


| - | | -|
HappyNEWSコン1/9@1☆悪気のない自己中
**HappyNEWSコン 1/9@1部**
AYAちゃん(@小山)侑ちゃん(@拓海ン)とアリーナAブロより

【Devil or】
・智クンの階段降り、記憶がナイ・・・フツウだったのかな??
・♪ベル〜が鳴るで指でピンポンする小山
【BEACH】
・智クン他NEWSメンが横通過
【紅く】
・智クン、クレーンにて上空通過
【永遠色】
・智クン&てご 後ろ姿でがっかり・・・
≪挨拶≫
・智クン「盛り上がっていこうだっちゃ☆」カワイイ!!
・増田 「待ってたよ!すっごい!ダイスキだよ!」
・錦戸 「にくい男 シブイ男 キモクナイ男 どうでしょう錦戸亮」
・成亮 「鹿と 下水処理場で 甘酸っぱい キツネかよっ」
 この間ドラムに座る小山(笑)
・小山 「小汚い男 やかましい男 まっすーに包まれたい☆」
【LoveEmotion】
・シゲの腰が心配だったけど、ちゃんと踊れてたので安心
 シゲちゃんかっこいいっ!!
【TheRingOfPfantom】
・この3人の悪っぷり結構好きだったりします
 が、この回はバックステあまり見えないのです・・・
【IZANAI】
・智クンかっこいい☆近くで見れて良かった!
・お約束になった♪口づけを〜のシゲちゃん、ステキでした☆
【SHOCKME】
・今日もジャンプに気合が入る智クン
 でも最後の方ヘンだったの・・・AYAちゃんと2人して笑った気がする・・・
【HEAVEN】
・おそらくHappyコン@大阪でイチバン近くで長い時間智クンを見れました!
 だって智クン目の前なんだもんっ(><)
 私智クンが近いとどうしていいかわからず引いて固まる人・・・
・後半は頭たてのりでグワァングワァンまわしてなんか激しかった(笑)
【YOU】
・AYAちゃんがてごにうっとりです☆
 侑ちゃんと私は♪YOU〜のフレーズでグー出してごのマネ(笑)
【暁-AKATSUKI-】
・雄大かっこいい!雄大かっこいい!!
【HAPPY MUSIC】
・シゲ王子かわいいね〜☆
・王子定番にしません??
【Fiesta】
・智クンはトロッコです
 お尻振ったり、注入!したりサービス万点!
 ♪灼熱の〜では腰ガンガン突いてましたからっ
 間近で見たい・・・(爆)
【NANDE×2】
・智クン&てごを双眼鏡でガン見
 智クンがてごに抱きついたぁぁぁ!!(≧▽≦)
 AYAちゃんと2人でキャーキャー叫ぶ 落ち着けナイ・・・
・こんなカワイイ智クンとてごが本当に欲しい☆☆くれっ!!

≪MC≫
・NANDEを歌いながらメインステに移動する智クン
・城ホールの橋附近に4ヶ所カメラが設置されたたらしく、
 それでファンの子の様子を見ていたまっすー
・てごの肩にもたれる小山くん
・シゲ曰く「てごは悪気のない自己中」
*昨日シャンプーセット忘れたから、とシゲちゃんの部屋でお風呂
 てごはそのままタオルを巻いて帰っていった
 当然シゲタオルがない
 その事実に気づいた時は遅かったシゲちゃん
 泣く泣く小さいタオルで手を拭き電話したらしい
*NEWS結成当時1時間半くらい遅刻をしてきたてご
 ロケバスでみんなが待つ中「スイマセン!」と謝ったかと思ったら
  乗ってすぐ爆睡したらしい by智クン談
・MC中終始腕や指を掻くてご AYAちゃんと爆笑です
・客席から「成人おめでとう」らしき声に応え
  「成人フォーッ!!」をやる智クン・・・
・草野曰く「亀梨くんも20歳なんだからまた新曲出せばいいじゃん
 ♪成人アミーゴ」
・草野の腰履きケツ履き話になった時の亮ちゃんのお言葉
 「パンツの先っちょ」(笑)
 慌てて「パンツの始まりを見せてくれ」ってどんな会話・・・
・ますてごが歌準備ではけてからの小山談
 「冬なのに半ズボンにはまるまっすー
  まっすーには似合ってるよ」
 「てごしもシャレだして・・・」

【砂時計】
・いつもメインステに座っていたが、今回上段にあがる
【SHE'S ALL MINE】
・双眼鏡ナシで見れるっていいね☆(笑)
・あ〜、SEXY雄大も見納めかぁ・・・
【希望】
【チェリッシュ】
・智クンRAPかっこいいよ〜☆
・こやてごがこっち向きでした♪
【Rainbow】
・わぁ小山くん目の前!!
 なのにちっともこっち向いてくれない!!嫌がらせですか??
 一生懸命踊ったのにぃ・・・
【ロメオ】
・この時見てる人・・・AYA→小山 侑→陵 まゆみん→雄大
 それぞれ好きなメンバーみて満足☆(笑)
 これ振りがかっこいいんだもんっ!!
【Let me】
・「歌います↑」って彰調の高い声 曲と合ってないし・・・
・でもね、そんなでもやっぱりかっこいいんですよっ!!
 センターステの智クンダンスはしっかり見ました
・MADもありがとうっ!!
【明日へ】
・バックステだからあまり見えず・・・
【JustDoIt】
・智クンいないし・・・
【StandUp】
【TEPPEN】
・バックステだし智クン客席向いてるからちっとも見えないし
 なので侑ちゃんと2人してメインステのMAD見てました(笑)
 ちゃんと自担見ろっ!て話ですが・・・
【真冬のナガレボシ】
・智クンは後姿だったけど、それでも良かったデス
・目の前がてごだったけど、ステージ上がったら上から見下ろして
 手振ってくれた〜☆☆てごカワイイ!!天使天使!!
 AYAちゃんと2人でそんなてごにキャーキャーでした(笑)
・でもそんなてごステージの合間をぬって智クン見ましたけどね☆

【疾走FRIDAY NIGHT】
・智クンはA4−A5のトロッコに乗ったはず
【NEWSニッポン】
・NEWSメンよりMADに楽しませてもらいました☆
 大漁大漁!!

≪Wアンコ≫
・NEWSメンがみんなでシーッ!
 マイクなしで「ありがとうございました!!」

| NEWSコン☆HappyNEWS | 23:42 | comments(0)|
HappyNEWSコン@大阪 1/8”
早起きして大阪へ。雪の影響で新幹線がちょっと遅れたけど、
ホームまでAYAちゃん(@小山)が来てくれ無事合流☆
AYAちゃんひさしぶりっ!!元気そうでよかったよかった!!
荷物をローッカーに入れ城ホールへ行きました。
ノリコちゃん(@草野)侑ちゃん(@拓海ン)とも無事合流です☆
今日はこの4人でNEWSコンに参戦です。

**NEWSコン@大阪 1/8”堯.好織鵐Gブロ4列より**
・横アリで言うアリーナAブロ側 目の前にステージがっ!!
 城ホールのほうが近いよーッ!!
・OP     智クンちょい顔上げ気味で登場 いつも下向きだったのに
        メインステのNEWSが近く感じました
・BEACH   キターッ!NEWSメン!
       隣のAYAちゃんととにかく「てご!てご!」だった(笑)
・紅く    智クンが目の前に来てクレーンに乗る
・永遠色   シゲ&草野側 キャー近い☆
・善vs悪   増田&てごが目の前に なんてイイ席☆
・LOVE    自担くんはいませんがコレかっこよくてスキ
・ファントム 横アリではステ下登場だったけど、今回はフツウに階段
・SHOCKME   相変わらず激しい智クン
         やっぱりジャンプの為に階段小走りです(笑)
・シゲソロ  ほんとシゲちゃんかわいいよ〜☆
       雄大のはじけぶりも健在!でも踊りがフリーじゃなくなって残念↓
・Fiesta   トロッコで智クンがはるか後ろを通りました
        が、ちゃんと腰はチェックしましたよ〜(笑)
        この時私達4人はみんな違う方向向いててなんかおかしかった♪
・NANDE    AYAちゃんと智久&祐也にガッツク 見合っててカワイイ☆
        あまりの可愛さに2人して崩壊・・・

【MC】
・大阪は客席近いから、お触り自由!とかどこもかしこもご自由に!だって(笑)
・小山だけ遅れて大阪入り
 席1コ挟んで座ってたサラリーマンが聞いてた曲がNEWSらしくて・・・
 1曲目はどうやら♪希望
 2曲目唯一くちずさんだのが「すきやねんっ!」の亮ちゃんパートだったとか
・増田ママは新聞のTV欄に「増田貴久」って載るとちゃんと切り取って
 ファイルしているそうです
・昨夜ホテルにて増田部屋を襲撃したらしく、まっすーが怒ったとか
 草「まっすーキレてんの?」増「キレてないですよ!」
 まっすー7分寝してたって言ってたけど、7分寝って・・・
・「手越は何してた?」と聞かれ「食べたか?」「着てたか?」と
 とんちんかんなことを言うてご
 そんなんでもキミはかわいいです☆
・ホテルのルームサービスが高かったらしく
 メロン6分の1が¥1500- 唐揚げが¥2100- だったとか  高っ!
 この時智クンが話たかったのにNEWSメンも方々でいろいろだったから
 「ねー聞いてー」と智クン かわいい☆
 しかも唐揚げを「カラオケ」と何度もいい間違える・・・
・夜中の3時に目が覚めた智クン
 TVつけたらちょうど貞子が登場の場面だったとか(怖)
・昨日フジテレビでやってた番組対抗ボウリング
 「Ns'あおいチームもいたのに小山がいなくて切なかった」 by草野
 「杉田さんが名前言ってくれるって言ったのに・・・」 by小山
・増てごの曲紹介のために残る智クン
 「それでは歌っていただきましょう 
  貴久と祐也で♪砂時計です どうぞ」 だって〜
 めちゃめちゃ言い方がかわいかった☆ 大阪から定着??

・砂時計   てごのマイクの持ち方が・・・ね、AYAちゃん(笑)    
・草野ソロ  ハイッ、もちろん雄大ガン見です(笑) 
・希望     横アリからそうだけど♪南〜にの歌い出しが
          いつも気になるんです・・・       
・小山&亮  今までの中でイチバン近くで見れたこの曲
         もちろんこれも私は雄大メインで☆かっこよかった〜
         でもこの曲自体もスキです
・智久ソロ  智クン☆智クン☆かっこいい!!の一言です
・StandUp  「加藤が落ちた!」のAYAちゃんの言葉で気づく
        私が見た時は花道に上がり草野が助けていました
        何があったの??
・TEPPEN  歌が始まるもシゲ草野は花道 
        草野がシゲを支えゆっくりとバックステに向かう
        小山は心配そうに見てたようだけど、智クンは客側向いてて
          気づかず熱唱・・・
        腰を打ったらしく左足をトントンしたり、表情がつらそう
        それでもなんとか踊って歌う
・ナガレボシ シゲが目の前に  両手でゴメンをしました
         痛みをこらえながらもお手振りしたり笑顔で応える
         とにかく見ててつらかったです
         ステ上がってからも足トントンしてました
         2番後メインステに戻る時、反対側にいた智クンと花道で合流
         智クンがシゲちゃんの肩に手を回し一緒に歩く
         そんな姿に涙、涙です AYAちゃんはすでに涙
         私達、加藤担みたいじゃんっ・・・
・疾走     智クン上半身裸の状態でトロットに
        とりあえずシゲも登場 大丈夫かなぁ・・・  
・NEWS    クレーンに乗りたい亮ちゃん 
         しかし草野がいるためクレーンをあげられない
         すると草野に向かって「どけっ!」さすが錦戸さま
         目の前に来たてご マイクを置いて水を飲んだかと思ったら、
           次の瞬間そのペットボトルが客席へと投げこまれました!
         もちろん飲むしかないよね??(爆)
・アンコール後最後までステに残ってたシゲ
 「大丈夫ですから ボク大丈夫ですから心配しないでください!」と
 最後までステージに登場はしてたけど、怪我の具合が心配です

続きを読む >>
| NEWSコン☆HappyNEWS | 23:59 | comments(0)|
HappyNEWSコン 1/6@2部 横浜オーラス
**HappyNEWSコン 1/6@2部**
クミ(@やら)Sちゃん(@斗真)とスタンド北最前より

【OP】
・智クンいつものごとく下向いて登場
【BEACH】
・花道ダッシュ
【永遠色】
・智クンてごを見つめる
≪挨拶≫
・みなさん最後まで盛り上がっていこうだっちゃ☆by智クン
・みんな〜会いたかったよ〜とアイドルチックな言い方の増田
・うちのイチバン、と小山に促されるシゲ
 やっぱり最後まで「野ブタ。パワー〜」だった・・・
・あけおめ!ことよろ!みんなで!ニャンニャン!しちゃおうかっ!
 とこれでいいのか??って言う小山の挨拶(笑)
【LoveEmotion】
・ほんとシゲちゃん頑張った!!
【Phantome】
・やっと正面から見れました
・もうね、かっこいい!!しか言葉がナイです
 智クンはもちろんMADもね☆
【SHOCK ME】
・智クンいつも以上にはっちゃけてました(笑)
・今日も階段小走りですでもカッコイイんだよ〜☆
【HAPPY MUSIC】
・シゲソロ、MADの振りが同じになってる・・・
 フリーでみんな好き勝手に暴れてるのが好きだったのに〜(><)
・部シゲちゃんの王冠はナイス角度でした(笑)
【Fiesta】
・智クンのトロッコが後方を通過です
 今日イチバン近いのがこの智クンでした
・みんな智クンに触りたいのはわかるけど手とか引っ張りすぎです・・・
 智クン6列側に傾いたんだよ〜(><)
 トロッコから落ちたらどうするんですか??
 さすがの智クンも危険を感じ「危ないから」とファンの子に言ってました
 移動もしすぎっです!!自分の席で見ましょうよ・・・
 NEWSのためにも、もうちょっと考えてほしいと思いました。
【NANDE×2】
・それでも智クンこの曲はにこにこで、てごと見つめあったり
 とってもかわいかったです☆☆
・野ブタ。パワー注入したり、おしり振ってました(笑)

※クミがここで到着 トロッコ通過の為足止めをくらったらしい・・・
 肝心なトロッコに間に合わず↓↓

≪MC≫
・客席のうちわに興味を示すNEWSメン
 ガチャピンうちわに疑問をいだくが亮ちゃんと判明し納得するメンバー
・カウコンで「智」うちわを発見した智クン
 前に大野くんがいたから大野くんファンか〜と思ったら
 智クンきた瞬間「久」うちわが出たらしい・・・使い回しかよ・・・
・シゲ⇔小山、で両面クルクルする人もいるらしい・・・
・まっすーの太鼓に合わせメンバーが踊るのはどう??って提案が
 あっさり却下されました・・・
・なにやら智クンが携帯の絵文字についてトークをしたいらしい
 「TM」マーク何??って疑問にまっすーがお答え
  →トレードマークらしいです◎
・智クンがメンバーを絵文字に例える
草野→ヘッドホン  増田→ブタ  オレ→P  亮→足の裏
てご→書いてなかった・・・  手のパーに決定
シゲ→ピカーンの電球 シゲは普段コレよく使うらしい
・「ATM」を≪あんだてめぇマジで≫ by智久
       ≪あとちょっとで増田≫ byてご
       ≪あっ貴久もっこり≫  by小山
・シゲの口癖は「物理的に」
・モンスーン現象を「モンクール」と言ってしまった増田
・新曲にソロがあるかなぁ、と小山&シゲ
 TVサイズでカットされないパートがあるといいね☆

【SHE'S ALL MINE】
・双眼鏡を手放さず雄大チェック
 SEXYSEXYでカッコヨカッタです☆
・ほんとこの選曲、草野っち大正解だよ〜◎
【希望】
・オーラスということもありちょっとジーン
・草野RAP部は成功でした◎
【きらめき】
・ますてごがとにかくかわいかったです☆
・この時の智クン覚えてない・・・
【ロメオ】
・亮ちゃんサイドで真剣に踊る雄大
 こういうオトナっぽい曲調がシッカリ踊れるようになって
 雄大はじめMADの成長振りにほんと感動です
・亮&小山の組み合わせ、意外だったけど
 めちゃめちゃ合ってて素敵でした☆
【Let me】
・これも正面で見るのは初☆腰!腰!腰!
 ほんと智クンかっこいいです
・MADバックで一生懸命踊る智クン よく頑張ったね〜
 そんな姿に感動してうるうるでした
【ナガレボシ】
・智クンの姿は遠かったけど、ずっと見てました
・この曲の智クン、優しい顔で大好きなんです
 表情は見れなかったけどいろんなこと思いだして涙が・・・

≪アンコール≫
・とにかく泣いてしまいあんんまり覚えてないんです

≪ダブルアンコール≫
・BOXにいる嵐の翔くんを紹介
・まだやりたい、騒ぎたいと小山
【希望】
・冬コンVer.ではなく通常Ver.です
草野のRAPにも力が入ってました
・♪幾千の星の〜を
「幾千の星よりもみんなの笑顔の方がいいじゃんっ!!」と草野
・智クン自らペットボトルの水をかぶる
・歌後、センターステに集合 外向きで円くなる
 ナマ声で「ありがとうございましたぁ〜っ!!」

≪トリプルアンコール≫
・「お〜い、好きだな〜俺らのこと〜」と智クン登場
・ラストだから、とアンコールに応えてくれるNEWSメン
【紅く】
・みんな水かぶりすぎてビショビショです(笑)
【チェリッシュ】
・みなさんがいい年になるように俺ら歌っちゃうんでよろしく!
 智クンの掛け声で
・♪リラックスして〜から近づいて〜までファンだけで歌う
・♪Kissできるくらい〜で花道にいた智クンは
 投げチュウ大サービスでした いいなぁ・・・
・♪まだ知らない〜も亮ちゃんの合図でファンが歌う
・WOWWOW〜の智クン両手両足全開です(笑)
・てごの「せーの」でラストの♪チェーリーッシュ
・また会えるのを楽しみにしてます、と智クン


オーラスなのでWアンコールはあるかなぁと思ってましたが、
まさかトリプルまであるとは・・・
シングルを続けて歌ってくれました☆
最後のチェリッシュはファンのみんなが歌ったり
なんかとっても良かったデス。
やっぱりNEWSが大好きだなぁと実感です。
って毎回オーラスで泣いてます、私(笑)
横浜での全8公演、お疲れ様でした!!
私は6公演入りましたが、2日目から構成が変わって不満もあったけど
結果てきには毎回NEWSと一緒に楽しめたことが何よりで・・・
今はありがとうの気持ちでいっぱいです。
大阪は2公演しか入りませんが、大阪ならではのノリで
また楽しいNEWSコンになればいいなぁと思います☆

横浜で一緒してくれたお友達、会ってくれたお友達
ほんとうにありがとうございました☆☆

| NEWSコン☆HappyNEWS | 23:59 | comments(0)|
HappyNEWSコン@1/6”
**Cちゃん(@山下)とアリーナCブロより**
・智クン今日もノリノリです♪DevilもBEACHも激しかった(笑)
・永遠色はまっすーが目の前 いつも智クン見てたから他メン見るの初かも(笑)
・ファントム 今日がイチバン至近距離☆
 智クンがめちゃめちゃかっこいい!!これ映像化してっ!!
 でもね、雄大もかっこいいの〜☆2人見るのに必至でした(笑)
・IZANAI もちろん見所はシゲちゃんっ(えっ?)
 ♪くっちづけを〜はゼッタイ見なきゃです
・智クン直立不動で歌うけどそれもまた「美」です
・SHOCKME これでもかっ!てくらいジャンプする智クン
 ほんといつもこの曲ははじけてますよね(笑)
・シゲソロ 黒ティアラがすっごい傾いてますけど!! 斜めというより真横だよ〜
・Fiesta 智クントロッコ いってらっしゃ〜い♪
 ダンス!はトロッコ上でシッカリ腰突いてましたっ!
・野ブタ。パワー注入☆もかわいくやってた
・NANDE△涼劵ン&てごがかわいーっ!!見つめ合ってる〜☆
・まっすーは「キミが好きだからーーーっ!」と叫ぶ
 あとジュニアの顔覗き込みながらNANDE△鰺戮辰討泙靴拭
・草野ソロ 遠いけど雄大がめたかっこいい〜
 メンバーに選んでくれた草野ありがとう!!
・希望 RAPで間違えてしまった草野 「ごめーん」と笑う
・チェリッシュ前奏 小山のメンバー紹介
 Say!NEWS!・・・〜もっとNEWS!・・・
 やまぴー〜亮ちゃん〜まっすー〜てごし〜シゲ〜草野〜慶ちゃん〜やまぴー
・智クンソロ DJ前にピース これがかっこよかった〜
 花道歩いてくる姿とかMADをバックに従えて踊る姿とか、何もかもが
 私にとってはかっこいい智クンな訳で・・・
・TEPPEN まっすーソロで同じように両手をあげる亮ちゃん
 増ソロが終わってもしばらくそのまま(笑)
 隣で気づいたまっすーもえっ??て驚いた顔してました
 この曲は智クン後ろ姿だったから亮ちゃん、まっすー見てました
・銀テープがプシューて出たら亮ちゃんビックリしてました(笑)
・ナガレボシ 智クン横向きであまり見えず
 小山ソロ 「ありがとう」の時、手合わせてお辞儀するまっすー&亮ちゃん
・疾走のときだったかな?草野の顔に亮ちゃんが水かけてた(笑)
 草野はTシャツで顔拭いてた もーっ!!て顔して(笑)
・アンコール終わりではける時、「春に会いましょう!」

≪MC≫
・今回のコンセプト善と悪で、善の亮ちゃん 
 でも「てごをボコボコにしてるのでむしろボクが悪ですよ」
・メインステにいく途中NANDE△凌兇蠅砲弔い
 「まっすーがかわいい」の小山の声に、まっすーが指導する
 NANDE△納蠅鬟ルクルする所で、亮ちゃんがクルクル・・・と言う
・メインステの戻りMC
・智クンが「これはやんなくていいよ〜」とファンを見て思う振り
 ≪今〜SHOCKME≫の振り 会場全員でやると「ブーイングくらってるみたい」
・チェリッシュのWOW〜のところはMステ出る時に決めたとか
 「みんなもやってくださーい」
・智クンはお風呂で目をつぶるとコンサでの残像が浮かぶらしい
・「末端冷え性」をどうかっこよく言うかで前に遊んだ智クン&まっすー
 シゲに「クールビズ」と言わせるが客の「キャー」とかぶる(笑)
・なぜか血液型の話になり「オレO」とウソをつく草野 智クン「クワガタ」って・・・
・シゲティアラ傾きの理由→ティアラ被ってからギターを準備した為ひっかかったらしい
・お水を飲む智クン
・グッズで何が欲しい??から「バスタオル!」の声
 小山がV6の剛くんのバスタオルを持ってるらしい(笑)
 「抱き枕!」の声に「てごしの抱き枕良くナイ?」と小山 怪しい(笑)
 でもてごの抱き枕ちょっと欲しい・・・(爆)
・メンバーに合ったグッズ
 シゲ・・・文房具   まっすー・・・食べ物(肉まんとか)
 てご・・・抱き枕   草野・・・パーマネント クラッカーby智クン
 亮・・・目覚まし時計 「起きや〜」って言って欲しいby草野
 智クン・・・フィギュア ストラップがいいby智クン
 小山・・・(会場から)アイプチ! メンバー爆笑 ラーメンの声も
・各お知らせ
 草野はこの前言い方がおかしい、と楽屋で怒られたらしい
 ワンピースの主題歌に決定
 ナースあおい  「タケシ」うちわやナース姿の人がいたらしい
 「タケシ」にかけてビートたけしのマネをする智クンだが不発・・・
 シゲのweb連載について 
・ますてごが着替えてステに戻るとてごにだけ声をかけはける他メン

| NEWSコン☆HappyNEWS | 16:30 | comments(0)|
錦戸亮1stLive
亮ちゃんLIVEに行って来ました!
のんぴー(@山下)に【神】が降り、良席で見れました☆
途中MAD登場で亮ちゃんより雄大雄大!の私でしたが・・・(汗)
でも亮ちゃんLiveはとっても満足でした☆
亮ちゃん大変な中1人でほんと頑張った!!
ラストの挨拶では思わずコトバにつまり、
涙ぐんでいたのが忘れられません。
その前に「3月9日」を歌ってくれたので、のんぴーと私はすでに号泣・・
ほんとのラストにNEWSメンも登場☆
智クンちょっと寝グセが・・・ぴよーんってなってたの(笑)
「SecretAgent」で亮ちゃん&NEWSメンでお手振りして終了でした。
個人的には雄大に気づいてもらえたので満足☆
今日はNEWSコンに入らなかったので気持ち的には
智クン<雄大です(爆)

 簡単に曲順↓↓(抜けてたらごめんなさい)

**錦戸亮1stLIVE@横アリ**

・OP SecretAgent(センターステ)
 亮ちゃんといえばコレ!みたいな(笑)
 久々にナマで聞けて嬉しかったぁ♪ オトナバージョン(笑)
・DoYouAgree〜大阪レイ二ー〜チェリッシュ
 確かここでMADがメインステに出て外周へ(曖昧)
・みはり
・MC ソロコンということで恥ずかしいとか楽しんでますか??とか
    来た人を後悔させませんっ!!とちょっとした挨拶
・愛以外のなんでもない
・OpenYourEyes
 去年の冬コンが懐かしい・・・まっすーの真似してたなぁ(笑)
・亮ちゃんの生い立ち写真がモニターに
 亮ちゃんとっても▲ワイイんです☆
・昔のMJ、少クラ、Mステの映像が流れそれとリンクして曲
 TIMEZONE〜BEN〜ABC〜この星で生まれて
 この時コーラスに辰越幸武の4人が抜擢!
 申し訳ナイがこっち見てた・・・ABCの時の振りがかわいかった☆
・SecretAgent 
 登場したちびっこが裕翔でした あと森本と涼太もいてマイク持ってた
・NEWSニッポン〜希望〜紅く〜いろは〜チェリッシュ〜大阪レイ二ー〜TEPPEN
 雄大が目の前 めっちゃ笑顔でNEWSニッポン踊ってた〜♪
 NEWSニッポンでの特効の爆発に係り員がビックリしてた(笑)
 チェリッシュで亮ちゃんDブロ前 近かった☆
・MC  亮ちゃん頑張ってよくしゃべってました
     客席からのリクエストに応えてガチャピンの顔真似した〜
     バック転では上着脱いでベルト外して・・・(笑)
     1リットルの告白再現ではオバちゃん!と60歳の方を選ぶ
     水あげてて!と亜也を再現させる(笑)
     はじめてのチュウをあの声で再現 目を瞑って聞いてとのことだったが
     みんな目開けてたので「目瞑れ!!」と怒鳴る(笑) 歌は似てた!!
・亮ちゃんもギター披露
  HEAVENLY〜  夜空ノムコウ
・エンジェル
・FIVEの曲 小力ネタをMADとともに仕込んでておもしろすぎた!
        MADみんなの「切れてないです」が見れたの(笑)
・好きやねん(エイトメンのコメント映像あり おもしろすぎた!!)
・亮ちゃん新曲 タイトルは聞き取れなかった〜(><)
・恋焼け
 これ私がイチバン聞きたかった曲☆
・ジュリア (MADが花道で踊る)
・StundUp
・HEAVENLY〜

・アンコールの代わりに「亮ちゃん!亮ちゃん!」感動した☆
・アンコール 3月9日
 まさかこれが聞けるとは・・・1リットルの映像もながれ泣きました・・・
 まわりもみんな泣いてました(><)
・亮ちゃんのコメント 途中コトバにつまり涙ぐむ亮ちゃん・・・
 それ見てますます号泣でした
・亮ちゃん作 「盲点」 激しいロック調
・歌終わりNEWSメンステージに登場
 ホントのラスト Secret〜で亮ちゃんとNEWSメンのお手振りタイム
 智クンちょっとネグセが・・・
 長Tの上に11月の少クラで着てた舌出しのTシャツを重ね着 デニム
 最後「亮ちゃんに拍手!」と小山クンがまとめてくれたよね??

ってほんとおおまかですいません。
NEWSメンは小山クンしか間近で見れなくて、
他メンの様子がさっぱり・・・
とりあえず智クンだけは探したんですけどね(笑)
大阪の亮ちゃんLive行く人は期待して良いかと。
今日改めて錦戸亮という人のすごさを知りました。
亮ちゃんありがとうっ!!

| NEWSコン☆HappyNEWS | 23:32 | comments(0)|
HappyNEWSコン 1/4@2部
**HappyNEWSコン 1/4@2部**
のんぴー(@山下)とアリーナBブロより

・驚くことに周りがみんな山下担なんだけど・・・
 これって担別に分けられてます??(笑)
・紅く〜 部なのに智クンの挨拶「GoodMorning!」だった・・・
 Aブロに近い席だったから智クン近かったです
 でも周りも山下担・・・(しつこい)
・永遠色後の挨拶
 智クン「盛り上がっていきましょう!コンッ!」
・ファントム これいつも智クンの登場が見れてなかったの
 それもそのはず智クンステ下から出てきてる
 草野とてごはフツウに階段だったのにぃ(><)
 うっかり雄大も近い☆
・IZANAI これは2番のシゲちゃんソロに注目ですよっ!
 「くちづけを〜」の手つきがやばぁい!!
 この時悪のあの手はいらないんだけど・・・
 フツウに踊って欲しいのです
・SHOCKME 今回初めて「この胸を〜」のとこ
 他メンと同じちゃんと振りで踊った気が
 いつも胸トントントンだから・・・(笑)
・増田ソロ&シゲソロは「たつみん」になってました・・・
・Fiesta ちょっとーありえなぁいっ!!
 部はこの曲でスタンド登場したっ!
 しかも智クンとてごがトロッコだよ〜(><)
 のんぴーと2人してかなり怒!!!ばーかばーか!!
・NANDE 智クンはトロッコな訳でかわいいNANDEが見れない・・・
 ナンデここでスタンド行っちゃったの??ほんとありえないっ!!
 途中智クンとてご入れ替わってスタンド1周しました

【MC】
・見に来てた薮と光がバックステに登場
・「はよ仙台に帰れっ!」と亮ちゃんに言われた光は
 「早く大阪に帰ってくださいよ〜」
・トロッコから戻りメインステから歩いて来た智クン
 やっとバックステに着いたのに、「行きますか?」と移動
 「来たばっかなのに」の智クンに対し「しゃーないやろ、時間とか
 いろいろあるんや」と亮ちゃん 今日不機嫌??
 でもまっすーは智クンとゆっくり歩いてくれた☆
・メインステに戻る
・IZANAIのSEXYシゲのマネをする智クン
 シゲはこれ鏡の前で練習したらしいです(笑)
・太鼓に「萌え」発言の増田
・NEWSコンのファンの子の反応が知りたくてネット見たシゲ
 智クンまでが「詳細キボンヌ」発言・・・
・電話のテンションが高いシゲに対し、相当低いてご
 てごは家ではOFF、外ではONなんだって
 小山はいつもてごに対し「ごめんね」って思うらしい 
・草野はメール、絵文字どころか。や、も使わないらしい
・「イロチ」知ってる??と得意げな智クン
 正解は色違い
・「チョコング」知ってる??とてご
 チョーキングコング!とかおかしな発言あり
 「錦戸くんわかります?」とてご 「わからん」と答えた瞬間
 てごが「フッ」と鼻で笑い会場全体でオオウケでした
 正解は超コンディションGOODの略だとか
・ドラマ番宣を兼ねて小山が看護士の衣装で登場
 小山くん似合います☆

・亮&小山 亮ちゃんの合間をぬって雄大見るのに必至でした
・智久ソロ  とにかくカッコイイ☆
  バックステちょっと近かったし、踊りがよく見えました
・明日へ  亮ちゃんがABブロ間からトロッコで登場
  ちょっとガクッてなった時に表情がかわいかったです
・TEPPEN  これも近くで見れました☆いつも後ろ姿だったので


断片的なレポですがとにかく智クンのスタンド登場には
まゆみんショーックでした・・・
”来なかったくせにーっ(><)
でもね、なんだかんだ言って智クンがダイスキなんですよね(笑)
山下担激戦区だったけど、智クン見れてよかったです☆

今日も会ってくれたお友達、どうもありがとう☆☆

| NEWSコン☆HappyNEWS | 23:59 | comments(0)|
NEWSコン1/4 構成変わる
HappyNEWSコン、昨日と構成が変わってました。
正直昨日の方が良かった・・・
OPから衣装のパンツの色が違ったからもしや??と思ったんですがね(汗)
・[紅く]ではSUMMARYで着た黒シャツ白スーツに変更されてました。
・メインステで一言挨拶してはける
・善vs悪 昨日は智クンは亮ちゃんに撃たれ、智クン草野てごが捕まる。
 がイリュージョンで智クンと亮ちゃんが、草野とシゲが入れ替わる
 捕まるのはてごのみになる。
・WANTED映像のBGMが変わる
・SHOCKME、IZANAIの順番早まる
・SHOCKME後メインステでNEWS&MADのダンス(昨日あったかも・・・)
・IZANAI歌い出し智クンセンターステ
・”堯HEAVENでのトロッコがないっ!!スタンドにNEWS登場ナシ(怒)
・ジュニアダンス〜草野ソロだったのが逆になる
 増田がジュニアを紹介
・希望が全員メインステになる 昨日は智クンバックステだった
 春コンシングルメドレーでの青スーツになる・・・これもういいよね・・・
 昨日はシルバーのモコモコとデニムだったのにぃ
・バックステでのMCがなくなる・・・

といろいろ変わったところがありました。
詳しくは書けないけど、覚えてる範囲で・・・↓↓

**HappyNEWSコン 1/4@1部 スタンド北より**
のんぴー(@山下)と

とりあえず曲順のみですがスイマセン

・Devil  白パンツになってる もしや構成チェンジ??
・BEACH
・紅く〜 上着脱ぎ黒シャツ白スーツになる
・永遠色 智クンがてごを見つめる かわいい☆
      歌終わり1言ずつ挨拶してはける
・善vs悪 映像が短くなる
      智クンバックステ 草野Dブロではける
      メインステに戻りBOXに入るのはてごだけになる
・LOVE〜
・ファントム
・IZANAI もうこの曲??ちょっと早くない??
       智クン歌い出しメインステからセンターステに変更
       NEWS&MADでのダンス
・SHOCKME これも早い・・・歌前のWANTED映像の曲も変わる
・HEAVEN スタンドのトロッコなし
・YOU@てごソロ
・暁@増田ソロ
・HAPPY〜@シゲソロ
・Fiesta  智クンマイクの音が悪い
・NANDE 増「キミが好きだからーっ!」と叫ぶ
       亮ちゃんなぜか肩にファー

【MC】
・バックステにいたのは1分足らず・・・
*小山が亮ちゃんに質問「NEWSメン彼氏にするなら誰??」
 亮ちゃん以外の6人でセールスポイントをアピる
・シゲ♪粉雪のマネ 「こなー」だけだけど・・・(笑)
・増田♪肉まんのうた披露
 「にくまん あんまん 増田まん ピザまん カレーまん 増田まん」
 「シゲ行け!」と言われるものっかれず
 「すべったみたいじゃん」と言う増田に対し・・・出た!!
 「貴久!」「智久!」「貴久!」「智ちゃん!」「ベストフレ〜ン・・・」
 まっすーが智ちゃんだって!(笑)
・シゲソロについて
 シゲ曰く「王子様になりたかった」「おっぺけぺーな感じ」   
・おととい亮ちゃんちに泊まった智クン
 洗い物してあげたらしいよ 優しいっ☆
 「女だったらいっぱい子供を産んであげる」とアピる智クン
 産み落とす手つきがイヤ・・・(笑)
・で最後に告白タイム!
 結果亮ちゃんに選ばれたのはシゲちゃんでした!!

・砂時計
・SHE'S@草野ソロ ジュニア紹介がなくいきなり
      砂時計のあといきなりはちょっと・・・
      まぁ雄大はかっこよかったですが(どさくさ)
・ジュニア紹介 増田がメインステにてメンバー紹介
          待って!増田の衣装私が嫌いな青スーツ・・・
・希望  昨日はバックステ シルバーもこもこだったのに
      全員メインステで蛍光シャツの青スーツ・・・ブー(><)
・チェリッシュ
・Rainbow ここのくだりも変わってる
・ロメオ@亮&小山
・Let me@山下ソロ カウントの音が出ない・・・むなしい拍手の音(涙)
             でも音出て無事に歌えました!!
・明日へ
・JustDoIt
・TEPPEN 智クンが片付け忘れたスタンドを草野が片付けてくれる
        草野ありがとう!
・ナガレボシ
・疾走
・NEWSニッポン


今日は久々にのんぴー(@山下)と参戦しました☆
会場ではsaikoちゃん(@草野)kiroちゃん(@増田)
じゅんちゃん(@草野)なりこちゃん(@加藤)かこちゃん(@横尾)にも
会えてちょこっとですが話もでき、楽しかったです♪
みんなありがとう!!

| NEWSコン☆HappyNEWS | 14:30 | comments(0)|
NEWSコン@1/3 部
”瑤亙心状態でしたが、部はメモ取れたので
曲順なども書きたいと思います♪

**Happyコン 1/3@2 スタンド東より**  
 クミ(@やら)と

※バックはMADです
【OP Devil or Angel】 
(ゴールド・紫とかヒラヒラでゴージャスな感じの衣装)
・智クン下向いて登場 他メンは顔上げてる
・しょっぱなキターッ!!腰!腰!(笑)
【BEACH ANGL】
・花道ダーッシュ!!客席キャーッ!!
・智クンバックステに
【紅く燃ゆる太陽】
・智クンAブロ前 上着脱ぎクレーンに乗る
(赤黒基調 ドクロマーク)
・移動途中テツトモですれ違いざまにハイタッチ
【永遠色の恋】
・智クン&てご Dブロ前
≪善vs悪≫
・智クン 草野 てごが悪 善の軍隊に追われる
・智クンバックステに行くとBOXから出てきた亮ちゃんに撃たれる
・悪3人がメインステのBOXに入れられ爆発すると小山が登場
【LOVE EMOTION】 (青×迷彩)
・亮 小山 シゲ 増田 メインステ
・シゲちゃんが踊り頑張ってます
【TheRingOfFantom】 (赤黒 智クンは帽子)
・山下 草野 てご バックステ
・なんか手に長い指?爪?のようなものをはめてる
・バックのMADもかっこいい☆
【HEAVEN】
・亮 小山 シゲ 増田の善チームがトロッコでスタンド登場
・私の前はシゲが通過 シゲかわいいっ☆
・智クンはAブロ側のトロッコでセンター席通過してたはず(曖昧・・・)
【YOU】 @てごソロ
【暁-AKATSUKI-】 @増田ソロ
・和太鼓叩いて男気溢れてます
・まっすーに似合ってる☆ でもバックの雄大見ちゃった・・・
【HAPPY MUSIC】 @シゲソロ
・ギター弾いて黒のティアラかぶってカワイイの☆
・後半は増田&シゲのかけあいです
 雄大はシゲの盛り上げ役 みんな好き勝手動いてておもしろい
【希望】
(冬メドレー用のシルバーモコモコ)
・智クンはバックステで歌います
・ゆったりした曲調にアレンジ 会場のペンライトがキレイ☆
【Rainbow】
・とにかく旗フリフリ♪(笑)
【Fiesta】
・智クン腰突きます(笑)見逃せないっ!!
・上着も脱いで黒タンクです!
【NANDE×2】
・とにかくこれは振りがかわいいです 亮ちゃんにも注目(笑)
・智クン花道でナンデナンデ〜ってかわいいよ〜☆
≪MC≫
・シゲちゃんのX'masは滝コン〜M-1〜さんま&SMAPを見て終わる
・智クン 草野は仁と3人で ピザを頼む
 配達の人が太ってたらしく、かなり3人とも失礼な行為をとる
・「ガチバカ!」番宣 まっすー間違えて「○ジテレビ」と・・・
 正座で謝る マジバカ、ガチバカ、って誰かが言ってた(笑)
[ここからメインステにもどる]
・小山ドラマの宣伝
・シゲのweb連載
・劇場版「ワンピース」の主題歌にNEWSが採用決定の報告!!
・智クン赤い携帯取り出し「山下日記に載せるから」と写メを撮る
・小山&シゲがカラオケで♪青春アミーゴを歌う シゲが彰
【砂時計】 @増田&てご メインステ
(増田が赤 てごが緑のチェック衣装)
・砂時計型のイスに座る なぜか増田はあぐらで座る(笑)
【Jr.ダンス】
【SHE'S ALL MINE】 @草野ソロ メインステ
・申し訳ないがこれはバックの雄大しか見れないの・・・
 とにかく雄大がSEXYすぎて・・・崩壊
【IZANAIZUKI】
(赤黒の悪衣装に戻る)
・小山クンとシゲちゃんもソロありです♪
*WANTEDの映像
【SHOCK ME】
(青×迷彩の善衣装)
・これ文句ナシにかっこいいですから☆
・智クンジャンプしたいが為に階段小走りでおりてくる(笑)
 イチバンはじけてます♪
【チェリッシュ】
・智クンのRAPから始まります
【きらめきの彼方へ】
【ロメオ】 @亮&小山
・歌前メインステでシゲ&草野が踊るのですが草野間に合わず
・アンダルシア調な感じ、オトナっぽいです 珍しいコンビ☆
(亮ちゃんAブロ 青・小山Dブロ 赤)
・亮ちゃんバックと栢山バックのジュニアの衣装も違いました
【Let me】 @山下ソロ
(黒のノースリジャケット 黒パンツ 帽子)
・智クンメインステにてDJになります(笑)
・花道歩きセンターステで踊る 腰!腰!腰!!!
・バックステにて歌い踊る MADと一緒にとにかく踊ります
 あ〜正面から見たいっ!!(><)
【明日へ】
・智クンバックステ
(他メンはTEPPEN衣装)
【JustDoIt】
・智クン衣装替えのためはける
【SutandUp】
智クンここで戻る
【TEPPEN】(バックステ)
・スタンドをMADが用意する
【真冬のナガレボシ】
・智クンDブロで歌います
・去年の冬コンは智クンとてごの掛け合いで見つめ合うとこが
 スキだったのに、今回はまっすーとのハモリ

≪アンコール≫
【疾走FRIDAY NIGHT】
(グッズにもなったNEWSロゴのTシャツ)
・智クンと亮ちゃんは上半身裸で登場
・亮ちゃんはメインステで正座してTシャツ着てた かわいい☆
・智クンは色紙置いてフツウに着替えてました
【NEWSニッポン】


ラストは「オレ達がNEWSフォーッ!!」でした(笑)
でもね、ちゃんと腰まで振ってるの智クンだけなんだよ〜↓↓
みんなのが見たかった!!
今回は衣装がカッコよくてハズレない感じです。
結構いい感じでしたよ◎あくまで個人的な感想ですが・・・
構成や雰囲気も今までと違って満足できました☆
善vs悪がもうちょっとわかりやすいとよかったけど・・・
トークもみんながしゃべるようになってて、頑張ってましたよ!
まっすーが滑ったときに「貴久!智久!ベストフレ〜ンベストフレ〜ン」って
やってるのがほんっとかわいくて☆☆
それ見れただけで十分な感じです。
今回のコンサは【かっこいいNEWS】が見れると思います!

一緒したクミ(@やら)、いつもうるさい私に付き合ってくれてありがと☆

| NEWSコン☆HappyNEWS | 23:38 | comments(0)|
HAppyNEWSコン☆1/3”
いよいよやってきました≪HappyNEWSコン@横アリ≫
もうね、昨日からドキドキでしたよ〜☆
とにかく初回はワーキャーで記憶もとんでますが、
とりあえず覚えてるとこだけ。

**HappyNEWSコン 1/3”堯.▲蝓璽Dブロより** 
saikoちゃん kiroちゃん ゆみちゃんと

・とにかく初回なので全てのことにキャーキャーでした
だって智クンが、智クンがかっこよかったんだもんっ!!
・OPからDevil orとかズルイ・・・歌前の映像ですでにやられました☆
・永遠色で智クンとてごが目の前に
智クンはかっこいいし、てごはカワイイし・・・
智クンに見つめられたてごがスゴイ照れててかわいかった♪
・まっすーが和太鼓に挑戦 男らしくてかっこいいです!
・シゲソロ、あの黒のティアラがめちゃめちゃカワイイ☆
近くで見たいっ!(笑)しかもギター弾いちゃってます!
・NANDE×2の振りがめちゃめちゃカワイイ!
ぶっちゃけこの歌あまり好きじゃなかったけど、好きになりました!(単純)
亮ちゃんが目の前に来たんだけど、NANDE〜の振りしたら2番になった・・・
亮ちゃんアッ!ってなってかわいかったです☆
智クンは花道で踊ってました♪
・希望がアレンジされて前半しっとり系でした
なんかジーンときた・・・
・Fiestaで智クン来て♪灼熱の〜の腰目の前で見れました!キャー!
・MCでまっすーがすべったら、「貴久!」「智久!」「貴久!」「智久!」
「♪ベストフレ〜ンベストフレ〜ン大切な人☆」って智クンとまっすー。
めちゃめちゃかわいかったんですけどっ!!
2人で相談したんだね♪
・草野の髪型にも触れてた(笑)
・SHOCKMEここぞとばかりにジャンプする智クン
サーディスファークション!でジャンプするために階段駆け足(笑)
智クンこんなに激しい子でしたか??
・草野ソロがエロイ(笑)
っていうかバックの雄大がめちゃめちゃSEXYなんですけどっ!!
・IZANAIが復活しましたぁ!!
この曲ほんと好き 復活して嬉しい☆
・チェリッシュは智クンのRAPあり ナマで聴けて嬉しい♪
・小山&亮ソロ 小山が目の前
亮ちゃん側バックに雄大・・・ ってか小山くん細すぎます・・・
・きました智クンのソロ!!なになにDJなんかやってるではないですか!
ちょっと○ッキーがやった時の残像と被りました(汗)
相変わらず何を言ってるかがわからない・・・でもステキ☆
今回腰使ってがんばってるじゃないですかっ!!
でもバックステメインだから全然見えなかったです↓↓
・TEPPENもバックステ
・真冬のナガレボシ
智クンが目の前です(><)もうムリです かっこよすぎです!!
ステージ上がっちゃったけどラストで目の前に来てくれて感激☆
しかもフルで歌ってくれました!
・アンコールで色紙投げ

とにかく初回だったので、見るもの初めてで終始落ち着かず(笑)
智クンが近くにくるたび隣のsaikoちゃんによりかかってた気が・・・
saikoちゃん、お世話になりました(ぺこり)
全体的にかっこいい感じになってるな〜と言うのが率直な感想。
小山&亮ちゃんは2人でのソロだけど、みんなソロがかっこいいです。
衣装もハズレがない気がします。
「善vs悪」の区別がイマイチ??なとこもあるけど・・・
新たなNEWSコンで楽しめました♪♪

| NEWSコン☆HappyNEWS | 14:30 | comments(0)|
| 1/1PAGES |
お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE