


| - | | -|
勝ったよ!ニッポン!
今日はバレーボール初日。のんぴー(@山下)と有明コロシアムに行って来ました。
お昼過ぎに行ったら自由席は結構埋まってました。
でも無事に席確保☆智クン登場を待つのみです。
ってな訳でほんとにちょっとですが今日の感想です↓

女子バレー’06ワールドグランプリ  8/18 vsキューバ
・試合前♪フィーバーとフューチャーのPVが流れる
 が、私はトイレ&食べ物買出し中で見れず・・・(涙)
・Kittyの4人が♪フィーバーのスティックバルーンの振り指導
*青春で〜 バルーン2本を右に3回振る
*むちゃくちゃな _鹽召気産犬北瓩
*フューチャーが  右に2回
*いいね     右手バルーンでアタック
*やばいほうが〜  バルーンを叩く
*いっちゃおうか   バルーンを前に5回振り下ろす
 ってちょっと微妙ですがなんとなくの感じです(汗)
 4人並んでスタンド東側に向きバルーンを動かす
 4人くっつきすぎでは??もうちょっとばらけてもよくない??
 次は西側(私たち側)を向いて曲に合わせる
・すでに♪フィーバー衣装でした
・曲に合わせて踊ったら退場

・♪フィーバーとフューチャー 西側向いて踊る
・バックに二カがいるか一応確認したなんて内緒内緒(笑)
・少クラぶりの智クン キャー!かっこいい!衣装がキラキラ光ってる☆
・とにかく智クンをガン見してたのですが、見るのに必至で
 あまり細かい様子覚えてないんですよ〜(汗)肝心なこと書けずすみませんっ↓↓
・“崕わったら東側へ移動 ちょっと高いステージに7人で上がる
・歌後ボールを客席に投げ入れる 智クン西にはキック、東にはポーンって投げた

<観戦>
  ゴルフ マイク 光 伊野尾
平井アナ 山下 北山 戸塚

・♪フィーバー衣装から衣装チェンジ 智クン黒のノースリシャツ
・智クン以外はウキウキした様子 智クンはバレー慣れしちゃった??
・水が配布されイチバンに飲んだ北山(笑) その後みんなも飲んでた
・光と伊野尾がちょくちょくしゃべる
・マイク 片手で水飲み片手は光のバルーンと一緒に叩き応援
・智クンは前の台を叩いたりひざの高さだったり低い位置で叩く
 他メンは喜ぶと顔の前や頭上で叩く
・フィーバーが流れると必ず歌うゴルフ
・フィーバーのバルーンの振りがわからず北山に教わる智クン
 教えてもらった後、北山を見ながら確認
 智クン、合ってる?って表情で北山を見ると、北山も合ってるよ!って
 顔で二人とも軽く笑ってるのっ!カワイイ☆
・気付くと北山や光の口が開いてる・・・(笑)
・マイクが智クンに話かけるが聞こえづらいのか、智クンも顔を近づける
 なんかチュウしちゃいそうなくらい2人の顔が近かった!キャーっ!!
・時々おしゃべりする智クンと北山 やっぱり同級生だわっ

と試合中ずーっと見てた訳ではないけど、7人で応援を頑張ってました☆

| バレーボール | 23:58 | comments(0)|
頑張ったニッポン!
仙台遠征から帰りました。3日間あっと言う間だったなぁ。
初日からいろいろあったけど、NEWSへの想いを再確認できた気がします。
8人揃った姿が早く見れますように☆

そしてバレーはさすが決勝ラウンドだけあって対戦国が強かったです↓
でも日本が強くなったのは目に見えてわかったので☆
NEWS、選手のみなさん、お疲れ様でした!

仙台遠征を一緒してくれた、イッちゃん(@小山)マコちゃん(@加藤)アサミちゃん(@草野)
本当にありがとう☆
KKK担の中に入れて楽しかったです。特に2日目の夜は衝撃的で(笑)
これからも仲良くしてくださいなっ♪♪


| バレーボール | 23:48 | comments(0)|
みんなの気持ちはただひとつ
いろいろ情報がとびかってますが、真相がわかるまでは…
何があっても私達は彼の味方ですからっ☆



 WG@仙台

   シゲ てご 草野
大林 山下 小山 亮 増田

・嫌がる素子さんに鏡を向けるシゲ
・選手が投げたボールが飛んできて、シゲのお腹にスポッ!
 シゲのビックリ顔が忘れられません(笑)
 そのボールは後ろの客席に投げ込みました
・荒木選手の紹介では立って声援を送る亮ちゃん 熱烈アピール☆
・ズボンの左裾だけまくる山下
・SUでバルーンを使い踊る草野 なんかドリフターズの振りみたいだった
・タイムの音に合わせてピンポンする亮ちゃん 
その後手を電話にして小山に当てる
・昨日よりおとなしい山下
・白バボと青バボで遊ぶ草野
・草野の足をバルーンで突く山下 離れてたのに草野と絡みたかった模様
・ニッポンコールからNEWSコールへ MCが励ましてくれました(涙)
・小山の髪を触って遊ぶシゲてご草野
・なぜか素子さんに背中をトントン叩かれる山下 どうしたんだろ??
・得点が決まりバルーンで叩きあい喜ぶシゲ、草野
・ガッツポーズで喜ぶ山下
・素子さんとシゲでハイタッチ
・なぜか腕を見せて比べあう山下、小山
・突然小山の左耳を引っ張る亮ちゃん 小山痛そうだった・・・
・バルーンをかじる山下
・バルーンに青バボを巻きつける草野 ブンブン振り回す
・大友選手がサーブをはずしみんなでガッカリ
・失点すると舌を出し悔しがる山下
・山下、草野でバルーンを叩き喜び合う テツトモ☆


ゴハンを食べてホテルに戻る。
昨日はお風呂に入ってから集合しましたが、今日はシゲラジオのため即合流。
ラジオ後いろんな話して、いろんなことをやってたらすでに3時でした・・・
こんな時間までワイワイやってる場合じゃナイけど、ほんと楽しかった☆
みんなで必死になりすぎました(笑)

バレーもあと1日なのでNEWSとともに応援頑張ってきます☆

日付詐称ですがお許しを・・・

| バレーボール | 23:35 | comments(0)|
NEWSin仙台
WG@仙台 7・16

・TEPPENでいつもの立ち位置に行こうとし、戻る山下
・舞い上がれ〜の手のゆらゆらが大好き☆
 これだけで仙台に来たかいがありました(笑)
・歌はとにかくカッコイイ☆しか覚えてません(汗)

    増田 亮 てご
 大林 山下 小山 加藤 草野

・客席に着き素子さんと話す小山、山下
・目をギュッとつぶったり見開いたり相当眠いご様子
・常に前のめりで応援
・素子さんの話を聞いてうん、うん、とうなづく
・増田の口についてた何かを取ってあげる亮ちゃん
・日本選手のサーブにあわせ、バルーンを右から左に動かす小山、シゲ
・バルーンを頭上に高く掲げる山下、増田の視界を遮ってますが・・・
 しかしそんな山下をかまってくれた
・SUがかかり「ニッポン!ニッポン!・・・」と叫ぶ亮ちゃん 
 ハイテンションです(笑)
・KKKで前の金バボをバシバシ叩く
・ズボンのポッケからガムを取り小山と亮ちゃんに配給
 試合中なのでこっそりお願いします(笑)
・SUになるたび亮ちゃんと草野がはじける この2人から目が離せません!
・片手にバルーン2本持って応援する山下
・ピンクの大バボに青の小バボ△馨茲擦訌靆遏,笋襪海箸カワイイ☆
・青バボ両手に応援する草野
・大友選手に頑張れコールをするNEWSメン
・亮ちゃん、山下にガムを催促
・▲札奪噺紊竜抃謄織ぅ燹[爾舛磴鵑里絵かきタイム
・目薬をさす山下 目をパチパチさせてかわいい☆
・画用紙に「あらきラブ」 それを掲げる亮ちゃん
・バルーンについてたガムテープを剥がしてごの口に貼る亮ちゃん
 15歳のブルース、アゲイン
・大友選手がサーブをはずし怒るシゲ
・草野の手元には「鉄腕」「O友(オーとも)」の画用紙が2枚(笑)
・手を合わせ祈る小山
 負けた瞬間頭を抱え、手で顔を覆う
・後ろに反り返り増田の両手首をつかむ山下
 その後ナゼかWピースでもとに戻る


東京駅にてイッちゃん(@小山)マコちゃん(@加藤)
 アサミちゃん(@草野)と合流。
これから3日間お世話になります(ぺこり)
新幹線では話題が尽きずあっという間に仙台に。
仙台市体育館のちゃんとした場所も知らず、
行けば何とかなる状態での遠征です(笑)
意外とこういうの計画性ないんです、私(汗)
地下鉄の終点が体育館のある駅だったのですが、ほんと住宅地で・・・
ちょっと大きな声で話したら近所迷惑になるかなぁ、
というような静かな所でした。
体育館も狭い!NEWS席が近い!そして席はすでに埋まってました・・・

試合後、牛タンを食べホテルへ。
ギリギリでとったので、仙台駅から少し離れたホテルで、しかも・・・
あまり女の子が泊まるようなところではありませんでした(笑)
だってドライヤーがなかったんです・・・
でも仕方ナイ。2日の我慢。どうせ寝るだけだし。と各自言い聞かせ。
夜もあっという間に時間が過ぎました・・・☆

| バレーボール | 23:59 | comments(0)|
勝利を願って合掌☆
ワールドグランプリ vsブラジル戦

昨日に続き今日もバレーです☆
K(@やら)じゅんちゃん(@草野)イッちゃん(@小山)
イッちゃんのお友達@増田担2人と6人で観戦です

◎本日の覚え書き◎
・増田おじぎして応援席につく
・いきまっしょいタオル 内亮山下小山草野
・決めポーズを伊東美咲に教える山下
・てご終始笑顔 時々大笑い
・バルーンをコートに向け悔やしがる草野 モニターで確認する
・山下が菊間アナに話かけ何かを教えてもらいうなづく
・TEPPENのイントロがかかると右→左→クロスで振りをする増田
・両肩にタオルをかけ宣伝する亮
・音にあわせドラム叩きの小山
・草野、何かを小山に耳うちする
・山下足元のモニターで観戦する
・伊東美咲が小山に話かける
・小山と草野そろってタイコ叩き
・StandUp、バルーンをマイクに歌う亮 草野も歌う
・ニッポンコールにあわせ首をふる山下(笑)
・てご、口でふくらませる
・シゲ増田内でバルーンを叩き合って喜ぶが、流れでシゲ叩きに(笑)
  シゲバルーンを振り降ろしキレる
・亮バルーンを草野経由で交換 草野スタッフにお礼を言う
・山下小山は金バボをバシバシ叩く
・草野にちょっかいを出す内亮 2人を見る草野
・選手見ながら草野もアタック!
・草野とてご、前後で叩きあって喜ぶ
・再びStandUp 亮内草野が熱唱 山下も何かやってよ〜
・草野が持ち上げた黄バボを叩くてご
・山下後ろにそり返りシゲ増田に話かけるがあまりかまってもらえず↓
・ショータイムはNEWSの水飲みタイム
・増田がショーのラインダンスを真似ズボンをまくり足をあげる
 その足をもってふざけるシゲ
・何かつけたバルーンを亮がシゲの鼻に突きつける
 シゲ必死にもがき苦しみ内のタオルでふく 怒る内
 メイクさんも出動しなんとかおさまる
・タオルをマフラーみたいに首に巻く
・内テゴ 仲良くトイレ いきまっしょいタオルで手をふいた模様(笑)
・白バボをだっこするテゴ
・内亮増田テゴに叩かれるターゲット小山
・山下後ろにそり返りかまってビーム出すが増田かまってくれず…
・4セット終了後、山下小山も仲良くトイレ
・5セット 山下胸の前で合掌 日本の勝利を祈る
・ニッポンコール バルーンなしで指揮者のように手を動かす山下 微妙に壊れ気味
・得点決まりバボを叩いて喜ぶてご
・得点され自分の頭を叩いて悔やしがる草野
・最後はNEWS総立ちで応援


※もうね、第ゥ札奪箸NEWSも見たいんだけど、バレーも気になって。。。
 私も必死に祈りました☆
 かなり心臓に悪かった。勝てる!って思ったのになぁ。。。
 でもブラジル相手にあそこまで戦えたこと自体スゴイからね。
 韓国ラウンドも頑張って欲しいです☆

試合後はイッちゃん、じゅんちゃん、Kとゴハンを食べました。
今日もNEWSネタは尽きません。
初組み合わせのメンバーだったけど、楽しかったし♪
田舎者の私に合わせ、ちょっとの時間しかいられませんでしたが
またみんなでNEWS話ができたらなぁ、と思います☆

| バレーボール | 23:59 | comments(0)|
私を仙台に連れてって
今日のWG韓国戦、日本がストレート勝ちしましたねっ!
おめでとう☆なぜかダウンタウンの浜ちゃんがいましたが…

で、今日はイッちゃん(@小山)と一緒にバレー観戦です。
イッちゃんと2人では初でしたが
NEWS観戦やNEWS話がいろいろできて楽しかったです♪

◎バレー覚え書き◎
歌中マイクをスタンドからはずす時、右イヤホンにひっかかる
ベルトを絞め直す
ボールは1階スタンド西に蹴る
応援席 前半カメラにかぶり山下くん見えず…(怒)
メイク直しをする草野 されるがまま(笑)カワイイ☆
テゴのひざに白バボ
内亮『がんばって〜』のタオルを肩にかける
小山ゲストに決めポーズを教える
亮→シゲ→草野でなにやら伝言
TV中継でドラマアピールの亮 しかしタオル逆さま…
草増じゃれあう
山下もメイク直し
山下にタオルをかける亮 山下くんは他局でドラマですよ↓
日本の得点が決まると右手でガッツポーズの山下
小山はイスを叩いて応援 体が外に向いてる
時々眠りに落ちてたであろう山下くん いろいろ忙しいもんね
そんな訳でドラマ組はテンション低いです↓
小山スタッフと長い時間なにやら耳打ち
山下、前のめりになって応援
1セット後 小山テゴでハイタッチ
中継中タオルを自分にかけるが終わるとまた山下に  たすきがけになってました
途中右ひざを立てて座る山下 金バボの手を叩く
シゲ目薬をさすが、すごい上からだった(笑)
小山の脇をつつくテゴ カワイイカワイイ☆
StandUpにあわせバルーンをマイクに歌う亮と草野
ショータイム、音にあわせ動く草野増田テゴが楽しそうで見てて面白かったです♪
草野はドラム、増田はフルートの真似も(笑)
ラインダンスの振りをバボ人形で真似る小山テゴ
3セット目で元気になった山下
シゲ目薬回目
StandUp今度はシゲが歌う まさにシゲコン♪ 亮草野が一緒にふざけて楽しそう
バルーンの空気を口で直に入れる山下
草野バルーンを曲げて『ニッポン』コールにあわせNとPを作る
内スタッフに懸命に訴え席をはずす どうやらトイレ…それを追うヲタ(呆)
試合終了後は立ってよろこぶNEWSメン
インタビューまできいてからはけました
山下は最後まで手を振る


帰りはイッちゃんと祝杯をあげる為、渋谷で飲みました☆
NEWSのFCについて勝手にもりあがってました。
会報ほしい!とか8人がそれぞれどんなコーナーやるかなぁとか…
いろいろ妄想です(笑)
NEWS話はほんとに尽きません。
まだまだ話足りないくらいです(笑)
でも実は明日もイッちゃんと一緒します☆
私はK(@やら)じゅんちゃん(@草野)と入るのですが、
イッちゃん仲間とも合流することに。
明日はみんなでワッショイワッショイです♪♪
イッちゃん今日はありがとう!!明日もよろしくね☆

| バレーボール | 23:59 | comments(0)|
| 1/1PAGES |
お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)/
また遊びに来てくださいね☆
PROFILE