮ちゃん頭にタオルを巻いて出てくる
【シンデレラボーイ】
・智クンA1〜8ブロ側 亮ちゃんの「せーの!」「ドーン!!」に合わせ両手広げる
【サヤエンドウ】
・シゲソロで「シゲッ!」「シゲッ!」と煽る


| NEWS☆Concert '06〜 | 14:30 | comments(2)|
NEWSコン@北海道◆HG智久
**NEWS SPRING Concert@北海道 4/9部**
miyukiちゃん(@草野)とAブロより

【NEWS】
・バックステ側のため智クンがあまり見えず 雄大を見る(笑)
・てご、亮ちゃん2人ともピンで前髪
・後ろの増田担が激しくて「まっすー!ここだよー!」とかずーっと叫んでて
 自分をアピってまして・・・かなりうるさかった・・・
【希望】
【紅く】
・智クンクレーンから「最後までよろしくっ!」 てご「溶けちゃおうぜ!」
【Fiesta】
【サヤエンドウ】
・これ智クンサイドで見たい・・・
・ガンダラーダをAブロ側に向けてやってくれた〜☆必ず足を大きく前後に開いてやる智クン
・智クン「盛り上がってるかー!最後までよろしく!チュッ☆コンッ☆」
 亮ちゃん「てごとお揃いです(髪型)楽しんでますかー!その調子でさよならっ!!」
 てご「錦戸くんとお揃いです みんなのことスキッ☆」
 増田「俺見たいよ〜」
 シゲ「ボクが2人を(亮てご)お揃いにしました ゲーシーうちわは遠慮です」
 小山「コヤエンドウです サヤエンドウたち元気かい?ピョンピョン跳ねてください!」
 ↑のようなことを歌終わりに言ってはけました
【SUMMARY】
・智クン替え歌「〜遥かなあの未来へ 最高の誕生日 みんな 愛してるよ〜!!(叫ぶ)」
・「かわいい頭の亮ちゃーん!!」と紹介
【イナズマ】
【It's BAD】
【みはり】
【カラフル】
・ひたすら智クンの後ろ姿を見る  ♪祈るように〜で十字を切る
【HEAVEN】
【SUMMARY(ED)】
・亮ちゃん♪離しはしない〜で「い」の音を上げる
・智クン”瑤筏佞粒絢 ってことで目の前通りました☆かっこいいー!!
【YOU】
・レーザーでYOUって映し出されてることに今気づく・・・
【暁】
・バックステなのでハッ!とかの生の掛け声が聞こえたーっ!!
【HAAPY MUSIC】
・暁のラストの掛け合いの所 シゲちゃん暁歌いながらギターを弾いてた
 今ごろ気づいたよ・・・
【IZANAI】
・亮ちゃん耳にチューリップをかける ”瑤巴劵ンが持ってたやつ
 そして手に取り床に落とす(ちょっと曖昧)
【SHOCK ME】
・智クンサビでは激しくジャンプ ♪この胸を〜の振りもちゃんとやる
【きらめき】
・智クンありがとう☆
【NANDE◆
・♪君を見ていると〜トロッコにしゃがみアリーナに向かって歌う

≪MC≫
・歩いて来る小山に対し「小山走れ!お前バイトだろっ!!」
・昨日の夜智クン振り練習 9日誕生日なんで・・・空気読んでください!と
 11:55に終わらせてもらったそうです
・部屋に帰ると亮ちゃんがシャンパンをポーンッ!智クンにボーン!って当たったらしい(笑)
・メンバーから送られたお祝いメールの内容教えて!って流れになり
 小声で智クンに「俺の言うたらアカン」と言った亮ちゃん かわいいね☆
 #シゲは智クン&シゲソロの歌詞をまぜた内容
   智クン「ズキンときた☆」メンバーから「ドキュンでしょ?」と突っ込まれる(笑)
 #小山はデコメ 上下に貼り付けるとミッキーの中でしゃべってるように・・・と説明
   目の前でデコメ作成頑張ったらしい なかなか来ないなぁ、って智クン思ったって
 ますてごは12:00ジャストにフルーツ持って「おめでとうっ!」て部屋に行ったらしい
・部でもケーキ登場 ”瑤箸呂泙唇磴ぅぅ船瓦たくさん(だったはず・・・)
 「21」の数字のローソクに感激する智クンたち 「すげーすげー」言ってた(笑)
 その様子を映してたら増田が映り込み、亮ちゃんかな?「放送事故」って言った・・・
 シゲみたいに消すよー、と智クン IZANAIのシゲのマネして口元なでてからフーッ!
・また音に合わせて♪ハッピーバースデートゥーユーをみんなで歌う
 小山が合いの手で「I need youやまぴー」とか言ってた
・智クン「嬉しい!」を連発 「幸せ者だな〜」って
・ケーキのイチゴを智クン&小山で食べさせ合う キャー!かわいいっ☆☆
・”後にラーメン、うに、いくらなど北海道の食を満喫したそうです
 シゲが相当うにを食べたらしい NEWSで2人食べられない人がいるため
・シゲはドリルを持ち歩いてるって話になりトーイックを受けた話に・・・
・入学式の話になりシゲは取材が来るであろうとスーツを買ったらしいの
 でも当日取材はなくて・・・本人曰く「音沙汰ナシだったよ」と
 てごは混乱を避ける為裏口からの出入りだったそうです
・明日のいいとも春の祭典に亮ちゃん&シゲが出る、と報告 アーチェリーも!
・シゲドラマ→亮ドラマの話をして智クンに話が振られるがちょうど水を飲もうとしてた智クン
 めちゃめちゃマイペースなんですけど・・・(汗)
・シロサギのついての説明中「振り込め詐欺」が「振り込めシャケ」に聞こえたため
 会場がざわつく 何?何?と智クン 
 客席から「シャケ!」とかの声にも本人わからず高い声で「はいっ??」
 本人はちゃんと言ったつもりでいたご様子でした(笑)
・「まっすーしゃべって!!」ここまで全然しゃべってなかった増田・・・
 もっと自分を出していいんだよー!!
・シゲの内股を指摘する智クン チョイ悪おやじになれないよ、と
・増田は暁での太鼓披露のためかなり稽古したそうです
・”瑤任泙垢討乾轡欧らもらったプレゼントを着る!と智クン
 い、いいよ やめよーよ(><) HGはいいからーっ!!

【柔らかなままで】
・出だしの智クンソロ後、衣装替えのためはける
・ひな壇で智クンとペアだったシゲ 1人にさせてごめんね・・・
・ほんとのラストで智クン登場!!HGになってる・・・半ズボンはいてる・・・
 でも足が細くてキレイなんだけど(笑)
 ラストの♪Yeah〜でポーズを決める智クン 結構気に入っちゃったみたいだよ(汗)
 とどめは「HGでした」と言ってはけた・・・
【LOVE SONG】
【抱いてセニョリータ】
・これサビの振りがほんと好きっ!!
・ひな壇にて マイクをスタンドに戻そうとするがうまくささらず
【Devil or】
・いつも智クンばかり見てたけど、亮ちゃんの腰がすごくなめらかだった(爆)
【BEACH】
【TEPPEN】
【砂時計】
・ラストでてごが「みんな愛してるよ〜!!」
【ロメオ】
・亮ちゃんソロの後てごのマネして「みんな愛してるよ」と言うが
 ちょっと早口で低い声だったのであまり気づかれず・・・
 ラストにもう1回大きい声で言ったらキャー!!でした
【??】@ともシゲ
・この曲の歌詞、胸にこみあげるものがたくさんあって思わず涙・・・
【DREAMS】
・ここでも号泣の私でした・・・
・増田ソロ ♪みんなのこと 愛してるよ〜
【恋焼け】
【StandUp】
【キラ☆Rock】
【チェリッシュ】
・♪まだ知らない〜の亮パートを1人で歌った亮ちゃん 今までファンに歌わせてたのに
 歌後自分で歌ったことに気づきアッ!て顔してました(笑)
・曖昧だけど・・・小山と増田の肩トントンしたかと
・誕生日をみんなと、メンバーといられて良かった!と智クン
 『もっとでっかくなってかっこよくなって戻って来る!!』の言葉に感動☆

≪アンコール≫
【夢の数だけ】
【シンデレラボーイ】
・小山と智クン2人で花道を走る そして2人して上半身裸にっ!!
【サヤエンドウ】
・シゲソロ シゲッ!シゲッ!と掛け声
・アスタラビスタベイベ〜!!と叫ぶ亮ちゃん

≪Wアンコール≫
・ありがとうございます!と出てくるメンバー
・俺の最高の誕生日にしてくれますかっ!!と智クン
【TEPPEN】
・この曲がくるとは・・・今のNEWS、私達の願いだねっ!!
☆生声で【ありがとうございましたっ!!】
・智クンはける時「ありがとーっ!!」みたいなことを言ってたかと
 (会場を出ながら聞いてたので曖昧です・汗)


続きを読む >>
| NEWS☆Concert '06〜 | 23:59 | comments(3)|
NEWSコン@北海道 智クンおめでとうっ!
**NEWS SPRING Concert@北海道 4/9”堯*
miyukiちゃん(@草野)とMブロより

※名古屋コンと変わったとこは智クンソロが♪Let meからクロサギ主題歌になりました。

【NEWS〜】
・21歳になった智クンもかっこいいっ!!
・MAD SHOCK組の辰越福松が復活してる〜☆
・てご、前髪をピンでとめおでこ出しててかわいいです
・ToEastとかNEWSとMADみんなで4方向指をさす
【希望】
・智クン 小山 増田は右側外周 3人とも君に幸あれ〜はかなり上を指さす
【紅く】
・挨拶 智クン「最後までよろしく!!」
 亮ちゃんの「ハッピーバースデーやまぴー!」に手を挙げて応える智クン
【Fiesta】
・クレーン 右→亮ちゃん 左→智クン みんなに手を振る
【サヤエンドウ】
・前奏は今日も激しく手を動かす 黒タンクの上にファー付きのジャケット
・途中亮ちゃんとシンメ
・増田、衣装を踏んでうまく踊れず 笑っててかわいかったです
・挨拶 智クン「今日はオレに騙されて帰りな」クロサギ風(笑)
 てご「道産子に会いに来たよ〜」 シゲ「いらっしゃいませ!」
 小山「やまぴーの誕生日会やりましょう 
    やまぴーを最高の域いかしてやってください!」 みたいなこと言ってた
【SUMMARY】
・智クン、ジャケットの前全開
 遥かなあの未来へ〜の後、替え歌「最高の誕生日 お祝い〜(うまく聞き取れず・・・)」
【イナズマ】
・雄大がバックに!!赤シャツにネクタイでかっこいい〜☆
 振りも腰が入っててSEXYなのです
 松崎だけシャツにネクタイじゃなく首にネクタイだった わざと??(笑)
【カラフル】
・衣装を間近で見れました 黒タンク切れ目が入ってて露出度高かった(笑)
・パンツの切れ目から見えるインナーもストールに合わせて紫でした
【HEAVEN】
・雄大発見☆ 途中小山とシンメ
【SUMMARY(ED)】
・智クン シゲ 増田で右側外周 名Rと逆になってる!!
・SUMMARYの旗「M」を雄大が持つ
【YOU】
・後半の♪YOU〜でいつものグー(笑) でこ出してごがカワイイ♪
【暁】
【HAPPY MUSIC】
・増vsシゲは雄大増側 冬コンではシゲ側だったけど
・雄大踊りながらシャツの前を全開に
【IZANAI】
・亮ちゃんソロ シゲの真似して手を口元かすめる(笑)
【きらめき】
・雄大ピンクパーカー 前ちゃんと締めてる
・智クン「みなさん上をごらんください」
【NANDE×◆
・Mブロ前は増田 移動に時間がかかったようで登場が遅れる
 増田スマイルで目の前通過 客席に手を伸ばす
・増田と入れ替わり小山が通過 でも曲終わりで忙しくアッと言う間だった・・・
 CKパンツ履いてたのはしっかり見えました(笑)
・智クントロッコは黒タンク、外周に着いてから黒タンクの上にNEWSTシャツを着る

≪MC≫
・間を繋ぐ智亮 昨日北海道に着いて残ってる雪にビックリしたらしい
 「汚い雪でしたけど・・・」と亮ちゃんらしい発言(笑)
・最後にメインステに戻って来た増田 ピンスポすら当たらず・・・
・「みんなで誕生会しようよ!」と小山
 BGMと共にMADがケーキを運んで来る 智クン感激☆
 ケーキにはひらがなで「ともひさくん おたんじょうびおめでとう」の文字
・ローソクに火をつけてくれる亮ちゃん
 NEWS、MAD、ファンで♪ハッピーバースデートゥーユー〜を歌う
 智クン、マイクをステージに置き腕を組んで聴く ローソク消すが1本残る もう1回フーッ!
・花束もプレゼントされ「プライスレスだね」「超嬉しいー」「俺は幸せ者だ!」と智クン
・これだけじゃ終わらないよ、との小山から「カニをね、やるさ」とプレゼント!
 わざわざ市場に電話して9日にタラバガニを・・・と頼んでくれたらしい
 そしてそのカニは何故かドラムの前に置かれました(笑)
・次はますてごシゲから、山下くんの好きな・・・とHGの衣装!!
 「欲しいって言ってた?」と智クン でもちゃんと受け取る(笑)
 そしてTシャツを脱ぎパンツ以外の衣装を身につけ「21歳フォーーーッ!!」
 サングラスはHGの上を、ってことでウルトラマンみたいなのでした
 でも予想外に似合っててシゲとかがっかりしてた(笑)
 衣装を脱ぎながらトークを進める でも首のわっかがまだ・・・
・昨日夜振り練習をしてた智クン 8日中に終わらせてとたのみ11:55に終了
 部屋に戻るとNEWSメンがいて亮ちゃんがドンペリをポーン!!
 目の前にいるのに智クンにおめでとメールしたそうです☆
・ここでわっかに気づく智クン メンバーからも違和感なかった、と・・・
・何回ありがとうを言っても足りない みんなで良かった 最高だわ、と智クン
・メンバーの誕生日を覚えてるか?と小山に言われ答える智クン
 小山亮ます、てごを越えてシゲを答える てごは11月しか出てこなかった・・・
 「ポッキーの日!」と客からヒントがでてもわからず
 亮ちゃんは「教えるなー!!」と怒る(笑)
・智クンTシャツをキレイにたたんでくれた増田 売り物と同じたたみ方
・亮ちゃんだけプレゼントなしだけど、「あとで5000円でも・・・」と(笑)
・HG衣装を誰が持つかでもめた結果増田に
 でも飛行機の席が、智クン 増田 福田の並びだったそう
 福ちゃんが衣装入りの紙袋を見て「何それっ!!」と聞いてきたので
 小声で「山下くんの山下くんの」と答えたらしい
 そして福ちゃんも袋を隠すのを手伝ってくれたんだって
 ほんと、みなさん智クンのためにありがとうっ!!
・もっとMCを!ってことでシャンプー話を持ち出す小山
 アジア系使ってるのは智クン小山ますてごの4人 同じ匂いだよ〜と頭を振る
 亮ちゃんはドン○とかで売ってるちょっとお高いプロフェッショナル用 中の上だって
 シゲは○ーバルだそう その瞬間「Yes!Yes!」と智クン(笑)
 シゲはよくシャンプーの種類を替えるそうです
・「女の人の髪の匂いは大事だよね」とてご
・今日はやまぴーの言うこと何でも聞くよ、と小山
 出せ言うたら出す、と亮ちゃん 一体なにを??(笑)
 そこにすかさず小山が、亮ちゃんなりの物を出すんだよ、と(笑)
・”前のシャワー室では亮ちゃんがシゲに水シャワーをかけたらしく、
 北海道の水は致命的だよ!!とシゲ その後、錦戸!錦戸!と叫んでたらしい

【柔らかなままで】
・スタンバイするQに「カニに気をつけて」と(笑)
・小山智クンで肩組んで回る 小山シゲ階段に座る 智クンひな壇に
・亮ちゃんと智クンで肩組みながら花道をスキップ
・小山てごは手をつないでバックステから外周へ
・メインステに戻る智クン、シゲとハイタッチ ひな壇に寝そべる
 片足あげたり、両足あげて自転車こぎしたり、すごくカワイイ☆☆
・そして悲劇が・・・亮ちゃんがシゲの頭にカニを乗せる・・・
 シゲがターゲットになりしまいにはカニで顔をかくされる
 しまいには「カニです!カニです!」と高い声を出すシゲ 頑張った!!
・智クンの手にチューリップ花束 手渡された場面は見れず・・・
【LOVE SONG】
・智クン登場、衣装の上着が違う 黒の皮ジャンっぽい
・歌終わりてごから智クンソロがクロサギ主題歌と発表
【??】クロサギ主題歌
・まさか聞けると思ってなかったので思わず涙・・・
・80年代風のロック調でめちゃめちゃかっこいい!!赤のスタンドマイク
・サビが♪抱いてセニョリータ〜強くNイ気覆い如ΑΑ
 ラスト♪じれったいのよ〜後に≪チッ、ア〜≫って舌打ちというか溜息というか
 これはほんと早くみなさんに聞いてほしい!って言うか見てほしい!!
・ちゃんとフルコーラスだったのです 昨日の振り練習はコレだったんだね(><)
 .瓮ぅ鵐好騰▲泪ぅ持ってバックステ ラストのサビはひな壇
【DEVIL or】
【BEACH】
【TEPPEN】
【砂時計】
【ロメオ】
・雄大、亮ちゃん側で復活!!かっこいい〜☆☆
・小山出だしがちょっとおかしかった 歌詞間違えたとか??
【??】智クン&シゲ
・智クン髪の毛を耳にかける かわいい☆
・雄大がバックに アクロバット披露です すごい高かった!!
【DREAMS】
【恋焼け】
【STAND UP】
【キラ☆Rock】
【チェリッシュ】
・出だしをてごとファンで歌うがずれて曲より早く歌っちゃう
・智クン 増田 小山の3人はトントンする
・曲終わり「Q、カニもありがとう!!」って誰か言ってた(笑)
・「でっかくなって戻って来るんで!!」と智クン その言葉信じてるからっ!!
 私事ですが誕生日をたくさんの人に祝っていただき・・・とも言ってました

≪アンコール≫
【夢の数だけ】
・てご、首にタオルを巻いてる
【シンデレラボーイ】
・メインステの角で前奏のジャーンにあわせて両手を広げる
【サヤエンドウ】
・前奏のWOW〜を誰かが歌ってた 智クン??
・右クレーンで歌った後、外周で上半身裸になる小山と智クン
 メインステに戻るとき「生ターザン、生ターザン」(笑)
 「テンション上がっちゃったよ〜」と智クン
・シゲソロの時は「シゲ!」「シゲ!」とメンバーが叫んでました


2006.4.9 智クン21歳のお誕生日を一緒にお祝いできて本当によかったです。
最初は北海道か〜、と思ったのですが、やっぱり来て正解でした。
智クンあんなに喜んでくれて、ほんと嬉しそうでした☆
そして何よりもNEWSメンバーの気持ちが嬉しかったです。
智クンの誕生日をお祝いしてくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました!!
智クンにとってステキな思い出になりますように☆☆

4/8〜4/9未明の日記はこちら↓↓


続きを読む >>
| NEWS☆Concert '06〜 | 14:30 | comments(2)|
NEWSコン@名古屋 3/26”
**NEWS SPRING CONCERT @名古屋 3/26”堯*
ノリコちゃん(@草野) 侑ちゃん(@拓海ン) とアリーナ1ブロより

【NEWSニッポン】
・メインステにMAD登場 大きな白布でステ全体を覆う
 この間NEWSスタンバイ 布を外すとNEWSがドーンッ!!
・昨日は見損ねたOPのNEWS登場 今日は見れました(笑
・今日もうちの王子はステキです☆
【希望】
・智クンは私と逆サイドの外周のため遠い・・・
・♪誰にも〜との掛け合いのフレーフレーは智クン
【紅く】
・間奏での挨拶は山下→増田→てご→シゲ→亮→小山の順
【Fiesta】
・昨日もそうだけどこの曲での記憶がありません(汗)
【サヤエンドウ】
・Fiesta終わりからこの曲の前奏が流れる瞬間が好きです
 なんかゾクゾクッとするの(笑)キターッ!サヤエンドウ!!って(爆)
・前奏では今日もブンブン手を振り足を高く上げてる智クンでした
・黒基調の衣装で方には紅いファー
・ちなみにMADは白タンク、黒ズボン、頭にバンダナというか頭巾
 ほんと海賊の雰囲気が出てます SHOCK&お城組がいたらなぁ・・・
・はけ際挨拶 智「最後までよろしくだっちゃ〜☆」
 ますてご小山はそれぞれドラマの名台詞
 「オレ見たいよ〜」「みんなのこと・・・好き☆」「俺バイトだから・・・」

【SUMMARY】
・バックステで歌う智クン「亮ちゃんっ!」とサブステを指差しバトンタッチ
【イナズマ】@小山
・小山くんの白シャツがバーバリーでした うっすらチェックが見えた
【It'sBAD】@増田
・今日も腰入ってました(笑)相変わらず力強いダンスです
【みはり】@亮
・亮ちゃん今日はちょっと声が枯れてる気が・・・
【カラフル】@山下
・亮ちゃんの歌終わる前から智クン登場に向けスタンバイ(笑)
 真後ろではなかったけど、近い位置から智クン登場
 やっぱりかっこいいです☆☆
・でもサブステに向け歩いていくのでどんどん遠ざかる・・・
【HEAVEN】
・まっすーのロープ回転 昨日よりスピードがある
 終わると亮ちゃんともう1人誰かが拍手してました 優しいねっ☆
【SUMMARY】
・てご始まり 智クンが外周歩いて来たーっ!!目の前通ったー!!
 かっこよくてうっとりです☆☆(いい加減うざくてスイマセン・・・)

【YOU】@てご
【暁-AKATSUKI-】@増田
【HAPPY MUSIC】@シゲ
【IZANAI】
・智クンまた逆の外周です・・・
・亮ちゃんも黒い帽子被ってる 昨日も被ってたっけ??
 でも智亮2TOPが黒帽子で並んでめちゃめちゃかっこいい!!
【SHOCK ME】
・智クン大丈夫??と心配になるくらい毎回激しく跳んでるのですが・・・
・1回目の♪今SHOCKME〜は人差し指で帽子のツバを突き上げました
 わ〜何これ!ちょっとーかっこいいんですけど!!
 2回目は通常通り(笑)↑期待してたのに・・・
【きらめき】
・出だしは亮ちゃんが歌いました
・トロッコ準備で智亮以外はけるので、後半智亮のソロ状態(笑)
・「上をご覧あれ」と亮ちゃんがスタンドを指差す
【NANDE×◆
・智クントロッコ上にてお着替えなのです
 ズボンの早替えにまごつき早替えじゃなくなってた(笑)
・♪キミを見ていると〜はトロッコ上でしゃがみ、アリーナのファンに向かって
 歌ってました ずる〜い!!こっちも向いてほしかった〜・・・
 そんなんでふてくされその後はメインステ見ながらNANDEを踊る(笑)

≪MC≫
・亮「どーもーこんにちはー」智「みなさん楽しんでますかー」(怒鳴り口調)
 (間) 智「切れてないですよ」に、似てない・・・
・智「早く、一重ちゃん」と小山を呼ぶ それに対し小山「間違いじゃないよ」
・なぜかトイレに行く人が多い・・・「トイレ行くなよー」と嘆く
 智「ちょっと、ちょっとちょっと・・・」それにしてもトイレ率高いんだけどっ
 軽く凹むNEWSメン ノリコちゃんと侑ちゃんも行っちゃった・・・
・亮ちゃんは今日テンションが高いらしい
 IZANAIでの帽子はかっこつけたくて智クン衣装を借りたらしいです
・まっすーはIt'sBADでハプニングが・・・
 振りで方とかボンボン叩くんだけどラストメインステに戻る時、走りながら
 叩いてたら「○ン○ン叩いちゃった」だって・・・一生懸命状況説明(笑)
 亮ちゃんには「触るな!」と言われ、手を後ろにしてました(笑)
・智クン、ベルトに手 これクセです
 まっすー、お尻のポッケにペットボトルが  ポッケに入るんだね〜
・SHOCKMEで縦1列になった時、小山だけ間違えて横に出たらしい
 本人は「小山かっこいー」って思いながら踊ってたらしいです
・昨日はNEWSみんなホテルの部屋でゴハン食べたんだって
 コンサの資料映像見ながら楽しんでたらしい
・まっすーはSUMMARY(ED)の♪今輝く〜の顔がおかしいそうで
 本人曰く息を思いっきり吸い込み歌って息が尽きるかららしいです
・ロープは本当は智クンと亮ちゃんもやる予定だったとか
 でも智クンロープ担当の小山がロープ回せなかったんだって
 「おめーの筋肉回せるかよっ」みたいなこと智クンに言ってた(笑)
・SUMMARYリハでは小山が回ったんだけど着地した瞬間倒れたので、
 急遽練習ナシで亮ちゃんにバトンタッチしたそうです
・まっすーロープ担当のシゲはつい逆回りでロープ回しちゃうらしくて・・・
 昨日も本番中まっすーが上から「逆!逆!」って言ったみたい
・智クン、マイクをくるくる回す
・まっすーがつまんないこと言っちゃったら智亮で謝る
 「まっすーさ、1本先の新幹線で帰んなよ」 by智クン
・SHOCKMEでヘッドセットなのに手でマイク持つ仕草をしちゃう智クン
 それ言いたいが為にヘッドセットの電源入れてもらう 本当スイマセン(汗)
・シゲドラマの話になったら「ブス役?」「ラーメン役?」「鍋役?などと
 言いたい放題のNEWSメン ノリ突っ込みを期待し延々続くと、
 亮ちゃんが自分のドラマ話で阻止する  さすがです(笑)
・今日もシロサギ・クロサギ・アカサギについて淡々と説明する智クン
 ∀辰望山出演報告 「対決するんだよねッ」と小山下

【柔らかなままで】
・亮ちゃんが智クンの手を引き花道を2人でスキップ♪ かわいーっ!!
 サブステがせり上がりそこに座って歌う
・メインステからバックステに繋がる階段に座る小山&シゲ?
・メインステに戻る智クン シゲと2人組み
 昨日と同じくだるまさん〜のように見合っては動きを止める
 今日は2人とも同じ回数で息もピッタリ◎
・ラストひな壇に並んで座る智てご しかも智クンがてごを呼んだ感じ
 智クンの右手が隣のてごの腰あたりにあったかと
 なんか仲良しそうで嬉しい光景でした☆
・こやますはラッパーのように腕を組んだりポーズ決め☆
 ラスト小山がまっすーをお姫様抱っこするも、すぐに落下・・・(笑)

【LOVESONG】@てご
・ごめんね、てご やっぱり智クンがかっこいいです☆
 ♪会えない〜で智クン出てきて歌う瞬間はホント感動なのです
・てご「また一緒に歌ってください よろしく」 智クンもお辞儀
【Let me】@山下
・「私も手越とデュエットできて嬉しいコンッ!」
 「♪愛と勇気だけが友達さ〜」やっぱりこれは定番なのですね(笑)
・この曲はほんと全てが好き☆自担なので当然なのですが・・・
 間奏で腰パンパン叩くとことか好きなんです(笑)
【Devil or】
・グレー上下で智クンは青いラインが入ってます
 基本みんなズボンがピッタリ系です こ、腰がぁ〜!正面で見たい(爆)
 でも智クンはLetme衣装を腰に巻いてます(残念!)
【BEACH】
・まっすーソロでは智クン張り切って「フォーッ!」と煽る(笑)
【TEPPEN】
・ごめんね、まっすー  真後ろにいたのに遠くの智クン見ちゃった・・・
 でも真後ろってライトが眩しくてよく見えないんだよ〜(言い訳)
・智クン♪揺らせ〜はやっぱり左手が腰でした
【砂時計】@増田&てご
【ロメオ】@亮&小山
・昨日は気づかなかったけど♪この愛を望む〜の大サビでは小山がメイン
 亮ちゃんがはもったり、フェイク  ちょっとー、かっこいい☆
【??】@山下&シゲ
・昨日と同じくちょっと曲説明 悩んでる時とか凹んでる時に聞いて!
 今日はモニターの歌詞見ちゃった 智クンパートなんとなく解読できた(笑)
・智クン帽子被ってるからイマイチ表情がよく見えず・・・
・この楽曲ぜひコンサ以外で披露してほしいです!
【DREAMES】
・今日はまっすーちゃんと歌えました◎
【恋焼け】
・てごソロ前「てごしっ!」と亮ちゃんがふる
 亮ちゃんてごより1オクターブ?上ではもってました♪
【STAND UP】
【キラ☆ROCK】
【チェリッシュ】
・てごが出だしの歌詞を間違えたので、歌えと言われたファンの歌詞がバラバラ(笑)
・♪まだ知らない〜をファンで歌った後「名古屋サイコー!!」と亮ちゃん
・智クン隣のまっすーの肩をトントンしてました かわい〜☆
・WOW〜では両手上げコマネチする智クン 昨日と一緒です
・「今日イチバンの声をー」と言う智クンだけど「俺たちがNEWSでしたー!!」って
 いっつも自分で言っちゃうよね(汗)
 ふつう「NEWS」はファンが言うものなんだよっ☆(笑)

【夢の数だけ】
【シンデレラボーイ】
・今日もみんなで指揮者(笑)
【サヤエンドウ】
・智クンに意義ありっ!!1ブロ脇の外周だけ来なかった〜!!(怒)
 マジで凹みましたから・・・

昨日とは真逆の席でしたが、やっぱり正面からも見てみたいなぁと。
アリーナだとコンサ全体が見えないという難点がありますよね。
まぁ背が低い私は特になのですが・・・
でも今日は亮ちゃんのテンションが高くておもしろかったです♪
MCもみんなでじゃべるようになったしね。
前は智クンあんんまり参加してなかったのに・・・(笑)
まだNEWSコンは始まったばかりだけど、怪我せずオーラスまで
頑張って欲しいと思います☆

今日日記はこちらっ↓↓

続きを読む >>
| NEWS☆Concert '06〜 | 23:59 | comments(4)|
NEWS SPRING CONCERT@名古屋 3/25”
**NEWS SPRING Concert @名古屋 3/25”堯*
AYAちゃん(@小山)とアリーナ17ブロックより

≪OPメドレー≫
【NEWSニッポン】
・ぶっちゃけトイレに行ってた為、すでにNEWSが登場済み(笑)
 ちゃんと見れてません…(汗)
・冬コンOPと同じ金×紫衣装
【希望】
・NEWSニッポンの♪誰にも〜と♪フレーフレーの掛け合いの下り
・智クン外周で後ろにいました☆髪切ってかわいくなってる〜♪
【紅く燃ゆる太陽】
・メインステにて 
・ポエトリーの代わりにメンバー挨拶 智クン「最後までよろしくー!!」
 てご「宇津木実 ただ今参上!」って言った気が…(曖昧)

【Fiesta】
【サヤエンドウ】
・上着チェンジ 海賊チックな衣装 智クン黒上下黒帽子
・前奏は片足ずつ高く上げ手を左右に大きく振る
 サビはおでこで手をパーでキラキラ 早く覚えなきゃ☆
・これはゼッタイ歌番組に出てみせるべきですっ!!
・歌終わり、智クン「今日はサヤエンドウみたいな感じで楽しんで」(笑)

【SUMMARY】
・'05SUMMARYのOP衣装 シルバー貴重
・この曲はちょっと寂しくなります…RAPもあり
≪SUMMARY ソロメドレー≫
【青いイナズマ】@小山
・メインステ 白シャツで爽やかな小山くん でも細い…指揮棒健在(笑)
【It'sBAD】@増田
・サブステ SUMMARY&少クラと同じ衣装
・バックメンバーが少ないのでちょっと迫力がない感じ・・・
 でもまっすーの迫力は大! かなり息切れしてましたが
・サビのみだったからアッと言う間
【みはり】@亮
・ピンク衣装で亮ちゃんにしては珍しいかと 外周右より歌う
【カラフル】@山下
・黒上下 ノースリなのに薄紫っぽいのマフラー?してた
・これもサビだけなんです…(涙)外周左からサブステ通って花道〜メインステ
【HEAVEN】
・前奏でまっすーのロープ 片手で回りお見事☆
 そしてロープ回すのがシゲちゃんだった(笑)
・冬コンでの善の衣装
【SUMMARY】
・ED用のVer. NEWSメンは外周を歩きながら歌います
・なんかコンサが終わっちゃうみたい…
・MADが「SUMMARY」の旗を持ちひな壇囲む

【YOU】@てご
・マイクスタンド使って歌うため♪ユーッ!でグーの手出ず…
 でも後半のサビはマイクを手に持ち替えたのでグーが出た☆(笑)
・MADの旗がジャマでてごが見えない…
【暁-AKATSUKI-】@増田
・バックステにて 陵くんと藁谷くんが太鼓サポート
 「ます」で言ってたのはこのことでした
・毎回こんなに力強く叩いてたんだな〜と改めて実感 増田=和太鼓、は定着です
【HAPPY MUSIC】@シゲ
・きたきたシゲ王子☆なにげにキャッキャしてしまいました(笑)
 王冠の角度も大丈夫でした でも個人的にはサラサラヘアーが好き…
【IZANAIZUKI】
・智クン外周右 各メンバー外周に散らばる
 冬コンと同じ悪の赤×黒衣装 智クン帽子被ってたっけ??
・やっぱりIZANAIはイイ曲です 好きだなぁ☆
・てごのフェイクの音域がすごい高音に広がった気がしました
【SHOCK ME】
・この下りは春コンでも一緒なんですね…
・智クン相変わらず1人で張り切りジャンプ(笑)
・♪この胸を〜はみんなと同じ振りしてました
【きらめきの彼方へ】
・ラスト智クンと亮ちゃんだけステージに残る
 亮「みなさん上をごらんください」みたいなことを言う
【NANDE×◆
・智クンアリーナ席通過の左トロッコ 亮ちゃん右トロッコ
 ほか4人はスタンド席のトロッコ
・グッズになってるNEWSTシャツ(白地にピンクの大きい丸 そこにNEWSロゴ)
・智クンと亮ちゃんはトロッコ上で着替え(笑)
・てごがスタンドのため♪キミを見ていると〜の絡みがナイ…(涙)
 この時智クン何してたか見えなかった〜↓↓

≪MC≫
・4人が戻るまで智亮で繋ぐ 「2人そろってNEWSですっ!」
 昨日ホテルが一緒だった智亮 そこに小山&シゲが遊びにきたが
 シゲちゃんだけホテルの浴衣だったらしい(笑)
・外周に降りて来た小山「やまぴー見てて!」とターザン表紙のマネ(笑)
 智クン「ちょっとー。ちょっと、ちょっとちょっとちょっと 空気よんでよ」
 シゲ「俺見ましたよ〜」智「見なくていいよ」

・サヤエンドウの振り講座@増田先生
 ブラボー!◆ΑΑΔ討瓦靴任后のポーズをおでこで回キラキラさせる
          てごしです、から始めようってメンバーできめたらしいです
 間奏・・・右手をグーチョキパー 「ほんとなんだって!」と智クン
 オイラ達〜・・・右手を胸→お尻を片手でポンッポンッポンッ
         智クン「おっぱい」表記した!早口でおっぱい!って(笑)
 ブラボー!◆ΑΑΔ討瓦掘てごし☆ グーチョキパー
 共に〜・・・NEWSマーク(人差し指と小指立てる)
 ブラボー!◆ΑΑΔ討瓦掘てごし☆ グーチョキパー
 かけがえのない〜・・・頭上で手のひら回し人差し指で「1」をつくる
※なんとなくはわかりますかね??

・4月からシゲてごも大学生ということで大学話 
 みんなすごいな〜って言った亮ちゃん「オレは人生の大学ですから☆」
 小山くんが「オレ来週から始まる」って言ったら智クン「うそっ!」て
  なんかビックリしてたけど大丈夫ですか??
・♪サヤエンドウのジャケ写に納得いってないまっすー 確かに…
・シゲちゃんパートはドクロの台詞 ファンの「歌ってー」に応える
 なぜか小山くん「みんな寝て!」
 そこに「♪お前はいつまで寝てんだっ!!」とシゲちゃん そういうことか
・小山くんの話を遮りガチバカ!話を持ち出した智クン
 ワガママ言ってひな壇上げてもらい、リングを再現(笑)
 リングでハスに構える実を再現したかったんだって!
 みなさん付き合ってくれたありがとう(ぺこり)
・ナースの北沢タケシの「鈍いな〜」も再現
 あおいちゃんを智クンがやったけど、今日はじけてません??
 ナース出てから「かっこいい!」と言われるようになった小山くん
 「北沢タケシがかっこいい!」って言ってたら突然ビートたけしのマネを
   やった智クン 「やったっていいじゃんっ!!」だって(開き直り)
・亮ちゃんシゲちゃんドラマが(火)放送の話から
 しょい〜1リットル〜ナース〜アテンション&ブスが全て火曜枠の
  話になり「火曜の男になる」と宣言した亮ちゃん
 「ファイヤーボーイ」と小山くん?ボソッと言った…
・クロサギ話からクロサギ・シロサギ・アカサギの説明
 ∀辰望山くんが異性を騙すアカサギ役で登場だそうです☆
 スポットCMがあるとのことでモニターに流れる かっこいい〜!!
 その智クンのマネをシゲにしろと小山くん
  もう1回V見て確認してやったのにカメラ間違えちゃったよ…
・ガチバカ!現場に行った智クン
  まっすーには「あっ、おはよ」と声をかけただけなのに
  てごには「あ〜お疲れ!!」だったらしい 智クン、平等にねっ

【柔らかなままで】
・みんなでほっこり、ってことでメンバー同士も楽しそうでした
・アイコンタクトしたり、2人ずつ並んで座ったり…
 智クンとシゲちゃんは間奏でだるまさんがころんだ、みたいに
  お互い見ては動きを止めて、ってやってたんですよ〜
 智クン4回目も張り切ってやったのにシゲちゃんやってくれなくて…
 えーっ!!やってよ〜って顔してました(笑)

【LOVESONG】@てご
・「オレが今イチバン好きな歌を…」ってことで智クンの曲
 グリーンのジャケットをはおる
・ピアノ調でちょっとゆったりした感じにアレンジしてありました
・大サビの♪会えない〜で智クン登場 ここは智クンソロ
 その後てごと掛け合いで歌う
・歌終わり「山下クンありがとう!」とてご 
 向かい合ってた智クンもお辞儀をしました
【Let me】@山下
・上は冬コン衣装と同じ ズボンがグレーっぽい(次の曲の衣装)
・「ちょっと待ってください」とバックステにてDJ準備
 ♪愛と勇気だけが友達さ〜キュッキュッ かわいい〜☆☆
・DJ後の「プリーズ〜」はなくそのまま歌に
 ちょっと腰の回数が減ってました…(残念/笑)
・でもやっぱり智クンかっこいいですっ(≧▽≦)
【Devil or Angel】
・メインステにて グレー上下の衣装
【BEACHANGEL】
【TEPPEN】
・外周に散って歌う 智クンサブステ
・♪揺らせ〜の時智クンの左手が腰なんだけど…右手しか振ってない
【砂時計】@ますてご
・サブステ脇のクレーンに乗る ます右・てご左
【ロメオ】@亮&小山
・この歌好きーっ!!亮ちゃんも小山くんもかっこいいです
・後ろ(外周右)に亮ちゃん  外周左が小山くん
・亮ちゃんが移動した立ち位置のスタンド最前が
  ガチャピンうちわの4連だった…曲とのイメージが…
【??】@智クン&シゲ
・2人で作ったという新曲 シゲちゃんはギター ROCKテイスト
・智クン曰くピンチの時とか落ち込んだ時に聞いてほしいそうです
・出だしは智クンのラップっぽい感じだったけど久々に解読不能…
・でも歌詞は前向きな感じでよかったです☆
 落ち込んでるヒマはないよ、進んでいかなきゃ!みたいな
 今のみんなの気持ちを代弁してるかのようでした
【DREAMS】
・ノースリシャツにネクタイ メインステ ひな壇
 智クン黒 シゲちゃん紺 小山くん赤 他3人は白系でした
・出だしソロのまっすー♪言葉では〜が出てこなかった…
 智クンも「まっすー頼むよ〜」みたいな感じで何か言ってました(笑)
【恋焼け】
・わぁ、この曲がきました〜☆亮ちゃんかっこいい!!
 サビで右手を左右に振るんだけど、智クンブンブン振ってた(笑)
【StandUp】
・外周回って煽る
【キラ☆ROCK】
・1年ぶりに聞いたこの曲
【チェリッシュ】
・オルゴール調にアレンジ ♪見つめる〜はてごソロ
 この間他メンは衣装替え 白貴重のジャケットだったかと…
・ラストの曲でもあったので、ファンと一緒に歌う所あり
・智クンのボディービルダーも健在でした(笑)
 
≪アンコール≫
【夢の数だけ愛が生まれる】
・アカペラver. メインステに1列に並ぶ
【裸足のシンデレラボーイ】
・最初のてごソロ ジャーンの音に合わせ他メンは指揮者のように
 両手を大きくひろげてました ちょっと大げさ(笑)
【サヤエンドウ】
・確かフルコーラス 番も歌ってました♪
・♪ガンダラーダでてごが真後ろにいたのですが動きがすごい滑らかで
  見ててすごくかわいかったです  癒し☆


冬コンの追加と言うよりは内容が一新というか、SUMMARYなども取り入れ
今までのNEWSコンまとめかなぁと。ソロは冬コンそのままでしたけど。
でもやっぱり6人は寂しいものがありました・・・
ツアー初日と言うことで智クンのテンションが高かった気がします。
そうそう、うちわの規制がなかったのとアリーナでも頭上に上げる人が
たくさんいて、すごいジャマでした(><)智クンが見えないっ!!(怒)
係りのお兄ちゃんも全然いないから、
伝言を頼んで数列前のその人に下ろすよう言ってもらいましたけどね。
そのへんはもうちょっとみんなが考えてほしいなぁと思いました。
智クン髪が短くなってて、角度によりちょっとおかっぱぽく見えたの(笑)
なんかかわいい感じになってました。黒髪がステキです☆
また途中で構成変わったらレポしたいと思います。

今日日記はこちらっ↓↓


続きを読む >>
| NEWS☆Concert '06〜 | 16:41 | comments(2)|
| 1/1PAGES |
お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE